d13eec49-4ff4-8652-624b-9953b43bfcff

スポンサード リンク




 レアル・マドリーに所属するクロアチア代表MFルカ・モドリッチ(33)に再びインテルへの移籍が浮上している。イタリア『フットボール・イタリア』が報じている。

 今夏のロシア・ワールドカップで母国を史上最高の準優勝に導いたモドリッチ。UEFAチャンピオンズリーグ3連覇を果たしたレアルから、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとジネディーヌ・ジダン氏が退団し、クロアチア代表MFも今夏の移籍が噂されていた。

 その中で有力候補とみられていたのがインテルだった。しかし、移籍は成立せず、レアルに残留して新シーズンをスタートさせたが、リーガ・エスパニョーラでは8試合で1アシストにとどまり、チームも無得点試合が続き、“歴史的不振”に陥っている。

 モドリッチはUEFA欧州最優秀選手賞とFIFA最優秀選手賞に選出されたが、モチベーションは低下している模様。このまま状況が変わらなければ、1月にサン・シーロへの移籍に踏み切る可能性があるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-02800404-gekisaka-socc



1 2018/10/13(土)
W杯までは鬼神の如くだったけど最近はちょっとお疲れかな?
単なる疲れによる悪化ならしっかり休養すれば解決するけど。
年齢も33歳だし意外と歳いってたんだなあ。
イニエスタとそんなに歳変わらないとは驚いた。



2018/10/13(土)
まだ30そこそこくらいだと思ってた。
そこらの若手にも負けないくらい動いてるし33歳とは思えない。
33歳になったら代表とクラブの両立は厳しいはずだからクラブして負担を軽くするのも選択肢の一つ。
このままだと過労が心配。



2018/10/13(土)
インテルファンは今回振り回されすぎて、「もうどっちでもいいよ、もちろん来てくれたら歓迎する」ぐらいな気がする。



2018/10/13(土)
可能性は低いままだけど、現実的には来夏かな。
モドリッチが来たら、若手も良い勉強になるだろうな。



2018/10/13(土)
スキャンダルこそあれど、最近はゲームメーカーとしても輝き始めたロナウドを見てしまうと、移籍したくなる気持ちもあるかもしれない。



2018/10/13(土)
このままじゃセリエはユーヴェだけのリーグになってしまう。正直ロナウドいなくても優勝できるでしょ。



10 2018/10/13(土)
昨今の記事を観るとモドリッチはトッテナムのMFエリクセンと
FWケインがレアルに来てくれてレアルが盤石になり
自分はぺレスとの約束を守らせインテルに移籍を希望してる気が
する。いつかは?でも。。。



11 2018/10/13(土)
コンディションが悪いだけじゃないの
モチベーションが低下してるんだったら夏に去ってたでしょ



12 2018/10/13(土)
抜けて誰取るかが重要だと思う。
巷で噂のアザールなら...タイプが全く違うがカンテがほしい。
チームの潤滑油や心臓が抜けるのはキツイ
新たな血が必要。



14 2018/10/13(土)
チェルシーはジョルジーニョ加入でカンテに求められるプレースタイルも変わったけど
それでも良くやってる。
レアルを考えるとカゼミーロの控えをこなせる選手もいないのだから。クラックより、優先は中盤。



15 2018/10/13(土)
周りに影響が出るようであれば移籍した方がいいのかも…



16 2018/10/13(土)
燃え尽き症候群かも。



18 2018/10/13(土)
レアルではタイトルは十分獲得したということなのかな。



19 2018/10/13(土)
やはりチームを活性化させる補強が必要だったよなー。



22 2018/10/13(土)
もしこれが本当ならロペテギは相当な貧乏くじを引いた事になるな。



23 2018/10/13(土)
最強軍団の解体が、ますます進んでしまいますね。



24 2018/10/13(土)
レアルも世代交代の時期だね。



26 2018/10/13(土)
正直言って残念。行けないなら行けないでレアルの優勝に集中するという構えを見せて欲しかった。



27 2018/10/13(土)
コバチッチ出したのは痛かったのかな。結果的に。



29 2018/10/13(土)
もうここまで移籍を匂わせてばかりなら容認して良くない?真実か知らないけど。
コバチッチ戻したり、セバージョス育てようよ。



32 2018/10/13(土)
EL3連覇とW杯の激闘の後だからモチベーション保つの難しいだろうね、監督と絶対的エースがいなくなったのも大きいと思う。



33 2018/10/13(土)
インテルに負けないで、がんばれ三木谷社長。



35 2018/10/13(土)
これがメッシとの大きな違い。
メッシは毎年、年間を通して超ハイレベルなパフォーマンスを見せている。



36 2018/10/13(土)
来るとか来ないとかウダウダやってないで、さっさとアザールとモドリッチ交換トレードしてくれたらいいのに



37 2018/10/13(土)
今シーズンはパフォーマンス落ちてきたみたいだし今のモドリッチならインテルにはいらないかな。



39 2018/10/13(土)
レアルの低迷期は当分続くのかね



40 2018/10/13(土)
しかしなんで頑なにインテルなんだろうか



41 2018/10/13(土)
夏にロナウドと一緒に売りたかったんだろうね。
引退されちゃ移籍金出ないし、調子落ちれば価値は下がるからな。



43 2018/10/13(土)
会長との約束が守られるかかどうかですかね。
待ってるよモドリッチ!



45 2018/10/13(土)
インテルとかいうゴミクラブ行かないほうがいい



46 2018/10/13(土)
所詮はこの程度のプレイヤー
何で賞賛されるのか謎



47 2018/10/13(土)
バルサへ来なさい











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ