thumb-12195-094319-magazine




1: 2018/09/30(日) 09:22:08.61 _USER9
現地時間29日にブンデスリーガ第6節の試合が行われ、ブレーメンはシュトゥットガルトのホームに乗り込んで対戦し1-2の敗戦を喫した。この試合で、先発出場を果たした大迫勇也は何度もチャンスを演出。独紙はチーム最高評価を与えている。

 試合開始して3分、フリーキックに大迫がヘディングで合わせるも、シュートは惜しくもゴール左に外れる。続く5分にも大迫がクロスに合わせたがゴールは決まらず。

0-1で迎えた58分には、大迫が絶妙なトラップからマキシミリアン・エッゲシュタインにラストパス。決定的な場面を迎えたが、シュートはポストに弾かれ同点ゴールとはならなかった。その後、相手のオウンゴールによって一時同点に追いつくも、再び勝ち越されブレーメンは1-2の敗戦を喫している。

 試合後、ブレーメンの地元紙『クライスツァイトゥング』は選手の寸評及び評価点を掲載し、先発出場を果たした大迫に対し「初めの9分間で3回シュート。その後、何度もチャンスを演出した。スマートな動きで驚くべき活躍。大迫は良い試合をした」と、得点は挙げる事は出来なかったもののチーム最高評価となる「2.5」の高評価を付けた。(ドイツメディアの採点は「6」が最低、「1」が最高)

9/30(日) 1:20配信 フットボールチャンネル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180930-00291174-footballc-socc

【サッカー】<ブレーメンの日本代表FW大迫勇也>先発した試合でまさかのオウンゴール...
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538237757/


スポンサード リンク

3: 2018/09/30(日) 09:24:29.37
ストライカー扱いされてないのがちょっと悲しい

4: 2018/09/30(日) 09:24:34.65
シュート連発て新鮮な響き

5: 2018/09/30(日) 09:26:37.60
FWという名のトップ下だからなw

6: 2018/09/30(日) 09:27:58.67
入らなければ意味が無いどころか相手にチャンスを与えるので地元紙の評価は参考にならないと判る

7: 2018/09/30(日) 09:30:21.63
大迫の過大評価と岡崎の過小評価が不思議

41: 2018/09/30(日) 15:22:05.09
>>7
逆だろ
得点しか見れないやつがいかれた評価してる

9: 2018/09/30(日) 09:33:21.15
そんだけ打ったらなんとかゴール決めてくれよ…

12: 2018/09/30(日) 09:38:55.55
日本で一番良い選手

13: 2018/09/30(日) 09:40:53.84
大迫まさかのシュート連発!!恐るべし!!!

14: 2018/09/30(日) 09:43:17.77
枠入らなきゃ 意味ないよ

16: 2018/09/30(日) 09:45:24.94
大迫は上手すぎるからダメなんだよな。
ボランチまでやらされるようでは目に見えた結果は出ない。

17: 2018/09/30(日) 09:50:28.68
FWというなの便利屋だもんな
トップ下多いし、大迫がゲームを作ることもあるし

18: 2018/09/30(日) 09:54:27.95
ただの決定力不足のFW

19: 2018/09/30(日) 09:56:26.77
大迫に足りないのは得点力だけ

22: 2018/09/30(日) 10:14:48.19
日本のジルーやな(´・ω・`)

23: 2018/09/30(日) 10:16:31.46
一人退場したのがなぁ

24: 2018/09/30(日) 10:38:17.03
連発して無得点じゃ…

30: 2018/09/30(日) 12:27:41.79
負けてんじゃん

31: 2018/09/30(日) 12:36:51.04
全体に競り負けてるよね
なんでああなるんだろう

32: 2018/09/30(日) 12:37:53.94
完全に前田遼一を越えたわ。

33: 2018/09/30(日) 12:44:32.14
シュート連発なのに無得点って駄目じゃん
まだ演出、起点の方がマシ

34: 2018/09/30(日) 12:50:25.89
大迫は少し下がってアシストもやれるからなあ

35: 2018/09/30(日) 13:06:58.66
大迫ってプロになってからリーグ戦で10点以上とったのって1年しかないんだよ
それ以外全年一桁 もちろんよくシュートを連発したって入るような選手じゃない

36: 2018/09/30(日) 13:10:33.67
ブレーメンのFWは今のところ大迫しか期待できないから
無得点でもこんな評価がついてる

3位なんだけどね

38: 2018/09/30(日) 13:16:39.39
惜しいだけで終わる選手なんか要らないんだよなぁ

39: 2018/09/30(日) 13:53:19.75
ワロタ
でも無得点じゃん

40: 2018/09/30(日) 15:20:50.60
大迫がすごすぎた
完璧なラストパスも2回くらいやってたし退場でてなかったら普通に勝てて大迫MOMだっただろうな

42: 2018/09/30(日) 15:34:32.59
敗戦で2.5とか
なかなかねーわ

43: 2018/09/30(日) 15:36:57.87
完璧なプレー連発してたからな
GKと1対1になるアシストを見てただけでも2本送ったし、それを普通に決めてくれてたらねえ

45: 2018/09/30(日) 15:39:32.46
入らなければどうということはない(´◇ω◇`)シャア!

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538266928/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ