guardiola-ancelotti_1chfaxwyha0218nrur7mwqrjy




1: 2018/10/16(火) 00:36:50.04 _USER9
マンチェスター・シティのジョゼップ・グアルディオラ監督とナポリのカルロ・アンチェロッティ監督が、互いに盗みたい指揮官としての資質を語っている。

両者は14日にイタリア北部で行われたフットボールのイベントに参加し、アリゴ・サッキ氏も交えてトークセッションを行った。そのセッション内で、アンチェロッティ監督から盗みたいものを問われたグアルディオラ監督は、冗談を交えながら返答している。

「そりゃ髪の毛だよ(笑)!……まあ、彼と一緒に仕事をした選手たちと話すと、いつも称賛が口にされる。アンチェロッティは一人の男、一人の監督として素晴らしい、とね」

その一方で、グアルディオラ監督から何を盗みたいかと質問されたアンチェロッティ監督は、こう返した。

「ペップのような頭部はいらないかな……。盗みたいものは、チームとして持つべきアイデアを選手たちに素早く伝えられる能力となるだろう。それは凄まじいことだよ」

「各監督がそれぞれのアイデアを有している。しかし偉大な監督は、ピッチ上で実現すべきプレーをしっかりと伝えることができる。その目に確信を宿らせていることでね」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000018-goal-socc


スポンサード リンク

3: 2018/10/16(火) 00:39:13.77
ヨーロッパ人同士はこうやって普通に冗談言い合えて普通にトークが出来るから良いよな
アジアだとすぐギクシャクするしな

12: 2018/10/16(火) 00:51:27.59
>>3
アジアは交流がないだろ

40: 2018/10/16(火) 03:17:34.67
>>3
日本人は相手の言うことに文句いいすぎるからな 

4: 2018/10/16(火) 00:39:26.66
また髪の話を・・・

5: 2018/10/16(火) 00:43:11.93
これは自分のことハゲでもカッコいいとわかってる奴の発言

7: 2018/10/16(火) 00:44:15.41
また髪の話してる(略)

8: 2018/10/16(火) 00:46:35.35
リージョはうまく伝えられなかったのは
プロサッカー経験者じゃないからか

9: 2018/10/16(火) 00:47:44.02
アンチェロッティって言うほどいい髪してるか?
まあ無いよりはマシだが

10: 2018/10/16(火) 00:49:33.50
グアルディオラは潔いから素晴らしい
コンテみたいなのは我々も許すわけにはいくまい

14: 2018/10/16(火) 00:53:41.38
>>10
クロップは許すの?

16: 2018/10/16(火) 00:57:58.73
これがクロップから盗みたいものとして髪の毛って言ったら強烈な嫌味になるのにな

26: 2018/10/16(火) 01:25:42.92
>>16
クロップも増毛だからそれは言わないでしょw

17: 2018/10/16(火) 01:00:22.94
グアルディオラの髪型の変遷
https://anti-complex.jp/hairloss/guardiola/

18: 2018/10/16(火) 01:00:25.86
髪なんて必要ない

20: 2018/10/16(火) 01:06:20.59
>>18 >>19
髪がないと、頭が夏は暑く、冬は寒い
頭に何かがぶつかった時のクッションの役割もある

19: 2018/10/16(火) 01:01:18.78
必要ないから簡単に抜ける

21: 2018/10/16(火) 01:11:58.35
ならサッカー選手が現役中にハゲる事はねえな
アホか猿頭

22: 2018/10/16(火) 01:12:20.07
な?わかったろ?
ペップみたいな金持ちでもハゲを治すことは出来ない
俺らが使ってる数千円の育毛剤なんか無意味なんや(´;ω;`)

39: 2018/10/16(火) 03:01:54.70
>>22
マッサージやってみ

23: 2018/10/16(火) 01:12:27.63
CLで対戦前の交流とかいうわけじゃないのにこんなイベントやって、しかもペップ参加するんだな
ペップが監督やりながら違う国のイベントに参加するイメージがわかない

24: 2018/10/16(火) 01:13:34.38
ほしい高額なDFを買ってもらえたら監督は嬉しいだろうな

25: 2018/10/16(火) 01:20:57.26
ワロタ

28: 2018/10/16(火) 01:35:23.26
イングランドなんて王子様が禿げてるのに気にするなよ

29: 2018/10/16(火) 01:40:09.73
>>28
あの王子は、イングランドではなくイギリスの王子だ

30: 2018/10/16(火) 01:42:37.27
ペップは禿げ気にしてたんだな

31: 2018/10/16(火) 01:53:58.79
アンチェの切り返しにワロタ

34: 2018/10/16(火) 02:21:18.41
コンテとクロップは許すな

36: 2018/10/16(火) 02:50:40.18
ルーにー「紹介しよっか」

38: 2018/10/16(火) 02:50:54.47
モウリーニョみたいな嫌われ者はこういうの呼ばれないし、
いまは落ちぶれ具合を影で笑われてるだけ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539617810/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ