1: 2018/09/27(木) 07:06:33.37 _USER9
スペイン代表MFイニエスタの29日の鹿島戦(ノエスタ)への出場が微妙になった。
15日のG大阪戦で痛めた右脚付け根の調子が優れず、神戸市内で行われた非公開練習には完全別メニューで参加。
実戦復帰のメドが立っていない現状に、暫定監督を務める林健太郎コーチ(46)は「彼に依存しすぎるのもあまり良いことではない。
いないならいないで割り切ってやるしかない」と苦しい表情を浮かべた。
その鹿島戦は“イニエスタ効果”もあり、チケットがホームでは5戦連続となる完売に迫っている。


J1神戸のイニエスタ先発落ち漏えい騒動で、関東リーグ2部・エリース東京は26日までに、同クラブのMF田仲智紀(28)がツイッターを通じて漏らしたことを明らかにし、公式サイト上で謝罪した。
23日の浦和―神戸戦で、浦和ユース時代の同級生に当たる神戸DF高橋峻希(28)からイニエスタ欠場を聞いたとされる田仲が、メンバー発表前にツイート。5分後に削除したが、情報が拡散する事態となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000093-sph-socc
9/27(木) 6:09配信

no title

https://dethein.net/soccer/wp-content/uploads/2018/09/88717458.png
https://img.news.goo.ne.jp/picture/sportes/m_sportes-5552.jpeg
https://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/0/9/09fbf089.jpg


スポンサード リンク





98: 2018/09/27(木) 07:31:47.05
>>1
no title

http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/5ed8a237b5ae5e4c29d37b6793f3e17b/5C6246A9/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/41252113_347289879161467_7993610227688902628_n.jpg

イニエスタ「Jリーグの試合サボって行く水族館楽しすぎ。年金生活最高や!」

136: 2018/09/27(木) 07:40:37.77
>>1
まさかの引退くるか

547: 2018/09/27(木) 09:55:09.23
>>1
やはりグリーンウェルの再来かよw

3: 2018/09/27(木) 07:08:38.20
このまま帰国、退団だろうな

458: 2018/09/27(木) 09:14:20.10
>>3
観光楽しんでるみたいだし広報活動に従事していただけばいいんじゃね?

4: 2018/09/27(木) 07:08:45.45
1試合1億の男

6: 2018/09/27(木) 07:09:27.39
さて今週はどこに観光に行こうかな

7: 2018/09/27(木) 07:09:30.49
日本はバカンスには最高だぜ

8: 2018/09/27(木) 07:10:15.92
加入してからチーム弱体化してるからな
何をありがたがってるのか分からない

11: 2018/09/27(木) 07:10:50.77
結局この人も親日ぶってアジアの年金リーグで一稼ぎタイプだったかぁ
ポルディはもう完全にやる気なく母国のケバブ経営に必死だし

14: 2018/09/27(木) 07:11:31.60
>>11
しかも破格すぎるよな

19: 2018/09/27(木) 07:12:18.84
>>11
Jは無名外国人が多すぎるんだよな
ビッグネームがやる気なくなるのはそのせい

MLSも無名外国人がわんさか集めっているから
ビッグネームたちはやる気なし

291: 2018/09/27(木) 08:18:57.34
>>19
JとMLSが同じと考えるのはどうかと思うわ
集まってくる選手の質、リーグの経済規模や環境が両国違うし、Jリーグでは神戸や鳥栖のみが特異なクラブだよ

39: 2018/09/27(木) 07:18:44.63
>>11
ジーコ、ドゥンガは偉大だったな。

48: 2018/09/27(木) 07:20:53.15
>>39
もう40近かったけど出来たばかりのJを変えようとしてくれてたね
真面目気質なブラジル人ってほんと素敵

215: 2018/09/27(木) 07:57:22.55
>>39
リトバルスキー、ストイコビッチも加えてちょ

302: 2018/09/27(木) 08:20:51.63
>>215
今となっては、リトバルスキー本人より、そのリティのJリーグ移籍が
代理人としての初仕事だったトーマス・クロートのほうが
日本サッカー界に大きな影響を及ぼしてるな

奥寺、リティ、クロートはケルンのチームメイト

161: 2018/09/27(木) 07:45:52.94
>>131
守備ルールは監督次第だからナーー
監督変わればそこそこ強くなるんでね

15: 2018/09/27(木) 07:11:32.67
神戸にはJ2に落ちてほしい
フォルランとカカウがいてJ2に落ちたセレッソに引き続き伝説を作ってほしい

275: 2018/09/27(木) 08:13:11.38
>>104
いつまでイニエスタ効果が続くと思うなよ

486: 2018/09/27(木) 09:24:09.19
>>104
さすがにあれこれ言い訳して契約解除するだろ

18: 2018/09/27(木) 07:12:03.06
32億円の置物とかマジか
WC後にちゃんと休まないからだぞ

20: 2018/09/27(木) 07:12:25.14
契約どうなってるんだろ
冬で退団なら金はらうの少なくてすむのかね
30億くらいだろ

21: 2018/09/27(木) 07:12:27.79
おいおいイニエスタのいないJなんてつまんねえから何とかしてくれよ

22: 2018/09/27(木) 07:12:29.07
結局はトーレス師匠だよな

23: 2018/09/27(木) 07:12:40.80
わかってたが、予想された通りの展開だな

まあ、京阪神の観光地のリポーターとして、夫婦で自分のインスタで世界に宣伝するというサッカーより重大な任務こなしてるから、しようがないね

24: 2018/09/27(木) 07:13:09.73
ま、普通は引退する年齢だもんな
怪我が多くなるのは当たり前のこと

25: 2018/09/27(木) 07:13:31.99
周りのレベル低いわ暑いわ台風直撃するわSNS注意されるわ嫁は日本人店員とトラブルは
33億のために我慢しているんだろが本音はアメリカが良かっただろうな

26: 2018/09/27(木) 07:14:01.27
楽天の広告費込みで考えたら全然安い方

27: 2018/09/27(木) 07:14:43.96
あと三年。休んで休んで休んで試合出て出で休んで休んで休んでの手取り32億円生活

46: 2018/09/27(木) 07:20:27.22
>>27
もう半年もいないよ

29: 2018/09/27(木) 07:15:19.84
暫定監督のうちは怪我だなんだといって出ないつもりだろ。
リージョ が指揮をとるようになったら治るよ。
頭が良いわ。
いま無理しても意味ないから。

49: 2018/09/27(木) 07:21:02.79
>>29
なるほど、やはりスペイン人はズル賢いな。
怪我してるなら無理しなくていいと思うけどなあ。サポや三木谷は許せないだろうけど。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537999593/










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ