b7977266a13e2106a3bdf30dfbebcae2_1537748732_1

スポンサード リンク




セリエAは23日に第5節が行われ、ユヴェントスはフロジノーネと対戦した。

今季開幕から公式戦5試合全勝と絶好調のユヴェントス。19日のチャンピオンズリーグで疑惑の判定から一発退場となったC・ロナウドだが、この試合では先発出場を果たした。ディバラ、マンジュキッチとともに3トップを形成している。

試合は序盤からユヴェントスがボールを支配する展開に。しかし、昇格組のフロジノーネは強固なブロックを組み、なかなかゴールを割らせない。

試合終盤まで苦しみ続けたユヴェントスだが、それでもこの男が均衡をを破る。81分、ゴール前でのシュートが相手DFのブロックにあうと、エリア内でC・ロナウドが素早く反応。ダイレクトで冷静にGKとの一対一を制し、待望の先制点をもたらす。

後半アディショナルタイムには、ベルナルデスキが追加点。苦しみ続けた王者だったが、C・ロナウドの2試合連続ゴールで勝ち点3を手にした。リーグ戦5連勝で首位を快走している。

GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000034-goal-socc



1 2018/09/24(月) 
フィジカル、スピード、テクニカルそしてアイディア
今季のベルナルデスキには全てある



2018/09/24(月)
投入後から明確に相手のブロック網を崩そうという意志と闘志を感じた
アズーリの10番に見合う本当に凄いプレイヤーになってきた



2018/09/24(月)
プレーの内容は良くなかったけど苦しい時間に決めてくれた
あそこにボールが来るのは何か持ってる



2018/09/24(月)
でも今日も試合に勝てたのはベルナルデスキとカンセロの働きが大きい
ベルナルデスキが入ってきて一気に勝てる匂いがしてきて流れが変わった



2018/09/24(月)
クリロナも確かに凄いんだが、3トップの3人が全くタイプが違うFWだから上手く行けばかなり得点を挙げていけるかもしれない。



2018/09/24(月)
クリロナは、真ん中で陣取り点を取る正に点取り屋、ディバラはトップ下も出来るくらい得点能力だけではなく、パス能力も高いバランス型、マンジュキッチは運動量が多く、自ら身体を張る点を取るタイプで時には守備にも参加するタイプだから噛み合えば良い3トップだね。



2018/09/24(月)
ベルナルデスキいいね、ファイト出来るし。ディバラは悪くないけどスタメンならロナウドとの相性極めてアシスト量産するしか今のままだと厳しいかな。



12 2018/09/24(月)
最後の最後に決めてくれるのは流石だと思うけど、それまでに外しすぎ。



14 2018/09/24(月)
スリートップのクリスチャーノロナウドとマンジュキッチ、ディバラがまだ噛み合っていない部分はあるがそれでも点を取ってくれるロナウドは救世主だろう まだまだユーベは強くなるぞ
楽しみだ



15 2018/09/24(月)
加入して間もなくで、これだけゴール決めれば全然良い方でしょう。
これからもっと連携していけば、さらなる活躍が見れるはず(^^)



19 2018/09/24(月)
こんなこと言うのはアレだけどマドリーでの晩年より楽しそうにプレーしてるし精神的にも余裕があって柔和に見える
加入して間もないからだろうけど



20 2018/09/24(月)
チームのメンバーと良い関係を持ってよかったね。これから量産していきそうやなぁ



22 2018/09/24(月)
だんだんとリーガとの違いやユベントスのメンバーとのマッチングも出来てきたんじゃない?



25 2018/09/24(月)
チームとして一体感出てくるといよいよCロナの本領発揮ってなってくるから、 リーグ序盤はこんな感じでも中盤以降は得点ガンガン決めてくれるだろうね!!



27 2018/09/24(月)
苦しい展開を打破する力は健在か。この辺がレアルの課題だよなぁ



28 2018/09/24(月)
ロナウドは好きだけどFKは悲しくなるからもういい



29 2018/09/24(月)
200億でも、格安と感じる数少ない選手



30 2018/09/24(月)
ロナウドはもう終わりだって言ってた人はこの試合見てどう思うのだろう



33 2018/09/24(月)
この試合のロナウドはチームを救う、って表現は合わない気がする



34 2018/09/24(月)
何だかんだ言っても、大したもんや。



35 2018/09/24(月)
やっぱ、スターやなぁ



37 2018/09/24(月)
尻に火がつくとロナウドは強い



38 2018/09/24(月)
来週のFPに登場するかもしれないな!!



40 2018/09/24(月)
今節のユーべは面白いサッカーするね



41 2018/09/24(月)
ユベントスの選手がみんなクリロナみたいな髪型になってる



44 2018/09/24(月)
頼りになる漢



45 2018/09/24(月) 
半袖に違和感を感じる( ̄▽ ̄;)



48 2018/09/24(月)
セリエAでも、リーガでも、本物は結果を残す。
流石です!!



50 2018/09/24(月)
結局はなんとかしちゃう7番なんだよね。
あんだけ引かれても、流れの変わり目にそこに居る。獲得の正当性を証明しただろう。



51 2018/09/24(月)
なんであんなにCロナのところにボールがこぼれるんだろう
勝負強さだけは世界一ですわ



53 2018/09/24(月)
レアルマドリーが強いんじゃなく(強いが)CR7が凄いって事なんだな。



55 2018/09/24(月)
本領発揮!
流石だな!



56 2018/09/24(月)
勝ち切るユーヴェのしたたかさ。
CR7の前に“こぼれる”んだよね。それをキッチリ決めるところ…流石のひと言。



59 2018/09/24(月)
1点決めたらポンポン取ると思ってた。さすがとしか言いようがない。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ