1: 2018/09/28(金) 07:39:36.92 _USER9
現地時間27日、リーガ・エスパニョーラ第6節ジローナvsベティスの一戦が行われた。この試合で乾貴士は先発出場を果たしている。

アウェーながら、この試合でもベティスは高いボールポゼッションを記録。多くの決定機を創出するが、なかなか1点が遠い。

ようやく均衡が破れたのは64分だった。MFアンドレス・グアルダードが中央突破を仕掛け、乾へと一旦はたく。乾は右サイドに展開すると、フランシスがクロスを放ち、最後はFWロレンソ・モロンがダイレクトで流し込んでベティスが先制。

その後、ジローナはクリスティアン・ストゥアーニ、セイドゥ・ドゥンビアらが好機をものにすることができず、このまま1-0で試合終了。ベティスが今シーズン2勝目を飾った。なお、乾は65分まで出場し、ホアキン・サンチェスとの交代でピッチから去っている。

写真
no title


9/28(金) 7:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000025-goal-socc

柴崎岳はついにメンバー外…ヘタフェ、AT被弾で3勝目お預け
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-02155145-gekisaka-socc


スポンサード リンク





3: 2018/09/28(金) 07:40:39.59
柴崎はぜったい孤立してるタイプ
陰キャの典型

5: 2018/09/28(金) 07:41:35.04
記事見ると起点っていうより中継点って感じだね

7: 2018/09/28(金) 07:43:08.46
乾の適応力の高さよな

8: 2018/09/28(金) 07:43:30.67
喜んだら起点かよ~

9: 2018/09/28(金) 07:44:50.52
起点ってなんか都合のいい言葉だな

11: 2018/09/28(金) 07:45:39.61
なんでヘタフェを選んだかな
リーガに需要なければブンデス行ったほうがいい

12: 2018/09/28(金) 07:45:55.10
失点時の逆起点はあまり聞かないな

13: 2018/09/28(金) 07:48:21.80
柴崎は下がり目だと普通に優先順位下がる。
トップ下やりつつ点も取らないと目に見える評価にならない。

16: 2018/09/28(金) 07:50:08.31
柴崎は立場分析したらどのポジションでも3番手以下なようだからベンチ外でもおかしくはない

20: 2018/09/28(金) 07:53:01.61
試合見たら乾普通にやれてるからな

21: 2018/09/28(金) 07:53:15.13
ベンチにいてもほとんど出番はなかったからね
時間の問題だったでしょう

23: 2018/09/28(金) 07:53:56.85
W杯後にミランだのドルトムントだの言ってた時期が遠い昔に感じる
CL出れるクラブどころか、残留してもベンチ外とか
どうしてこうなった

24: 2018/09/28(金) 07:55:18.70
柴崎はセリエあたりでボランチしてほしかったなぁ

25: 2018/09/28(金) 07:55:33.02
それなりのリーグレベルでCL出たいとか希望が高望みな柴崎
ポルトガルには行きたくなかったようだし

63: 2018/09/28(金) 08:14:27.63
>>25
ポルトガル行くと中島みたいに幽閉されるから

28: 2018/09/28(金) 07:56:36.23
乾も現状ホアキンのターンオーバー要員になりつつあるからそろそろ結果が欲しい

30: 2018/09/28(金) 07:57:14.33
EL抱えてるのもあってかすごい微妙なチームだなベティス

33: 2018/09/28(金) 07:58:03.43
W杯であれだけ活躍した選手が、なんでスペイン下位クラブで出られないんだ?

83: 2018/09/28(金) 08:36:40.99
>>33
レベルが高い、下位と上位の差が他のリーグよりも少ない
下位でもメッシ抜きのバルサと良い勝負したりするしな
スタメン争いに引っかかってるだけでも凄いんだけどな
全盛期の俊さんですら
自分が一番下手って凹んでたリーグだもんよ

87: 2018/09/28(金) 08:39:15.04
>>33
ヘタフェは守備の出来ない選手は使わないよ

34: 2018/09/28(金) 07:58:43.50
柴崎に限ってはJリーグで育てた方がマシかもな
W杯のときみたい使い方してくれるチームがあるとは思えん

36: 2018/09/28(金) 07:59:34.43
ベンチ外はとりあえずブンデス2部かトトロ行け

38: 2018/09/28(金) 08:00:17.52
柴崎は乾と違ってコミュニケーション下手そうだもんな

39: 2018/09/28(金) 08:00:29.84
ベルギーに行けば

41: 2018/09/28(金) 08:01:54.03
柴崎は本田が評価してたみたいのあったけど全然あかんやん
本田は悪い時でもそれなりに試合出てたで

45: 2018/09/28(金) 08:03:42.34
イタリア行けイタリア

53: 2018/09/28(金) 08:09:04.39
柴崎は二列目で勝負した方がまだ可能性ある
どうしてもボランチで勝負したいなら
リーグ関係なくパス回し優先するクラブで柴崎をボランチで使いたいって監督の所に移籍した方がいい

56: 2018/09/28(金) 08:10:44.60
柴崎、宇佐美は日本人がいるチームでやった方がいい。一人じゃ無理。

58: 2018/09/28(金) 08:12:24.22
柴崎、大迫、カイオ、はよ鹿島に帰ってこい

61: 2018/09/28(金) 08:13:00.77
乾も悪くはないけど
無難にこなしてるって感じだな
あのポジションだったら
もっと決定的なプレーしてほしい

64: 2018/09/28(金) 08:15:31.63
柴崎はタイプ的にブンデス中位以下あたりが一番似合いそう

66: 2018/09/28(金) 08:17:00.73
ポルトガルでも移籍すべきだったな。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538087976/











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ