GettyImages-840744734-800x533




1: 2018/10/03(水) 14:47:13.37 _USER9
▽ジネディーヌ・ジダン氏に監督業復帰を急ぐ考えはないようだ。フランス『Le Parisien』が伝えている。

▽レアル・マドリーで前人未到のチャンピオンズリーグ3連覇を成し遂げた後、2017-18シーズン終了と共に監督を退任したジダン氏。現在フリーとなっているものの、最近ではジョゼ・モウリーニョ監督の後任としてユナイテッド行きの可能性が取り沙汰され、自身も近々の監督業再開をほのめかしたほか、英語を勉強していることが伝えられるなど、同氏の動向に注目が集まっている。

▽ところが今回伝えられるところによると、ジダン氏はマドリー指揮官退任後、マドリッドやマルセイユでの家族との時間を楽しんでおり、現場復帰を急いでいないという。また、同氏の関係者によると、現在噂されているユナイテッドからの接触はない模様。シーズン途中での監督就任のリスクや英語が話せないことも考慮しているようだ。

▽また同メディアは、ジダン氏がユナイテッドではなく、ユベントスの監督就任を望んでいるとも報道。マドリー同様に、現役時代にプレーした古巣クラブへの恩返しを夢見ているようだ。

[2018年10月3日(水)13:55]
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=329802


スポンサード リンク

2: 2018/10/03(水) 14:48:08.33
ユベントスの前にサガントスでリハビリすればいいのに

4: 2018/10/03(水) 14:49:52.60
もうすべてを手に入れただろうに
まだ仕事するのか

5: 2018/10/03(水) 14:49:55.28
誰かを助けるのに理由がいるかい?

6: 2018/10/03(水) 14:50:21.75
神戸の次期監督どうですか

16: 2018/10/03(水) 15:15:16.80
>>6
バルサ成分が全くないからダメ

10: 2018/10/03(水) 15:00:36.84
一度低迷期に入りかけてもサイクル維持したし今のところは上手く回してるから
アッレグリが辞めたいと思わなきゃ長期政権になりそうだが

11: 2018/10/03(水) 15:01:05.66
ユナイテッド→アディダス契約クラブ
ユベントス→ナイキ契約クラブ

どうよ?

12: 2018/10/03(水) 15:07:41.55
監督業て楽しくないやろ
ましてビッグクラブならプライド高い選手たちを束ねなきゃならんだろ

13: 2018/10/03(水) 15:09:22.42
ジダンは英語出来ないのか

14: 2018/10/03(水) 15:10:55.97
監督するなら古巣希望する当たり
プレイヤーとしても1番好きだったけど尊敬するわ

15: 2018/10/03(水) 15:11:41.31
悪いけどアッレグリが優秀すぎるからいらん

30: 2018/10/03(水) 15:48:39.93
>>15
後10年はいけるな。

38: 2018/10/03(水) 16:13:26.87
>>15
手放したミランw

17: 2018/10/03(水) 15:15:59.78
アッレグリがマンUでジダンがユーベで解決だな
ユーベは誰が監督でも優勝できるし

21: 2018/10/03(水) 15:24:35.90
>>17
バイエルンと違ってユーベはそれなりに苦戦してんだけどなリーグ
17-18も15-16も割と綱渡りだった

26: 2018/10/03(水) 15:33:29.23
>>17
ユーベは17-18シーズンナポリと4ポイント差だから余裕ではないけどな

18: 2018/10/03(水) 15:16:05.70
心身ともに疲れ果てた頃にマンUが高額でお買い上げ

19: 2018/10/03(水) 15:21:08.52
ポグバの不貞腐れぶりがすごい

23: 2018/10/03(水) 15:29:33.45
初めての監督就任で初の偉業CL連覇
どころか3連覇

25: 2018/10/03(水) 15:33:04.11
ユーヴェは監督じゃなくSDでジダン欲しいんじゃないか
ジダンて最高の結果、最高の去り際だったけど、
リーグ戦ではかなり批判もあったよね

31: 2018/10/03(水) 15:52:21.50
>>25
最高の結果は三冠だからな。CL連覇だけじゃしょーもない。

28: 2018/10/03(水) 15:42:17.73
インテルシメオネ
ユベントスジダン

32: 2018/10/03(水) 15:53:07.01
しっかりマドリーをあのタイミング辞めた男が今の腐ったマンユーなんてやるわけないだろw

33: 2018/10/03(水) 16:01:08.42
ユナイテッド立て直したら名将

34: 2018/10/03(水) 16:03:23.03
ジダンてすげえでかく見えるけど185しかないんだな

35: 2018/10/03(水) 16:04:42.89
CL三連覇って凄すぎるよな
CLを制するってことは世界を制すって言えるからな
高校野球で言う神奈川を制する者は神奈川を制すって言われるのと同じレベル

40: 2018/10/03(水) 16:20:19.22
監督業って己の戦術や手腕なんかよりいかにいい選手が揃ったビッグクラブの油の乗った時期に就任できるかにかかってるんじゃね?
所謂大物監督ってのはその目利きが優れているか運が良かっただけであってジダンなんかはその典型だろ

41: 2018/10/03(水) 16:23:59.27
>>40
どのクラブか適性は間違いなくあるが単純な話ではない
あのレアルは誰が率いてもCL3連覇するだろうとは言えないんだわな
なぜならスター集団であるほど内部で不和を起こすから
それを統率できるだけの存在感ある監督である必要性がある
ジダンはそういう面で正にあのレアルを率いるに相応しい人間だった

42: 2018/10/03(水) 16:31:50.48
ユナイテッドはあきらかに地雷だしやめといた方がいいだろうな
モウリーニョの後でむちゃくちゃになってるだろうし選手がしょぼい割には周りの期待だけは大きいからな

43: 2018/10/03(水) 17:08:41.98
ジダンにまで振られるユナイテッド…

44: 2018/10/03(水) 17:10:24.90
誰が率いても失敗すると直感したか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538545633/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ