ars_08_ramsey

スポンサード リンク




 レアル・マドリーがアーセナルのウェールズ代表MFアーロン・ラムジー(27)獲得に興味を示している。英『チーム・トーク』が報じた。

 アーセナルとの契約が今季限りで満了となるが、現時点で新契約の締結に至っていないラムジー。交渉は難航しており、フリーでの退団を避けるため、アーセナルは今冬の移籍市場でラムジーを売却することを考えているという。

 ラムジーの移籍先候補としてユベントスやミラン、マンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、リバプールなどビッグクラブの名前が挙がっているが、レアルも争奪戦に参戦する見通し。ウェールズ代表でチームメイトのMFガレス・ベイルのつてでサンティアゴ・ベルナベウに連れてきたい考えのようだ。

 カーディフ下部組織出身のラムジーは、2008年6月にアーセナルに加入。ノッティンガム・フォレストや古巣カーディフに期限付き移籍したこともあったが、ここまで公式戦337試合58ゴールを記録している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-02284505-gekisaka-socc



1 2018/10/02(火)
ないんじゃないかな。良い選手ではあるけど、レアルが獲るとしたら世界有数の名手か若手だと思う。



2018/10/02(火)
普段からモドリッチやクロース、イスコのレベルで試合観て目が肥えてるファンからしたら余りの足元の無さにびっくりすると思うぞ。
何でそんなとこでボールキープするんだとか、何でロストしたのに全然戻ってこないんだとか、何で味方が敵に囲まれてる所に鬼パス出すんだとかね。



2018/10/02(火)
コバチッチでもスタメン取れなかった所にラムジーが行ってもベンチは決定的。本人がどうしても行きたいなら全然構わないけど、確実にプレー時間は減るし、試合に出たとしてもファンからのシビアな目は避けられないと思う。



2018/10/02(火)
「ユベントスやミラン、マンチェスター・シティ、
 マンチェスター・ユナイテッド、リバプールなど」

アーセナルが提示した額と同等かそれ以上払えるクラブはあれど
その額を払ってまで欲しいと思ってるクラブになると…



2018/10/02(火)
スタメン確約(候補)として
高額な週給払ってまで欲しいクラブがあるのか?
他のオファーが微妙で出場機会が多そうな
アーセナルと再契約になっても驚かない…



2018/10/02(火)
アーセナルに残ってキャプテンとしてカップを掲げる姿が見たいが、他のビッグクラブで今より一皮向けるならそっちの方がいいのか。。。



10 2018/10/02(火)
アーセナルファンとしてはなんか寂しいけど、移籍してもらってもいいのかなと思う。



12 2018/10/02(火)
ハメスの買い戻しで良いと思うけどベイルの怪我状態やリーガとCLの結果次第で考えて欲しい。



13 2018/10/02(火)
やっぱマドリーには大金かけて華あるスターを獲得して欲しいなー。



16 2018/10/02(火)
争奪戦になる程の選手なのかね



17 2018/10/02(火)
さすがにレアルの中盤には。。。
ラムジーもそれくらいわきまえてると思うけど



18 2018/10/02(火)
レアルの中盤は十分メンバー揃ってるしいらないでしょ。



21 2018/10/02(火)
ラムジーはいい選手に違いないがアザールとエムバペ取ってほしい



22 2018/10/02(火)
代理人がサラリーアップにしたいから流したガセに決まってる。



23 2018/10/02(火)
運動量、テクニック、パスセンス、闘争心どれも一流で本来なら世界トップクラスの中盤になってていいはずなのに。



25 2018/10/02(火)
レアルはトップオブトップしかとらない



26 2018/10/02(火)
高く買ってくれー!



28 2018/10/02(火)
ラムジーがレアルは面白いwww



29 2018/10/02(火)
他のメガクラブからしたらローテーション要員だろうな
まあ使い勝手いいし比較的安いから人気出るわな



31 2018/10/02(火)
ラム爺ももう27じゃな。わしらガナーズサポにとってはいつまでも必要な選手なんじゃがのう。



33 2018/10/02(火)
無料だからガッリアーニが狙ってそう



34 2018/10/02(火)
リーグ戦10得点以上記録したことあったような
あの時ピークじゃないか?最近見てないけど



35 2018/10/02(火)
ターンオーバー要員にしかなれんだろ



38 2018/10/02(火)
混乱してるマンUに高値で売り渡す。
好きな選手だけど、今シーズンのパフォーマンスはゴミ。契約こじれてるし、売りましょう。



39 2018/10/02(火)
ラムジーはいらん



40 2018/10/02(火)
リバプールみたいな話出てるけど
代わりに退団になるのは誰だ?



43 2018/10/02(火)
レアルのレベルにないし要らない



44 2018/10/02(火)
おい、記事を書いたヤツが悪いのに
ラムジーのことを悪く言うな。



46 2018/10/02(火)
ネタ無いのか?
ありえへんw











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ