news_252066_1

スポンサード リンク




レアル・マドリー監督ジュレン・ロペテギはラ・リーガとUEFAチャンピオンズリーグで結果を残せず、危険な状態にある。

ロペテギの不振は『El Transistor』内でのホセ・ラモン・デ・ラ・モレーナの情報によると、月曜日に進退に関して決断が下されるようだ。

マドリーは監督交代を検討しており、チーム内外からロペテギの後任探しを始めているようだ。彼の監督就任はスペイン代表監督を務めていた経緯から既に混乱が予想されていた。

もし会長フロレンティーノ・ロペスが監督解任を決断した場合、月曜日がジュレン・ロペテギにとって、レアル・マドリーの監督としての最後の日になるかもしれない。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00010016-sportes-socc



1 2018/10/08(月)
ロペテギはW杯が終わるまで発表を待ってくれとペレスには言っていたらしい。
それを一方的に破ってレアル監督就任をさせたのはペレスだ。
そしてロペテギは代表監督をクビになりレアルへ。
大会2日前に監督が交代したスペインは指揮系統も乱れ本来の力を発揮することなくベスト16で敗退。
勿論無断で協会に話を通さず勝手にレアルと話を進めたロペテギがにも非はあるが代表監督は先行きが不透明な分、次の就職先を確保しておくのも一つやと思う。
でもってペレスはそこまでして監督に据えたロペテギをもう切るのか・・・
なんかベル爺みたいになってきてるな。
酷いジジイや。



2018/10/08(月)
スペイン代表の件を後悔することはないと言ってたが、気が変わるかもしれないな。



2018/10/08(月)
ザマァ~!スペイン協会と喧嘩別れまでしたのにネ。(;_;)/~~~



2018/10/08(月)
ロナウドが出ていくと解ってたら裏切りまでして就任してなかっただろうな。サヨナラー。



2018/10/08(月)
裏切り者の末路って哀れ。
スペインサッカー協会はこのニュース見て爆笑してるだろうなあ。



2018/10/08(月)
本当に堪え性のない会長だね・・・
ロペテギ就任の際、RFEFの「W杯が終わるまで発表は控えてくれ」も聞き入れなかったし、自分が世界の中心だと本気で考えてそう。



2018/10/08(月)
結局何の準備も無しに、レアルを率いるのは無理だったと言うことですかね。



2018/10/08(月)
そもそもロペテギって選手としても監督としても大した実績ないのになんでレアルの監督になれたんだろうね。経歴的にスペイン2部くらいが妥当な監督でしょ。



11 2018/10/08(月)
ん~
グティかな~

ロペテギ頑張って欲しかった。。



12 2018/10/08(月)
やっぱりなぁ~レアルは厳しい…当然だけど。。。



14 2018/10/08(月)
裏切る奴は裏切られる…
因果だね



15 2018/10/08(月)
SPORTの記事なのでガセでしょうが、ペレスは決断早いので、意外とモウリーニョより先に辞めるかもね。
でも後任がいない事には..



16 2018/10/08(月)
バルサは補強したのにこの成績、チングリのが酷い。



18 2018/10/08(月)
グティなるのか



20 2018/10/08(月)
今の戦力じゃあ、
点が取れないから勝てない
これはフロントの責任



21 2018/10/08(月)
ペレスならやりかねんけど、さすがにここでクビ切ったらペレスも自分の無能ぶりをアピールするだけになると思うんだけどな。



22 2018/10/08(月)
代表を混乱に陥れチームも続けて勝てず無得点を続ける・・・・
結果論だけど失ったものは計り知れないね。

あらためてレアルは"前に推進する"チームなんだなと思った。



23 2018/10/08(月)
ポゼッションサッカー好きだったけど点が取れないんじゃなー



25 2018/10/08(月)
これで首になったらロペテギ最高にダサい。



26 2018/10/08(月)
ロナウド切ったのに、ビッグネームの補強なし。
そのうえ、選手は燃え尽き症候群。
まー、当然の結果だね。



28 2018/10/08(月)
3位は大丈夫とみています



31 2018/10/08(月)
ロペテギもヤバいだろうけど
下手するとバルベルデもどうなることやら



32 2018/10/08(月)
で、後任は誰だ?



33 2018/10/08(月)
自業自得。
今節、取り乱しすぎて禿げが目立ってたな笑



35 2018/10/08(月)
ラモスに そそのかされた末路
予想どおり。



36 2018/10/08(月)
後任誰か適任者いる?



38 2018/10/08(月)
まだ大丈夫だとおもうよ



40 2018/10/08(月)
後任はモウリーニョ



41 2018/10/08(月)
モイーズ(空いてますよ)



42 2018/10/08(月)
こうなるくらいならW杯後の就任で良かったのに。ペレスもロペテギもアホ過ぎるわ。



43 2018/10/08(月)
ロペス会長?笑
スペインだとペレスをロペスって言うのか?笑



46 2018/10/08(月)
早っ!
ベニテスより早いやん



47 2018/10/08(月)
何のためにW杯前に引き抜いたんだろうねぇ



48 2018/10/08(月)
代表のW杯を無茶苦茶にして成績が悪くなったら即解任したら世間からのバッシングも酷いだろ
もちろんロペテギを監督にするチームも数年はない



50 2018/10/08(月)
ジダンの負の遺産を一気に担がされて気の毒



51 2018/10/08(月)
こいつはギャグだw



52 2018/10/08(月)
協会はニヤニヤしてんな(笑)



55 2018/10/08(月)
別にロペテギを飛ばすのは構わないけどしっかり後任選んでからにしろよな
ついでにペレスも消えとけ、あんな強引なことやってまさかロペテギにだけ責任なすりつけるつもりか?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ