名称未設定 2

スポンサード リンク




<親善試合:メルボルン・ビクトリー1-3ウェリントン>◇5日

オーストラリアAリーグの強豪メルボルン・ビクトリーMF本田圭佑(32)が移籍後初ゴールを決めた。


同リーグのウェリントン(ニュージーランド)との親善試合で対外試合に初出場。左足でPKを落ち着いて決め、待望の新天地デビュー戦を自身のゴールで飾った。

ただ、試合は1-3で敗れた。

本田は8月に電撃的に加入。その後リーグ開幕に合わせじっくり調整してきた。

その間、9月の国際Aマッチ期間中には、実質的な監督としてカンボジア代表の指揮も執った。

20日のメルボルン・シティーとの開幕戦、注目のメルボルン・ダービーに向け調整は順調のようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00352923-nksports-socc



1 2018/10/05(金)
まだ開幕してなかったんか。



2018/10/05(金)
このPKを外したとしても、本田選手はプラスに考えると思いますので、精神状態にさほど影響はないと思います。彼のプレースタイルは、あまり好みではありませんが、何があっても全てプラス思考であり続けるという考え方は、凄く共感がもてます。素晴らしいアスリートですね。



2018/10/05(金)
おめでとうございます。これからの活躍に期待しています。



2018/10/05(金)
PKを決めるのはイージーではないが、PK弾!と言う程ではない。



2018/10/05(金)
見出しは勢いがいいけど、負けたんかい!

PK特権も確保するし、好条件の契約をゲットする能力が高いのとゴール運を持ってるのだけはわかる。



2018/10/05(金)
PKと言え、初ゴールおめでとうございます。
今後も活躍して欲しい。



2018/10/05(金)
開幕前とはいえ格下に負けてりゃアカンやん(/_;)/



10 2018/10/05(金)
リーグのレベルはよく知らないけど、こーいうところはやっぱ本田だなと思う。



11 2018/10/05(金)
PKとは言え得点から初められたのは良かった。
開幕戦大勝お膳立てに期待。



13 2018/10/05(金)
すごい表情



14 2018/10/05(金)
PKの一点のみでの敗北
マスコミの皆様は
これが待望だったのでしょうか



15 2018/10/05(金)
これからもっと活躍すると思うんですよね↑



19 2018/10/05(金)
こうして記事になり報じられる、これが本田ビジネススタイル。



20 2018/10/05(金)
Jリーグの方がレベル高いのでは。



21 2018/10/05(金)
ビクトリーって、負けとるやないか。



22 2018/10/05(金)

どこで何をしていようが、ゴーイングマイウェイ!!!この人は、この人なりの生き様でイイと思います。これからも頑張って下さい!



24 2018/10/05(金)
よく日本のメディアがまた本田がゴールを決めたとか騒ぐけど、代表のゴールの3分の1は強奪PKによるゴールだからね!



25 2018/10/05(金)
ズドーンは決まっても、ドリブル&守備が出来ないから、チームは負ける構図。



28 2018/10/05(金)
新加入でPK蹴らせてもらえるのやばい



29 2018/10/05(金)
ホンダコイン楽しみにしています!



33 2018/10/05(金)
既にどうでも良いレベルの話️



34 2018/10/05(金)
素晴らしいゴラッソ



36 2018/10/05(金)
ホンダコイン楽しみにしています!



37 2018/10/05(金)
まだまだ頑張れる。



38 2018/10/05(金)
右足でければいいのに



40 2018/10/05(金)
清水アキラさんだと思った。どちらも頑張って下さい。



42 2018/10/05(金)
Pk だけでは、先が思いやられますね…



43 2018/10/05(金)
ファン、アンチ関係無く
彼が今一番やりたいことを聞いてみたい



46 2018/10/05(金)
何気に本田はPK外さないね!
代表でも1本外したけど細貝がその後詰めてゴールになったし持ってるわ。

まだシーズン始まってないからリーグ戦では勝利したいですね。



47 2018/10/05(金)
いつも幸先はいい。



49 2018/10/05(金)
監督してなかった?次のワールドカップは日本は優勝できるかな??そういやにわかサッカーファンたくさんいたのに全然見なくなった。



50 2018/10/05(金)
デビュー戦の得点とはいえ、PKゴールでニュースになるんだ?
PKを任されるだけ信頼されている証拠なんだろうけね。

本田がオーストラリアへ行っても、あまり興味が湧かない。
カズの時は、ケッコー気になっていたんだけどね。
なんでだろう?



51 2018/10/05(金)
代表から離れたことで
急激に過去の選手になったな。
代表監督をやりながらオーストラリアで
プレーする意味は分からんが、とりあえずおめでとう。



53 2018/10/05(金)
もうちょっといい写真なかったんかい、と思った(笑)



54 2018/10/05(金)
やっぱり持ってるな











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ