f823551fd40fe3fd948872488a073f17




1: 2018/10/07(日) 13:58:58.27 _USER9
10/7(日) 12:29配信
「『お前の彼氏いいか?』って言われて...」 丸山桂里奈が先輩から受けた「略奪愛」

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん(35)は2018年10月7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演、自らの「略奪愛」を巡る驚きの過去を明らかにした。

 スタジオを騒然とさせた、丸山さんの過去とは――?

■「スポーツの上下関係って大事だなって思って譲っちゃいました」

 番組では、元SPEED・今井絵理子参院議員(35)が、10月3日に更新したブログで、元神戸市議の橋本健氏(38)との交際を宣言したことに言及。ブログ更新に先立って、週刊新潮(10月11日号、3日発売)が、沖縄県知事選(9月30日投開票)終盤の連休中に橋本氏と、自身の「バースデーパーティー」を行っていたと報じていた。2人は17年7月に不倫関係を報じられ、12月に橋本氏は離婚した。

 この話題を受けて、番組MCの爆笑問題・田中裕二さんは出演者の丸山さんに「丸山さんは略奪愛されたことありますか」と質問。丸山さんが、「サッカーの先輩に『お前の彼氏いいか?』って言われて...」と話し始めると、すかさず爆笑問題・太田光さんは「(略奪した先輩は)澤穂希?! 」と突っ込んだが、丸山さんは「違います」と笑って否定しながら顛末を明かした。

  「しょうがないじゃないですか。上下関係があるので。やっぱスポーツの上下関係って大事だなって思って譲っちゃいました。だって上下関係ですから」

 「上下関係だから」と言う理由で彼氏を先輩に譲ってしまったという丸山さんに、スタジオは「え~」と驚きを隠せない様子。太田さんは、「男の方もすごいよね」とコメントした。

 今井氏は、ブログで「略奪愛」と「バースデーパーティーの開催」報道を否定。今井氏と橋本氏の間には「不倫も不法行為もありません」としたうえで、「橋本さんからは、夫婦関係が破たんしており離婚調停中であると聞いてましたし、別居に至ったのも夫婦間のある出来事が原因であり、私とは全く関係のないことでした」と主張している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00000002-jct-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20181007-00000002-jct-000-1-view.jpg


スポンサード リンク

3: 2018/10/07(日) 14:01:20.96
国民栄誉賞返せよ

5: 2018/10/07(日) 14:02:17.92
嘘だろうけどかつての仲間巻き込むなよ

8: 2018/10/07(日) 14:02:40.66
こいつのファンなんているのか?

9: 2018/10/07(日) 14:04:28.44
んー、これは確かに太田の言うとおり男がとんでもないわ。

28: 2018/10/07(日) 14:26:01.14
>>9
3人全部がキモイわ

32: 2018/10/07(日) 14:27:31.77
>>28
そうそう。
考え方がおかしい。

10: 2018/10/07(日) 14:05:17.86
だいほん

11: 2018/10/07(日) 14:05:34.15
でもよく考えると、この手のキモい上下間系は男子サッカーは薄れてるよね。
薄れてると言うかトップクラスにはない感じ。

15: 2018/10/07(日) 14:09:40.36
こいつの発言は女子サッカーや女子アスリートのイメージを悪くするような話ばかり
売れるために必死なんだろうけどいい加減にしてほしいわ

17: 2018/10/07(日) 14:13:03.98
単なる性欲解消道具としての男だったのか

19: 2018/10/07(日) 14:13:45.82
どういう世界だよw

20: 2018/10/07(日) 14:14:19.49
さすが、国民栄誉賞だね。

21: 2018/10/07(日) 14:17:02.74
こいつをテレビに出すのやめろよ
下品すぎて不快極まりない

60: 2018/10/07(日) 15:25:57.25
>>21
太田が出ている位だから

22: 2018/10/07(日) 14:18:12.87
こいつシンプルに気持ち悪い

23: 2018/10/07(日) 14:19:50.82
これって男女逆のタパーンで放送されたら大ごとになっていたような

24: 2018/10/07(日) 14:21:09.50
なでしこ(失笑)

26: 2018/10/07(日) 14:22:37.06
てことは、彼氏がお前とやりたいって言うから一緒にやるぞって言われたら従うのか

31: 2018/10/07(日) 14:27:23.20
全部ネタでしょ

33: 2018/10/07(日) 14:30:09.37
嘘くさい

34: 2018/10/07(日) 14:30:24.69
どこにこの女の需要があるのか分からん

37: 2018/10/07(日) 14:33:33.80
ネタ絞るだけ絞ったらTVにポイされるんだろな

38: 2018/10/07(日) 14:33:38.17
男サイドにも選ぶ権利があるだろ

40: 2018/10/07(日) 14:34:28.63
体育会系ってこういうの多いよな。
コンパひらいて後輩に女連れて来させるとか日常茶飯事だろ。

44: 2018/10/07(日) 14:51:43.52
「なでしこ芸人」としての寿命は短かろう
同じく不快だった青山テルマも結局は本業に戻ったしな

48: 2018/10/07(日) 14:58:29.24
澤ねら許した(´・ω・`)

54: 2018/10/07(日) 15:09:37.50
丸山意外と長持ちしてんな
年内は乗りきれそう

56: 2018/10/07(日) 15:19:46.27
なでしこジャパンNo.1美女と言われていたのにな

no title

61: 2018/10/07(日) 15:26:41.90
こいつの下品さのせいで佐々木蔵之介の評判もダダ下がり

65: 2018/10/07(日) 15:42:01.54
コイツ男の話ばっかりだよな

72: 2018/10/07(日) 16:10:03.48
こいつ最近やたらと出まくってるけどウザイな

77: 2018/10/07(日) 16:39:42.96
また、いつもの嘘なら国民栄誉賞を剥奪して欲しい。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538888338/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ