f1b2e_1112_10c1d0e670b4d5a7a9b882b17452b638




1: 2018/09/28(金) 06:25:47.61 _USER9
神戸のスペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)が26日の練習前に行われた全体ミーティングの場で、他のチームメートとともにSNSの使用に関する注意喚起を受けていたことが27日、分かった。

 欠場した23日の浦和戦(午後6時・埼玉)の前に妻のアンナさんが、神戸市内の水族館で楽しむイニエスタら家族写真を自身のSNSに投稿した。

クラブはこの写真が23日の午前中に撮られたもので、試合時間に遊んでいたわけではないと確認。イニエスタは妻の投稿ということもあり、強化部からの注意喚起を聞くことにしたようだ。

 また同じく23日の浦和戦で、第三者にスタメンを漏えいしたとみられるDF高橋については、24日から練習には参加せず自宅謹慎していることが神戸のHPで発表された。

クラブは「第三者による調査を進めており、本人に聞き取り調査等を行っています」と途中経過を報告。現状では処分という意味での自宅謹慎ではなく、トラブルなどを避けるための措置だという。調査結果が明らかになり次第、発表される予定だ。

9/28(金) 6:08配信スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000021-sph-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180928-00000021-sph-000-2-view.jpg

【サッカー】<ヴィッセル神戸>ピッチ外でも新たな問題が浮上!故障欠場のイニエスタが水族館に!?試合直前に夫人がインスタアップ★3
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537870540/


スポンサード リンク

5: 2018/09/28(金) 06:28:57.07
気にするな、イニ

6: 2018/09/28(金) 06:29:02.03
これはもうダメかもわからんね

7: 2018/09/28(金) 06:29:26.26
高橋は?

9: 2018/09/28(金) 06:30:16.29
こういう「他のやつが働いてるからおまえも自粛しろ 」みたいな日本の悪い風潮やめろよ
世界中で批判されてるぞ

15: 2018/09/28(金) 06:34:43.19
>>9
怪我で休んでるのに遊んでるのはまずいだろ。
朝青龍のサッカーみたいなもんで。

27: 2018/09/28(金) 07:18:17.71
>>15
なにがまずいの?
怪我が悪化するならともかく日常生活くらいはできるから問題ないじゃん

35: 2018/09/28(金) 08:51:09.64
>>27 >>33
水族館に行けるくらいなら、サッカーはできる、ということだ

33: 2018/09/28(金) 08:38:27.31
>>15
試合出来ない怪我で
水族館で家族で過ごすの
何がわりーんだ?


10: 2018/09/28(金) 06:30:41.60
イニエスタなら特別扱いしてもいいだろ

12: 2018/09/28(金) 06:31:34.31
休みに何しようが勝手だろ

14: 2018/09/28(金) 06:34:06.12
試合時間でもいいだろ
試合に出てないんだから
意味のない同調圧力キモい

18: 2018/09/28(金) 06:38:42.62
好きにさせろや
Jでは日常の合間にサッカーやってくれてるんだからよ

21: 2018/09/28(金) 06:41:29.24
しかし遊んでる場合か?
連敗中で降格しそうだぞ。

23: 2018/09/28(金) 07:01:07.08
イニエスタのSNSは全世界に楽天や神戸を宣伝してくれてるからなー
変に萎縮や逆ギレされて辞められたら困る

24: 2018/09/28(金) 07:08:53.90
Jリーグごときがバルサのやり方にケチつけるなという感じなんだけど。

25: 2018/09/28(金) 07:16:08.65
休みというか、治療なんだから、仕事だろ………

37: 2018/09/28(金) 08:57:01.88
水槽の魚たちを見てると癒されるよね

39: 2018/09/28(金) 08:59:11.42
これは神戸がわるいな
休みは休ませたれよ

42: 2018/09/28(金) 09:19:28.43
禿、日本を満喫していて何よりです


神戸の相楽園に家族で行くも休園日だったイニエスタ
https://i.imgur.com/z5Zvwcv.jpg

神戸umieSEGAのゲーセンでマリカーするイニエスタ
https://i.imgur.com/ps4p9A8.jpg

神戸モザイクで嫁とツーショットのイニエスタ
https://i.imgur.com/MX2sUz9.jpg

前日足が痛いと途中退場した翌日のTDLのイニエスタ
http://iup.2ch-library.com/i/i1938602-1538048632.png

足の調子が悪く欠場した試合当日の16:00インスタにアップした須磨水族館でのイニエスタ
no title

45: 2018/09/28(金) 09:28:11.98
いいんじゃないの、イニエスタが喜んでたらお前らも嬉しいだろ?

49: 2018/09/28(金) 09:37:56.16
もうええわ
神戸から出てけ

52: 2018/09/28(金) 09:49:34.18
イニエスタがリフレッシュして良いプレーしてくれたらそれでええんや

53: 2018/09/28(金) 09:53:21.28
イニエスタはリージョキテカラ本気出すんだろ

55: 2018/09/28(金) 10:05:37.08
フォルランはJリーグに対しては礼儀をわきまえてプレーしてたけどねぇ
個人成績もセレッソの中では良かったし

クズエスタとは違う

67: 2018/09/28(金) 10:25:07.87
これイニエスタというよりイニエスタの奥さんに注意喚起の間違いでは

68: 2018/09/28(金) 10:25:36.56
別に怪我で欠場してんだからアウエーの時だし水族館ぐらいいいだろ

そんなに引っ張ることかね?

75: 2018/09/28(金) 11:44:25.17
早くも日本人の事が大嫌いになっただろうな
大物に二度と来てもらえなくなる

76: 2018/09/28(金) 11:45:59.39
もう観光モード
サッカーは二の次だよ~んw
金さえ貰えれば適当に流すよな

80: 2018/09/28(金) 11:50:26.55
こんなの認めてたらチームがおかしくなるわ
誰だからいいとかはやめたほうがいいよ

89: 2018/09/28(金) 12:04:59.02
世界のレジェンドが日本に来てくれたんだから娯楽くらい好きにさせたれや…

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538083547/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ