20141104_pogba_s1

スポンサード リンク




イタリアの複数のメディアによると、今夏バルサが獲得を目指したポール・ポグバはイタリアへ戻る可能性があるようだ。今夏FCバルセロナの獲得候補に挙がっていた、現在マンチェスター・ユナイテッドでプレーするポール・ポグバは、オールド・トラフォードで2シーズンプレーした後の、次の目的地を決めたようだ。

マンUの伝説G・ネヴィル、ポグバの未来について語る

イタリア紙『Tuttosport』は、“ユーベを愛する”というタイトルと共に前述の記事を載せた。フランス人は、イングランドのクラブを率いる、現在の指揮官ジョゼ・モウリーニョと何度も衝突した後、4シーズンに渡りプレーし、4度のリーグ優勝、2度のコッパ・イタリア優勝、2度のスーペルコッパ・イタリアーナ優勝を達成したユベントスへの復帰を決断したようだ。

既にポルトガル人監督との不仲は知られており、ユナイテッドが最後に引き分けた、オールド・トラフォードでのワットフォード戦での采配をポグバが批判した後、フランス人はイングランドを去り、素晴らしい日々を過ごしたイタリアに戻る決断を下したようだ。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00010002-sportes-socc



2018/09/26(水)
規律に厳しいセリエの中でも更に厳しいユヴェントスと軍隊式のコンテとは
あれだけ上手くやれてたのにモウリーニョとは上手くいかないとは
分からんもんだな
チェルシーとやった時も笑顔でハグしてたもんなコンテと
何が違うのだろうかね



2018/09/26(水)
100億越えの移籍金や給料の問題とか色々壁がありすぎて、仮に本人が決断したところでそう簡単にはいかないと思う。



2018/09/26(水)
今のユーべに戻れば余剰戦力が出るし、高い移籍金を考えると、現段階ではあくまでも本人の決断でしかないと思う。



2018/09/26(水)
ポグバが移籍を決断したところで、マンU的にはなるべく高く売りたいだろうし、サラリーとかの問題もあるだろうし、どうなるんだろう。



2018/09/26(水)
もし不和も噂されるモウリーニョが解任されたら、出る意味もなさそうだが、ライオラも金稼ぎしたいだろうから、結局移籍が濃厚。
バルサよりはユーヴェの方がまだ合うだろう。それでも、満足できるかはわからない上、数年後にはライオラも焚きつけるだろうし、安住の地にはならないだろう。



2018/09/26(水)
規律がしっかりしてるチームに行けば大きく飛躍する可能性もある



2018/09/26(水)
もしポグバが戻るとなると、ディバラとあともう一人くらいはユーヴェから去ることになりそう。ユーヴェ側がどちらを選択するかだな。



10 2018/09/26(水)
果たしてユーベがポグバの1億ユーロを余裕で超える移籍金を出せるのかな??

そもそも先にモウリーニョがユナイテッドからいなくなりそうだけど。。



12 2018/09/26(水)
バルサがポグバ狙ってたなんて、ライオラが給料アップの為に流したデマだろ。



13 2018/09/26(水)
決断も何も、ユベントスが本当に欲しがってるの?
売った値段と同等以上の移籍金と、高額なサラリーをユベントスが払うと思えないんだが。
ディバラとトレードなんて噂もあるけど、ユナイテッドがディバラを欲しがるとも思えない。

眉唾の記事



14 2018/09/26(水)
ポグバとアッレグリが
フリースロー対決とか
やってたのが懐かしいなぁ。



16 2018/09/26(水)
W杯モードのポグバなら合わないチームはないと思うけどな。
オフェンスだけじゃなくて黒子に近いような潰しとか散らしも完璧にこなしてて、
攻撃参加したときの能力はいまさら言う必要ないレベルだし。



18 2018/09/26(水)
モウ解任されたらたぶんジダンやし残留でええんちゃう。ただしっかりプレーせんとただの給料泥棒の駄々っ子やで。

まあオフェンス好きな選手が今のモウ采配で満足できる選手はいないと思うが…



19 2018/09/26(水)
これが本当だったらすごいワクワクするね。



21 2018/09/26(水)
今年でモウリーニョいなくなると思うけど、それでも戻るのかな?



23 2018/09/26(水)
ただの出戻りやんけ。



24 2018/09/26(水)
んー、移籍金はイグアインをミランが買い取れば…いや全然足らんよなあ。



27 2018/09/26(水)
ジダンがマンUに来たらどうするんだろうね・・・



28 2018/09/26(水)
やはりポケモンを許さないモウリーニョとはそりがあわなかったか



29 2018/09/26(水)
んでまた何年かしたらユナイテッドに移籍!

代理人大儲け!



33 2018/09/26(水)
完全に余剰戦力。セリエAがまたつまらなくなるな。PSGやバイエルンと変わらん。ユーベのファンは嬉しいのだろうか。たまに負けるぐらいのが楽しいよ。



36 2018/09/26(水)
まあいつも試合終了後に必ず標的にされて叩かれるもんなあ。
居心地超悪そう。
本当に出て行くのかどうかは別として、このままずっとサポーターが叩き続ければ出て行きたい気になってもおかしくないかな。



37 2018/09/26(水)
プレミアを除いてポグバを買えるクラブとなるとユーベ、レアル、バルサ、バイエルン、PSGしかないもんなあ。
PSGはないとして実質4択。



39 2018/09/26(水)
モウリーニョが出てけよ
ポグバがユベントスに戻ったら戦力的にユベントスは反則だろ



40 2018/09/26(水)
これを機にミランはなんとかしてポグバとラビオを獲得して欲しいな。夢物語だけど



41 2018/09/26(水)
こいつはよう分からん。
やっぱり金に目がくらんで、犬猿の中でもあるモウリーニョが監督を務めるマンUに行ったのか。

それにもうピーク過ぎてるし、そんなにユベントスでも凄くなかったのに過大評価されてる選手の一人。
俺は凄い選手だとは思わない。



43 2018/09/26(水)
だんだんバロみたくなってきたな(-_-;)



46 2018/09/26(水)
ピャニッチ、ポグバ、ケディラ、マテュイディとか少し前のユーヴェを彷彿とさせるセンターだな











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ