GettyImages-835995936_a-800x533




1: 2018/10/19(金) 10:54:49.16 _USER9
ネイマールがパリ・サンジェルマン(PSG)からの退団の可能性を模索しているという噂が再び広まっている。
現在、フランスメディアはネイマールが移籍した場合の後釜まで報道し始めている。

その後釜として挙げられているのがアントワーヌ・グリーズマンの名前である。
フランスメディアの報道によると、PSGはこのアトレティコ・マドリーのストライカーに高い関心を抱いている。

グリーズマンは2018年のバロンドール有力候補の1人であり、彼の価値は今後さらに高騰していくと思われる。
フランスではPSGがグリーズマン獲得に移籍金1億5,000万ユーロ(約193億円)を支払うつもりがあると報じている。

PSGはそのためにネイマール売却を受け入れる可能性があるが、2億ユーロ(約260億円)以下での売却を受け入れる気はない。

ネイマールは最近数日、バルサ復帰やレアル・マドリー移籍など様々な噂が飛び交っているが、それ以外にも多くのビッグクラブが彼の獲得に関心を持つと思われる。ネイマールの退団はグリーズマン獲得のための資金を保証する事となる。

アトレティコがバルサに扉を閉ざしたようにPSGに対しても同様の対応をするのか今後の動向に注目しよう。

(文:SPORT)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00010003-sportes-socc


スポンサード リンク

3: 2018/10/19(金) 10:56:07.39
良い選手ばかりなのにブランド力ないな

4: 2018/10/19(金) 10:56:29.74
ゲームみたいな補強楽しそう

5: 2018/10/19(金) 10:57:47.61
ビッグクラブだと主役になれないから
PSGに行ったんだろ

なんでまたバルサ復帰やマドリなんだ

9: 2018/10/19(金) 10:59:02.65
>>5
リーグアンが思ってた以上につまらんとかじゃね?

11: 2018/10/19(金) 10:59:57.92
>>5
PSGに行ったら行ったで、マイナーリーグすぎて
存在価値が失せたんだろうな

17: 2018/10/19(金) 11:08:02.26
>>5
そら10代にしてフランス代表の10番を背負いジダン以来のW杯優勝の立役者でもあるムバッペが看板選手だからだよ
フランス国内での人気からしても今後ネイマールがムバッペの人気を追い越す事は不可能だろうし
実力的にも大差ないから目立てないし主役にもなれないしでフランスに行った意味がない

19: 2018/10/19(金) 11:09:24.15
>>5
入ってみたらCLで優勝はおろかベスト4にすら行けないチームだと悟ったんだろう

52: 2018/10/19(金) 13:09:30.40
>>5
エムバペおるからやろ

8: 2018/10/19(金) 10:58:45.70
パリに合わなかっただけで金銭的にもPSGに居たほうが幸せだろ

10: 2018/10/19(金) 10:59:42.13
次の移籍先は劇団四季で人とぶつかって痛がる役でええやろ。そこそこ技術もスピードもあるのにあのファール貰いに行くの見てたら嫌いになった。

13: 2018/10/19(金) 11:01:54.59
リーグアンレベル低すぎておもんない
出て行きたくなるわ

14: 2018/10/19(金) 11:03:48.17
PSGとしては新しいアイドルとしてムバペがどうやら本物だとわかったことだし
ネイマールチャレンジとか揶揄されるダイヴ芸もPSGブランドを貶めるものだし
高く売れるなら処分するのも辞さないって感じに変わってきたのかもな

21: 2018/10/19(金) 11:10:17.50
ポグバと交換でユナイテッドに
これでいいだろ

22: 2018/10/19(金) 11:12:02.54
メッシやエムバペの後塵を拝する哀れな劇団員

23: 2018/10/19(金) 11:13:37.06
また親父の移籍金目当てか

24: 2018/10/19(金) 11:17:12.14
グリエズマンは守備もキチンとするしな

25: 2018/10/19(金) 11:17:25.30
ペールが怪我したからチャンス

26: 2018/10/19(金) 11:17:50.39
あとはマンUでモウリーニョとケンカしているポグバを取れば完璧になる
ポグバも英語よりも母国語のフランス語の使える土地でサッカーした方がストレスが無いだろうに・・・

金の面でクリアになるのなら無理して他国よりもやりやすい環境でサッカーした方が良いだろうに

27: 2018/10/19(金) 11:19:58.38
じゃあグリーズマンの後釜は?

28: 2018/10/19(金) 11:21:04.72
クリロナが去りベイルが怪我でスター不在のレアルにネイマールが移籍するだろ?
するとまたムバッペが移籍してくる

29: 2018/10/19(金) 11:23:07.97
このままPSGいたら自分を差し置いてムバッペがバロンドール取っちゃいそうだもんなwww
そりゃ自分が本当の主役になるチーム行きたいわなw

30: 2018/10/19(金) 11:23:26.03
この後ムバッペもレアル・マドリーに行く流れ

31: 2018/10/19(金) 11:26:35.94
PSGじゃCL取れないと気付いたか
CL取らないと悲願のバロンも取れないしな

32: 2018/10/19(金) 11:34:45.35
グリーズマンとネイマールじゃポジション違くね?

33: 2018/10/19(金) 11:39:40.95
禁断のレアルに移籍するんかなベイルじゃエースとして微妙だし

36: 2018/10/19(金) 11:51:12.84
>>33
怪我多すぎるわな
誰かとらないといけないわ

35: 2018/10/19(金) 11:43:54.45
ネイマールにはマンウ行ってみて欲しいわ

43: 2018/10/19(金) 12:34:35.56
>>35
>ネイマールにはマンウ行ってみて欲しいわ

イングランドの観客が一番嫌うことが得意な選手だから
どこのアウェイに行っても90分間ボールを持つ度にずっとブーイングされるのは確実

39: 2018/10/19(金) 11:56:38.20
バルサやレアルがグリ獲ったほうが早いだろ

58: 2018/10/19(金) 13:37:05.61
>>39
バルサは獲得失敗してる

40: 2018/10/19(金) 11:57:40.76
グリーズマンに200億払うなら中島に50億の方がお得

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539914089/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ