名称未設定 1

スポンサード リンク




 現在、クリスティアーノ・ロナウドは厳しい瞬間を生きている。アメリカ人女性キャサリン・マヨルガから、ラスベガスのホテルで性行為を強要されたと訴えられている件だ。

 ドイツ誌『Der Spiegel』は「37万5000ドル(約4300万円)の支払いで合意した」という両者のサインが入った文書を入手したことを報じ、マヨルガの弁護士レスリー・ストバールは「新たに別の被害者女性が接触してきた」と発表するなど、クリスティアーノにとっては嫌なニュースばかりが出ている。

 だが、この元レアル・マドリードのスターへの援護もある。元ガールフレンドのラファエラ・フィコだ。イタリア人モデルは次のようにコメントした。

「このようなニュースが出るといつも驚きます。私はクリスティアーノと11ヶ月間交際しましたが、本当に大人しい少年のようで、その振る舞いは常に紳士でした。普段家でどのように過ごしていたか?彼は家に帰ってきてもトレーニングしたんです。夕食後は腹筋しながら映画を観ていました」

 クリスティアーノは一貫して潔白を主張しているが、今回の件を受けて11月までポルトガル代表の試合には出場しない。これは本人が同国フットボール協会に依頼したといわれている。

Mundo Deportivo
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00010002-mdjp-socc



1 2018/10/10(水)
女が後出しじゃんけんで勝つ世の中、ほんと嫌い



2018/10/10(水)
さすがクリスティアーノ。歴代彼女のボディも素晴らしい。



2018/10/10(水)
同意の上で行為が行われてたとしても こうやって訴えてうまくいけば大金が入るわけだからそりゃ訴えるのもわかる気はする。



2018/10/10(水)
別れた相手を、このように言えるなんて、めちゃくちゃ良い女だと本当に思う。



2018/10/10(水)
アメリカ人の女は金目当てで近づいて来ることをそろそろ学んだ方が良いのでは?
1回やらせて5000万とは、なんとまあ良い商売!!!



2018/10/10(水)
夕食後、腹筋しながら映画鑑賞。



10 2018/10/10(水)
こんな元カノほしいわい



11 2018/10/10(水)
パワハラだとかこういった類いの案件はいったもん勝ち。
非常に生きづらい世の中。



12 2018/10/10(水)
ロナウドの元彼女がステータスの女なら擁護するよな。



14 2018/10/10(水)
ロナウドの好みのタイプってなんとなく分かりますね笑



15 2018/10/10(水)
痴漢と同じだよね
言ったもん勝ち
物証は何もないです



17 2018/10/10(水)
カワイイ元カノ。



19 2018/10/10(水)
すんごいね。
ハメスのもすんごいしね。
サッカー選手って、
すんごいの好きなんかね。



22 2018/10/10(水)
復縁したいのかな



23 2018/10/10(水)
クリロナの 援軍なんですよね この女性は

この人が 言っても・・・



25 2018/10/10(水)
常に紳士だった。。。

俺と一緒じゃん



26 2018/10/10(水)
ハズキルーペ、いいよね!



27 2018/10/10(水)
世界中の美女を抱き放題で女に不自由しないロナウドがなんでレイプなん?
しかも訴えてる女って悪いけどそんな特別な美人でもないし。
前の金髪美女の彼女と比べたら雲泥の差だよ。



30 2018/10/10(水)
なんとなく韓流だね(笑)



32 2018/10/10(水)
そりゃ強姦魔でも性交渉あった相手全員にそうしたわけじゃないだろうし
大して擁護になってない



33 2018/10/10(水)
結局日本の痴漢冤罪と同じで証拠がないにも関わらず、女性側は言うだけで金もらえる可能性が高いからな。スターほど名前に傷つくしなにより訴訟大国アメリカだし。
しかしただの金持ちならともかくロナウドレベルなら無理矢理ヤる必要も感じないし元カノの発言が正しいとは思ってがね



35 2018/10/10(水)
そりゃ、簡単に股開く女から見たら紳士に見えるだろ

今回は簡単に開かないものを強引に開いたから問題になってるわけで、パコパコ貝には関係のない話…



36 2018/10/10(水)
絶対金目的。
言うが勝ち。
本人は一晩一緒にいれてラッキーくらいしかおもってないくせにね。



37 2018/10/10(水)
女の言う事の方が通る世の中
どこが平等だよ



39 2018/10/10(水)
自分には一生関係が持てないプロポーション女だな
金もないしw



41 2018/10/10(水)
ハニトラハニトラ



42 2018/10/10(水)
サイボーグのような女だな



44 2018/10/10(水)
便乗商法じゃねーかw



45 2018/10/10(水)
みんなやる時は性行したいんですがよろしいですかと音声録音しながら聞く必要があるぞ
後で言われたら負けだからなwww



46 2018/10/10(水)
売春婦がそんだけ稼ぐのにどんだけの数相手しなければいけないと思ってるんだ。一晩しかも世界中の女性が羨むロナウド相手に…絶対何かしらのバチが当たるはず。



47 2018/10/10(水)
一晩寝ただけで4300万も貰っといて、むしろお前がなんか返せよ。って思う。
どうせ貰った金で豪遊してんだろうから。一銭も使ってないってんなら話は別だけどね。



48 2018/10/10(水)
強姦魔の腐れが、「女が後出しじゃんけんで勝つ世の中、ほんと嫌い」とネットに書き込む馬鹿が増えている世の中が壊れている証拠だ。

犯罪者が総理大臣に居座り続ける日本社会が、ぶっ壊れている証となるニュースが連日報道されている!!!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ