20180403070627

スポンサード リンク




デンマーク人MFクリスティアン・エリクセンは来夏の移籍市場でのレアル・マドリーのターゲットの1人となっている。
トッテナムのスター選手、エリクセンはブラジル人のネイマールと共にレアル・マドリーの会長フロレンティーノ・ペレスにロックオンされている。
エリクセンはバルサの補強リストにも名前が挙がっているようにヨーロッパの複数のビッグクラブから注目されている。

9日(火)、チャンネル『Cope』の番組「El Partidazo」が報じた内容によると、クリスティアン・エリクセンはマドリー内でモドリッチの後釜に相応しいと考えられているという。
同番組内でジャーナリストのパコ・ゴンサレスもこのようにコメントしている。
「レアル・マドリーのプランAはアザールではない。プランAはエリクセンかネイマールだ」

慢性的な腹部の負傷に苦しんでいる可能性のあるエリクセンは現在、良い時を過ごしているとは言えない。
実際、その問題によって彼は最近数試合を欠場している。

とはいえ、持ち前の卓越したテクニック、戦術眼で彼はトッテナムとデンマーク代表の両方でキープレーヤーとしての地位を確立しており、トッテナムは彼の売却に否定的な姿勢を示している。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00010013-sportes-socc



1 2018/10/11(木)
やっぱり理想としてはケイン一本だと思う。
ヘッダーとしても機能するし、ロナウドの穴埋めとまではいかなくても1番ピースとして合う気がする。アザールもどこかで取るべきだとは思うけど今欲しいのは若くてロナウドの様な多彩な得点パターン持つストライカーだと思う



2018/10/11(木)
レアルが獲るべきなのはモラタとかケインとかグリーズマン、ムバッペ、サラー、ディバラ、ジェズスとかだと思う。

あとは手薄な守備陣。

ヴァランは故障も多いしサイドバックも適応するセンターバックを1人加えてもいいという気がする。

緊急の補強箇所は前線、要するに前線に置いても適応できて得点力のある選手。

エリクセンは32歳のモドリッチの後継者になり得るが、まだ2〜3年はモドリッチもトップレベルを維持するしクロースも当分は大丈夫だ。

手薄な守備陣か前線の点取り屋がレアルの補強箇所だ。



2018/10/11(木)
エリクセン狙うのはモドリッチが移籍してからでいい気がするけどなー
モドリッチ移籍考慮してのこと考えての補強ならいいと思う



2018/10/11(木)
エリクセンはバルサの方が合うと思う
そして何よりマドリーが今一番補強しないといけないのは点取れるCF



2018/10/11(木)
良い選手だけどその前に獲るべきポジションがあると思うよ。
エリクセンよりアザールよりストライカーかな。
ないだろうけどルカクとか面白そうなんだけとな。



2018/10/11(木)
アザールは売り時を間違えたのかもしれないですね。



2018/10/11(木)
バルサならわかるが、レアルは本当にエリクセンが必要かな?点取りかキープできて突破力げある選手がいるじゃ?



10 2018/10/11(木)
エリクセンのポジションは第1優先ではないやろ。ストライカーとサイドバックではないかな。



12 2018/10/11(木)
なぜに中盤のエリクセン?
獲るならアザールでしょう。



13 2018/10/11(木)
スパーズがビッグクラブにステップアップするためにも、ケイン、エリクセン、デル・アリにはとどまって欲しいな。



14 2018/10/11(木)
トッテナム違いだな。真に必要なのはケインでは。



16 2018/10/11(木)
アザールでもエリクセンでもなくCFが必要でしょ。イカルディとかケインとか。



17 2018/10/11(木)
点取り屋の方が先じゃないの。



18 2018/10/11(木)
点が取りたいんですよね?



19 2018/10/11(木)
フロント、ロペテギが何をしたいのか見えないな。
4-4-2にしてもアタッカー不足だろ?
照準が違う気がするけど、モドリッチのことがあるからエリクセンになったのか…。
てか、レアルGK以外やばいんじゃない?



21 2018/10/11(木)
アザール、ケイン、ムバッペ、クリバリは絶対獲得しないとレアルの未来はないでしょう!



22 2018/10/11(木)
欲しいのはケインだけいん



23 2018/10/11(木)
まあ一番適任なのを考えるとネイマールかなー
ネイマールはスター性も華もあってゲームメイクから得点、FK、PK共に最高レベル。



24 2018/10/11(木)
FWの駒不足なのに中盤の選手に関心とか迷走してた頃を思い出すな



26 2018/10/11(木)
えー



27 2018/10/11(木)
アデバヨールを獲ったくらいだからね。



28 2018/10/11(木)
レアルに入るには毛量が足りてない



30 2018/10/11(木)
バルサ行きたいんじゃねえの?



31 2018/10/11(木)
またスパーズから選手とるのか、、
モドリッチ、ベイルの次はエリクセンか、、



33 2018/10/11(木)
冬にアザール夏にエリクセン取るぐらいじゃないとレアルらしくない。



34 2018/10/11(木)
クリロナの後釜になりうるのは
今のところケインかレヴァくらいじゃね
ケイン、アザール強奪出来たら言うことないしょ



36 2018/10/11(木)
ロペテギ好きそう



37 2018/10/11(木)
またスパーズからかよ



38 2018/10/11(木)
エリクセンおらんくなったら、トッテナムは痛いなぁ



39 2018/10/11(木)
マドリー迷走中w
ペレスにロックオンされたとか笑



42 2018/10/11(木)
ケインとエリクセン取っちゃえよ
スパーズはレアルの下部組織みたいなもんだろ笑











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ