GettyImages-494178348

スポンサード リンク




 ドルトムントの日本代表MF香川真司は17日、チームの全体練習に合流したことを自身のTwitterを通じて明かした。

 9月下旬に足首を負傷した香川。9月26日のブンデスリーガ第5節ニュルンベルク戦を最後に、試合に出場していなかった。そして香川は17日、自身のツイッターでランニングシューズを乾燥させている画像を投稿。ハッシュタグで「俺のアディダス」「今日から合流」「頑張ります」などとコメントを添えている。

 また、ドルトムントのクラブ公式ツイッターも同日にトレーニングの風景を投稿。香川だけでなく、負傷が報じられていたドイツ代表MFマルコ・ロイスらの復帰も伝えている。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00849367-soccerk-socc



1 2018/10/18(木) 
日本代表の若手も好きですが、あなたにもまだまだ期待しています。



2018/10/18(木) 
現時点で香川やロイスは代表に重きを置いてないみたいですね。次のw杯まで時間は有るし、まずはクラブ優先ですかね。



2018/10/18(木) 
よく考えても、ドイツの中心選手と何年も一緒にやってるって凄いな。中島も早くここに入ってほしい。



2018/10/18(木) 
香川にも頑張ってほしいが、ロイスには今シーズンのドルトムントがリーグでもCLでも期待できる分、特に怪我もなく頑張ってほしい。



2018/10/18(木) 
香川がまた調子上げてきたら、代表争い激化して、選手層の底上げにもなるから、ぜひ頑張って欲しい!
個人的にはキレキレのころの香川ほどの奴はまだ日本にはいないと思ってるし



14 2018/10/18(木) 
若手この前頑張ってました。
あと4年もあるのに、世代交代の話って可笑しくて笑う、、、
A代表で活躍した人の中で今は?って選手と同じにならないでね。

若手、中間、ベテランの融合が一番大事なのでは、、、

あっ、ロイス選手ともども頑張ってください。

あと、香川選手の書込みすると、カガシンとコメする人、いりませんから、、、



15 2018/10/18(木) 
トップ下はあんたの場所だよ。焦らず頑張ってください



18 2018/10/18(木) 
ウルグアイ戦の2列目3人は破壊力が凄まじかったがクリエイティビティはそこまででもなかった。香川が入って化学反応が起きると面白そうだ。



19 2018/10/18(木) 
本当良かった!!
応援してる!!



21 2018/10/18(木) 
待っているよ



22 2018/10/18(木) 
そろそろ香川のスーパーゴールかスーパーアシスト見たいー。



24 2018/10/18(木) 
アンチの方残念だわー
間違いなく香川は出てくるし
活躍してくれますからー。
10番は香川真司だ!



26 2018/10/18(木) 
楽しそうにブログ更新してるから出場しそうな気が笑



27 2018/10/18(木) 
キルギス思ってるより強いから油断しないように。



30 2018/10/18(木) 
日本代表は要らないのでクラブだけ遊んでくださいな~
10番は中島が引っ張って活躍してくれますから♪



31 2018/10/18(木) 
朗報ってロイスだけにしか聞こえないレギュラーだし、香川は?って言ったらそうでもない。そう捉えてしまうのが何だか悔しいんだよな。この前の代表戦だって若手が躍動してたから、もう代表での香川は見れないのかな?と思ってしまった。まあ、クラブで結果さえ出せば呼んでくれるとは思うがアジアカップのメンバーには是非選ばれて欲しいね!前回のリベンジだ。



32 2018/10/18(木) 
若手の中盤があれだけ結果を出しているのだから、まずはドルトムントでレギュラー奪取して、得点、アシストと目に見える結果を出した上で、代表に呼ばれて欲しい。



36 2018/10/18(木) 
ゲッツェこないだゴール決めたしベンチ外じゃなかろうか



38 2018/10/18(木) 
【訂正】ドルトムントに朗報! ロイスがトレーニングに復帰



40 2018/10/18(木) 
ロイスは朗報! でも香川くんは違うよなぁ、どう考えても…



42 2018/10/18(木) 
香川の情報もういらないよ



44 2018/10/18(木) 
昨シーズンといい怪我も多いしもう終わった選手なのかもしれない
ドルでスタメン奪回してゴールアシスト量産しない限り代表には呼ばなくていい。どうせ呼んでもバックアッパーだけど



47 2018/10/18(木) 
朗報なのはロイスの復帰だけだね
真司はおまけ



51 2018/10/18(木) 
香川はいらない



53 2018/10/18(木) 
悲報



57 2018/10/18(木) 
あんな試合見せられたら代表で居場所ないよなぁ香川さん



60 2018/10/18(木) 
ふたりとも、とにかく怪我をしないように!



63 2018/10/18(木) 
悲報だろwww











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ