DlDQ4CoWwAADw_N-800x450

スポンサード リンク




ユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドの過去のレイプ疑惑に、進展があった。最初に報道したドイツ『Der Spiegel』が、女性との選手本人のサインが入った文書を公開したという。スペイン『マルカ』が伝えた。

先日から大きな話題となっているC・ロナウドの過去のレイプ疑惑。『Der Spiegel』は9月末、2009年にロナウドがアメリカ・ラスベガスのホテルで、アメリカ人女性のキャサリン・マヨルガさんに強制的に性行為を迫り、同女性が訴えを起こしたと報じた。さらに、この告発を受け、ラスベガス警察はこの件の捜査を再開すると発表している。

マヨルガさんの弁護士によると、当時C・ロナウドは和解と口止めを条件に37万5000ドル(約4300円)を支払ったというが、女性は和解の無効を求めており、今回の訴訟に至ったという。選手サイドは「僕に対しての告発を強く否定する。レイプは僕の信念に反する忌々しい犯罪だ」と完全に否定しているが、スポンサーを務めるナイキが撤退を検討していると伝えられるなど、大きな騒動に発展している。

そんな今回の騒動に、進展があったようだ。『Der Spiegel』は、C・ロナウドと女性のサインが入った文書を公開。そこには「マヨルガさんのHIV検査結果でリスクがないと証明したことに先立ち、37万5000ドルの支払いで合意した」と書かれているようだ。また、具体的な性交渉の内容についてC・ロナウドが謝罪したとの記載もあるという。

今夏ユヴェントス加入後、セリエA8試合で4ゴール5アシストを記録するなど、その力を証明しているC・ロナウド。一貫して身の潔白を主張しているが、今回の騒動はしばらく続きそうだ。

GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000016-goal-socc



1 2018/10/08(月)
合意だと思うけど、クリロナが沢山の女性と寝るから中にはこういう事も出てくる。モテるのは楽しいだろうけど、女の数が増えればそれだけリスクも増える。



2018/10/08(月)
シロウトは合意の上だと思っていてもいきなり刺されるからな。やっぱりきちんと届出してある風俗に行くのが一番安全!病気はシロウトだって持っている。社会的制裁も受けない。今の子はモデル並みに可愛いしまさに合理的!



2018/10/08(月)
批判を覚悟で言いますが、お金を払って女性も納得したのならばそれで終わっているような気がします。それやったらお金を返して訴えればいいじゃないですか。もちろんクリロナが悪いですがこれで世間や警察が動き出すのは違和感を感じる。過剰になりすぎて生きにくい世の中になっている。



2018/10/08(月)
普通に合意の上での行為でも、女性側が騒げば男側は不利になるからねぇ…。ロナウドも若くてそんな女と見抜けなかった可能性もあるが、そうだとしたら変な女に捕まってしまったもんだね。



2018/10/08(月)
事実なら嘘ついた事にもなっちゃいますなぁ。
余計な動画上げない方が良かったんじゃ。



2018/10/08(月)
和解額4300円は随分安いな



10 2018/10/08(月)
サインしたからアウトと思う。

残念です。



13 2018/10/08(月)
これは黒かな



14 2018/10/08(月)
ちゃっかりレイプしたのかよ。。。これはあまりに残念なニュース



16 2018/10/08(月)
やったことには変わりない
スポンサー的にはアウト



17 2018/10/08(月)
ユヴェントスの株価再びダウン不可避
135億以上の損失間違いなしやな
ワンチャン捕まるし



20 2018/10/08(月)
女の言い分が通りやすい世界、そして日本になってきている。
me tooなんかも言ったもん勝ち。だれも裏付けを取ろうとしない。
女はいつも被害者。男はいつも加害者。
女の主張はいつも正しいのか?
そんなことはないだろう。
女の社会進出が促進されても企業業績は飛躍的に伸びたりはしない。
出生率が下がるだけ。女はそれほど優秀ではない。物事を客観的に
見るのが得意な女性に会ったことありますか?
今の女尊男卑の世の中は絶対おかしい。
調子に乗るなよ、女ども。



21 2018/10/08(月)
>37万5000ドル(約4300円)

こんな円高な時期もあったんだな



24 2018/10/08(月)
バロンドールの可能性無くなったな



25 2018/10/08(月)
あら、、これは、あかん!
引退早まるかしら?



26 2018/10/08(月)
某「やっぱり1億くらい払わんとね」



27 2018/10/08(月)
タイガーウッズみたいに女で、落ちぶれてしまうのか?



28 2018/10/08(月)
いつの時代もハナトラ健在w



30 2018/10/08(月)
4300円じゃ和解できねえだろw



32 2018/10/08(月)
サインしたんならそれで終わりだろ?

ユーベの被害額をこのビッ チに弁償して欲しいわ。



33 2018/10/08(月)
4300円って安すぎやろ。笑



35 2018/10/08(月)
これは性犯罪者確定ですかね。。
さようなら~、ロナウド。



36 2018/10/08(月)
>当時C・ロナウドは和解と口止めを条件に37万5000ドル(約4300円)を支払ったというが、

やっすw



37 2018/10/08(月)
ユーベは騒動の最中に間違った対応をし稚拙な声明を出して
爆弾を投下したたばかりかウディネーゼ戦で彼を出場させ批判に拍車をかけた
もはや株価の低下は留まる所を知らないぐらい急速に下がり続けている
ここまで20%低下という事実が世界でこの事件の重大さを物語っている

ユーベを愛しているから言わせてもらうがもう少し賢い対応をしてくれ
ロナウドのレイプが事実か否かという話をしてるんじゃない
そこは問題じゃない
リスクマネージメントを放棄しないでくれと言っている
昔のように義理や人情を美談に出来る時代でもないし
この事件はその範疇を超えてる
何よりも大きい騒動に振り回されクラブが追い詰められるのは二度と御免だ
カルチョポリとは規模が違うとはいえ大きい事件に変わりない



39 2018/10/08(月)
そりゃあ、口止め料が4300円じゃ文句も言いたくなるだろw



40 2018/10/08(月)
さよならさよならロナウド
さよならさよならロナウド



41 2018/10/08(月)
示談になってるのなら、性交渉の事実はあるんだろうが、ロナウド側は合意の上のセックスを主張しているはずで、その上で情報の公開等を禁止するための示談金を払って、和解しているはず。
裁判所がもし和解の無効を認めないと、女性側は和解金の没収と違約金を支払わされるはずで、捨て身?だな。



43 2018/10/08(月)
4300万円も貰っておきながら、しばらく経ったらまた金欲しさに告発ですか?やってること韓国と変わらないな。ダメリカ人の安いアワビなんかせいぜい4300円だろ。



44 2018/10/08(月)
やる気満々でシャワールームまで行ってんのに

お互い全裸になってんのに

なにがレイプや?

アホなのか?

いい加減にせーよ!この女!

顔割れたらヒットマンやな!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ