20180919-00097274-roupeiro-000-11-view




1: 2018/10/20(土) 09:35:51.48 _USER9
ヴィッセル神戸MFイニエスタが今日20日の川崎フロンターレ戦(等々力)で4戦ぶりに先発復帰する。

リージョ監督が「先発で出ます」と明言した。
右足付け根の不安で、先発出場は9月15日のガンバ大阪戦以来、約1カ月ぶり。チームは5連敗を含む6戦勝ちなしで迎える首位との一戦。
「自分の責任においてチームに貢献しないといけない。より良いプレーをするしかない」と話していたイニエスタが救世主になる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00367014-nksports-socc
10/20(土) 7:48配信

https://amd.c.yimg.jp/im_siggeqhFI4nzo.Z7sy6DEau56A---x282-y400-q90-exp3h-pril/amd/20181020-00367014-nksports-000-1-view.jpg


スポンサード リンク

2: 2018/10/20(土) 09:37:16.00
夏休み終わりました

3: 2018/10/20(土) 09:37:28.86
たっぷり観光を楽しんでる間に試合勘が鈍ちっちゃいましたとさ(´・ω・`)

4: 2018/10/20(土) 09:37:53.34
出ても大して役に立ってないのに

5: 2018/10/20(土) 09:38:54.10
守備スッカスッカなので/(^o^)\

6: 2018/10/20(土) 09:41:21.92
こんなクソ外人さっさと切れよ
それより若手育てろ、若手

8: 2018/10/20(土) 09:41:57.28
情報漏洩だな
リージョは反省文を書きなさい

9: 2018/10/20(土) 09:42:20.31
このおっさん要らなくない?

10: 2018/10/20(土) 09:43:16.44
呑気にしてると降格するで?

11: 2018/10/20(土) 09:46:45.32
サラリーから考えると1戦1億円な訳ですが3週休まれて3億円損しました

12: 2018/10/20(土) 09:47:16.32
救世主というのは、等々力を満員にするという意味だな

30: 2018/10/20(土) 10:25:36.56
>>12
等々力の週末の試合は普通に毎試合満員御礼
当日チケットゼロが当たり前

13: 2018/10/20(土) 09:48:45.84
まだ日本にいたのか
帰国したと思ってた

14: 2018/10/20(土) 09:51:44.03
全くやる気ねーしチーム崩壊の元凶やなw

15: 2018/10/20(土) 09:56:50.30
興行的な何かの圧力がかかった?

17: 2018/10/20(土) 10:00:22.36
川崎戦は去年自分らが雑魚相手に散々やってたサッカーで
ボコられるよw

18: 2018/10/20(土) 10:02:45.34
契約条件
名前だけ、次に、ラスト5分だけ、ただし、出場は勝ち試合に限る。。。

19: 2018/10/20(土) 10:04:13.45
リーグ休止明けって必ずチームコディション変わるのがJの面白いとこ
神戸と鹿島がどうなるか見てみよう

20: 2018/10/20(土) 10:05:06.42
そういや監督が出すってコメントするのは問題ないんだなw

29: 2018/10/20(土) 10:19:57.33
>>20
公にするコメントだから問題ない。
監督でも特定の相手にだけ知らせれば八百長の嫌疑かかるから駄目。

21: 2018/10/20(土) 10:05:24.72
やっぱりパサーじゃなく、一人で突っ込んでいって強引に点取れる大物呼ばんとダメだわ
いいパス出しても受け手が凡人じゃ意味が無い(・へ・)

43: 2018/10/20(土) 11:06:14.57
>>21
じゃあ次はメッシ呼ぼう

51: 2018/10/20(土) 11:25:18.90
>>21
バルセロナの組織が凄いんじゃないの
メッシもイニエスタもバルセロナだから活躍できたんだよ
一人で突っ込んでいって強引に点取れる大物
脳筋サッカーになるからそんな選手いらないよ

22: 2018/10/20(土) 10:07:08.95
お勧めの観光地を聞いてたよな?
あまり情報がなかったから仕方なく出場するみたいだわw

23: 2018/10/20(土) 10:09:34.71
リージョは川崎のサッカーを体感して何を思うのだろうか

24: 2018/10/20(土) 10:10:13.41
中盤ならガブリエルシャビエルのほうがはるかに上だからなw
だからブラジル人になるんだよ。

32: 2018/10/20(土) 10:30:44.91
川崎相手にはウェリントンに放り込み続けるのが一番効く
エウシの裏を狙って放り込め
あとは失った瞬間の鬼プレスが武器だからポドルやイニそれをスッと交わしちゃえば数的同数が出来上がってあっさり行けるかも

36: 2018/10/20(土) 10:39:21.46
同じパスサッカー志向してるのに完成度が違いすぎるから
今の神戸とか川崎の格好の餌食だろ

37: 2018/10/20(土) 10:43:44.89
中村憲剛めっちゃワクワクしてそう

41: 2018/10/20(土) 11:03:14.51
https://i.imgur.com/5WMzLVB.gif
同じちびっ子でもカンテの方がいいな
ハゲもこれくらいのプレー頼むやで

49: 2018/10/20(土) 11:12:33.59
>>41
凄いなあ 最初からボールに一直線コースじゃなくて曲線コースで相手にショルダーを入れる計算してる
それが反則にならない為のすばしこさがあって体をちゃんと入れられてるし、実際に跳ね飛ばす力もある

44: 2018/10/20(土) 11:06:53.34
縁起悪いBSで中継あるからまた神戸負けるわ

45: 2018/10/20(土) 11:06:55.66
今から行ってもチケット取れんかな~

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539995751/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ