f85e1278e063d121147acf26ce8ce270

スポンサード リンク




レアル・マドリーに所属するウェールズ人MFガレス・ベイルがまたしても戦線を離脱している。

クリスティアーノ・ロナウドに代わる未来のエース候補として2013年夏に加入したベイルだが、これまで度重なる怪我によりファン・サポーターはもちろんフロントの期待をことごとく踏みにじってきた。

今季は自らの価値を再認識させるため、また退団したロナウドの後釜となり正真正銘のエースになるべく好調なスタート(公式戦4得点)を切っていたが、またしても負傷を抱えることとなった。

9月29日(土)に行われたアトレティコ・マドリー戦で右脚内転筋を痛めハーフタイムでの交代を余儀なくしていた。
スペイン紙の『As』の情報によると、ベイルの9月中の負傷離脱はマドリー加入後、6年で5度目だという。唯一9月を怪我なく乗り越えたシーズンは2014/15の一度だけだ。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00010009-sportes-socc



1 2018/10/01(月)
これだけ離脱してれば想定の範囲内だろうけど
その割にはマドリーの前線タレント少なくないか



2018/10/01(月)
めっちゃ嬉しそうじゃないかスポルト



2018/10/01(月)
怪我をしないというか、離脱しないということもエースとして重要な資質



2018/10/01(月)
伝統芸wwwww
すげえ見出しですね。
ロナウドがいなくなって「今日から俺がレアルの帝王だ!」って気合い入りまくってただろうに残念。
CL決勝でスーパーゴール決めていよいよベイルの時代がきたああああああって思ったら怪我。
ロッベンとベイルは怪我さえなければ一度はバロンドール取ってたと思うくらい怪我が・・・。



2018/10/01(月)
伝統芸能
体質?プレースタイル?コンディション?
怪我ってコントールできないものではあるから選手を責めるのも酷な話ではあるんだけど
異常に多い選手の原因と責任はどこにあるんだろうね
トレーナーやドクターのせいにするのも気の毒だし



10 2018/10/01(月)
逆にこんだけ怪我する方が難しくね?



12 2018/10/01(月)
ロペテギの理想サッカーにフィットする選手じゃないのはほぼ間違いないけど、今季のマドリーはベイルからしか得点の香りがしなかったし、ここからクラシコまでの1ヶ月が今シーズンの分岐点な気がする。

セバージョス、マリアーノ頑張れ



13 2018/10/01(月)
心なしかスポルトがめっちゃ嬉しそうな気が、、、



16 2018/10/01(月)
マンUファンだけど、こいつ取らなくて正解だったね。怪我多すぎ。素材はスゲーんだけど、あまりにも怪我多すぎ。



17 2018/10/01(月)
能力が凄いのは確か。
ただ、壊れやすいのはいらない。
これだけ壊れやすいのにスタメンで出れなきゃ怒る厄介。
ナチョみたいに頑丈なら良かったのに。



18 2018/10/01(月)
毎年怪我して離脱。
レアル移籍当初に欠陥品という記事があったような。



21 2018/10/01(月)
シーズン通しての活躍を期待できない代表格!



22 2018/10/01(月)
この人の場合まさにお家芸だね。
プレーは一流でもプレー時間短ければ意味ないよ。



24 2018/10/01(月)
早いとこユナイテッドに売った方がいいね

プレミア復帰したら試合で見れないかもだけど



25 2018/10/01(月)
正直、強豪相手に点は取れないし、名物の怪我。ハッキリ言って不要。ベンゼマ共々、ケイン・ネイマールらを獲得するための資金として放出すべき。



27 2018/10/01(月)
年末までにもう一度大きな怪我すると予想



28 2018/10/01(月)
これは何なのか。



30 2018/10/01(月)
ここまできたらアッパレやわ



32 2018/10/01(月)
お約束だね。
風邪で学校休むくらい、またかって感じ。



33 2018/10/01(月)
伝統芸笑
面白い



35 2018/10/01(月)
無駄に筋肉付けすぎて、いらない負荷がかかってんじゃないの?



36 2018/10/01(月)
これから寒なると筋肉系もっとやっちゃうわ~ガラスベイル



38 2018/10/01(月)
ガラスの靴。ガラスのベイル



40 2018/10/01(月)
かわいそうに、ラモスのせいだな。
(贖罪体質)



41 2018/10/01(月)
伝統芸?言い過ぎちゃうか。もっとも、バルサにもフェルメーレンというスぺ体質の選手がいるが。



43 2018/10/01(月)
マスコミもいじり始めましたね。
GBは、正にバロンドール。ベテランはロベリーのお二人。



45 2018/10/01(月)
三杉くんみたいなものかな?
ガラスのエース



46 2018/10/01(月)
ほんまスポルトって人間性を疑う記事しかないな



47 2018/10/01(月)
しかも14/15シーズンってお宅等無冠のシーズンやん笑

離脱してる方がタイトル獲れるんちゃいますの??



48 2018/10/01(月)
ベ ベ ベイルの大爆笑~♪



49 2018/10/01(月)
タイトルで釣られたわ。笑
伝統芸ってw



50 2018/10/01(月)
伝統芸
ベイル怪我するなよ!絶対怪我するなよ!



52 2018/10/01(月)
魚を食べよう



53 2018/10/01(月)
ご愁傷様ですww



54 2018/10/01(月)
伝統芸って言い方は失礼だろ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ