f85e1278e063d121147acf26ce8ce270

スポンサード リンク




9月29日のリーガ・エスパニョーラ第7節アトレティコ・マドリー戦(0-0)で途中交代したレアル・マドリーMFガレス・ベイルだが、負傷はしていなかったようだ。スペイン『マルカ』と『アス』が伝えている。

アトレティコ戦のハーフタイムに交代していたベイル。試合後にはジュレン・ロペテギ監督が「内転筋に違和感を覚えていた」と話していたが、10月1日に行われた検査で、負傷は確認されなかった。

チームはすでにチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節CSKAモスクワ戦に臨むためにモスクワに滞在しており、ベイルはその試合終了後から練習に復帰する予定。6日のリーガ第7節、アウェーでのアラベス戦には問題なく出場できる見込みだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00010009-goal-socc



1 2018/10/01(月)
朗報だけど、時間の問題な気がする。ベイルにフル出場とか期待したらいけない。



2018/10/01(月)
マドリディスタ的には朗報!
ベイルにはエースとしての自覚を持ってコンディションを整えて試合に出場して欲しい!



2018/10/01(月)
CL決勝のスーパーゴールは痺れた。
2ゴールどれも素晴らしかった。
1ゴール目が凄過ぎて2ゴール目が霞んでるけどあれもとんでもない距離からのシュートだしあんな遠くから入るなんて全く思わなかった。
夜中なのに吠えた。
あの瞬間に帝王ロナウドの時代は終わりベイルは帝王となるんだなあと思わせるだけのスーパーゴールだった。



2018/10/01(月)
大したことなくてよかった。
この1年怪我せずCL4連覇の立役者となったらバロンドール取れるだろうし、誰もがレアルの帝王と認めるはず。
あまり無茶せずローテーションを受け入れ怪我には注意してもらいたい。



2018/10/01(月)
おー、珍しい。
無事だったことは何よりだけど、まだリーグも序盤だしバルサもアトレティコも波に乗ってないしマリアーノやヴィニシウスが出る機会が増えても良かったかな。



2018/10/01(月)
朗報ではあるが、そもそも怪我の多いベイル。
無理しないでクラシコなどの重要なゲームに温存して欲しい気持ちもある。



10 2018/10/01(月)
これだけ速く動ける身体だとやっぱそれだけ負担が大きそう



15 2018/10/01(月)
とは言っても予断は許さないと思う。上手くローテして怪我を予防してもらいたい。



17 2018/10/01(月)
よかった
ケガするならせめてクラシコ終えてからにしてくれ
もちろん長期は勘弁だけど



20 2018/10/01(月)
これは良かったね
まぁそれでもリスク高いから過度に使いすぎないほうがいい
本人は納得しなくても監督なんだから抑え込んでくれなロペテギ



21 2018/10/01(月)
すぐに痛める気がするけど。今回は異常なしでも常にハムストリングを痛めるし、スピードスターだからこそ膝の負担はでかいだけに常に爆弾を抱えている。



22 2018/10/01(月)
いやー一安心。
この前は結果的にセバージョス投入が吉と出たが、やっぱり使い方を考えなきゃいけないとはいえベイルにはシーズン通して元気でいて欲しいね。
セバージョスにももちろんスタメン獲る気で頑張って欲しい。



24 2018/10/01(月)
何とか今シーズンは怪我なしでいってほしいなあ



25 2018/10/01(月)
彼はまだまだ活躍する! 逸材だからな



26 2018/10/01(月)
ファール受ける度に悪い予感しかない。



30 2018/10/01(月)
今季くらいは無傷で終わって欲しい



32 2018/10/01(月)
朗報ではあるけど、またいつ怪我してもおかしくないわな~



33 2018/10/01(月)
ターンオーバーして休ませるというのも手だけど、この前もリーグ戦で休ませてるし、それで違和感感じてるんやからあんまり効果ないかも…w



36 2018/10/01(月)
おー!朗報!

クリロナが去ったレアルで、ベイルには爆発してほしい!



39 2018/10/01(月)
ベイルだからこんな大事になるんだろうよ。

ベイルの違和感が別に問題ないなら、それでいいんだ。



40 2018/10/01(月)
クラシコまでは保ってくれよ



42 2018/10/01(月)
怪我してないのに怪我したと思ったって結構きてるなw



43 2018/10/01(月)
すげー恐いんですけど…。復帰して即、ベンチに引っ込めるとかやめてよ。



44 2018/10/01(月)
でも結果として大事な試合でハーフタイムで交代して、CLの試合出れないんだから離脱期間的に負傷と変わらないでしょ



47 2018/10/01(月)
なんというか、上手い選手だけに切ないな



48 2018/10/01(月)
なんか変な選手だな(笑)



50 2018/10/01(月)
ついに仮病まで使って休みだしたか



52 2018/10/01(月)
ほっ!



53 2018/10/01(月)
負傷なし︎
違和感でしかない。
言いたいことはわかるが、負傷をあるなしで言わないだろー( ̄▽ ̄)











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ