1: 2018/10/09(火) 11:50:40.20 _USER9
槙野智章(31)=浦和=は若手の突き上げを歓迎した。

 前回9月のコスタリカ戦では、24歳MF中島や20歳MF堂安らが活躍。後方からチームを支えた31歳は「若い選手たちが今回も自分たちが引っ張っていきたいというコメントを(報道で)見てうれしかった」と話した。

だが続けて「僕ら(ベテラン)も若手に席を譲る気はない。競争してチームにいい刺激になれば」と意気込んだ。

10/9(火) 6:11配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000070-sph-socc

写真no title


スポンサード リンク

2: 2018/10/09(火) 11:52:06.81
速やかに冨安に席をお譲り下さい

10: 2018/10/09(火) 11:56:32.90
>>2
競争が大事

4: 2018/10/09(火) 11:52:48.34
ベンチ?

5: 2018/10/09(火) 11:53:11.67
31も若手やろ

36: 2018/10/09(火) 12:22:54.73
>>5
初めてのワールドカップでは一試合しか出場できなかったし次も目指して頑張ってほしいよな

6: 2018/10/09(火) 11:54:02.71
競争してもナビスコ杯とかしかないのになw 

13: 2018/10/09(火) 11:57:24.72
富安を間近で見て焦ってるだろうな

16: 2018/10/09(火) 11:58:48.69
そもそもまずは自分が定位置確保してから言いなさい笑

17: 2018/10/09(火) 11:59:15.06
槙野に席なんてあったっけwwwwww

18: 2018/10/09(火) 11:59:24.59
ラインディフェンス出来ないアホは要らない

21: 2018/10/09(火) 12:00:54.45
槙野席を確保してないと思う

23: 2018/10/09(火) 12:03:34.22
槙野さん頑張って!

24: 2018/10/09(火) 12:04:04.28
主力揃ったらベンチの人の席って

25: 2018/10/09(火) 12:05:56.03
吉田、植田、冨安、昌子がいればいいや、お帰り下さい

26: 2018/10/09(火) 12:06:02.14
そう言いながらW杯本番でスタメン外れてます

29: 2018/10/09(火) 12:10:28.25
スパイまがいのプレーしておいて「僕ら」とか言ってんじゃねえよ

30: 2018/10/09(火) 12:11:20.59
代表での槙野の仕事は本田のお守りとベンチの賑やかしだろ。
別にこれは煽りじゃなくて、それでチームに貢献してたと思う。
本田が代表引退したから、残りは賑やかしか。
こっちはまだ槙野を脅かす男はいないか。
長友がレギュラー落ちしたらライバルになるなw

31: 2018/10/09(火) 12:12:30.94
昌子復帰したらお前の席ないやん

32: 2018/10/09(火) 12:13:02.35
競争したら槙野に席なんてないが?w

33: 2018/10/09(火) 12:13:40.77
槙野って31なの?
もっと若いと思ってたw

本田長友香川世代じゃん
これは本当知らなかった

34: 2018/10/09(火) 12:16:09.09
吉田昌子
遠藤植田冨安
こいつの席ないじゃん

35: 2018/10/09(火) 12:22:05.86
次のW杯には絶対いない

37: 2018/10/09(火) 12:23:17.69
一流選手気取りのホリプロ枠イキリ男

38: 2018/10/09(火) 12:24:28.01
性格と筋肉バカで代表に選ばれるけど技術は大学生とかわらない
才能なんてない

40: 2018/10/09(火) 12:32:37.47
次の大会じゃ35とか代表引退すると思ってた

41: 2018/10/09(火) 12:35:17.91
コイツは発言しなければ、大成してた逸材

44: 2018/10/09(火) 12:40:43.02
槙野の良いところってどんなとこあるの?
プレーでもそれ以外でも。

48: 2018/10/09(火) 12:45:42.48
>>44
仙台戦で痛んで倒れてる相手にさりげなく水ボトル持ってきて渡してた
自分はオーバーアクションで痛んでたけど

50: 2018/10/09(火) 12:50:28.16
>>44
ベンチに置いといても腐らないで応援団長が出来る。

54: 2018/10/09(火) 12:53:15.52
>>44
韓国選手から追っかけ回されたときの逃げ足の速さとか

45: 2018/10/09(火) 12:41:20.62
そもそも絶対的なレギュラーでもなんでもないやん
吉田や長友の台詞なら分かるが

46: 2018/10/09(火) 12:43:11.75
代表にはいらない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539053440/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ