1: 2018/09/21(金) 21:57:01.29 _USER9
J1リーグ サガン鳥栖に所属している元スペイン代表のフェルナンド・トーレスが日本の総合スポーツメーカー『ミズノ』とミズノブランドアンバサダー契約を締結した。

9月22日に行われる柏レイソル戦からミズノ製サッカーシューズ「MORELIA NEO 2(モレリアネオツー)」を着用するとミズノはオフィシャルで報告し、またトーレス本人もこの契約についてコメントを残している。

■フェルナンド・トーレスのコメント
「この度、歴史ある日本のスポーツブランド『ミズノ』と、ブランドアンバサダー契約の締結をさせていただき、とても光栄に思っています。プレーしていても全くストレスを感じない履き心地の良さがとても気に入っています。ミズノのシ ューズと共に、クラブで良い結果を残せるように努めていきたいと思います」

9/21(金) 16:39配信スポルト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00010008-sportes-socc

写真
no title


イニエスタはアシックスと契約か?すでに新しいブーツでプレー
アンドレス・イニエスタは、19年間のキャリアでずっとナイキのブーツでプレーしてきた。これまで様々なパーソナライズモデルも販売されており、その多くが成功を収めている。

 そんなイニエスタが、9月からは異なるブーツで試合やトレーニングに参加している。メーカーロゴが記されていない“ブラックアウト“だが、モデルはアシックスのX-Flyだろう。アシックスはヴィッセル神戸のオフィシャルサプライヤーだ。

 日本のブランドといえば、先日はフェルナンド・トーレスがミズノと契約を結んだばかりである。ルイス・スアレスもプーマと契約したが、偉大な選手は常に偉大なブーツにリンクされるということだ。

9/21(金) 18:54配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00010001-mdjp-socc


スポンサード リンク

2: 2018/09/21(金) 21:58:04.59
イニエスタもはよ

5: 2018/09/21(金) 21:59:48.52
これて使いたくもねーのに
水野のスパイクはかにゃ悪いてこったか?

6: 2018/09/21(金) 21:59:56.44
トーレスがミズノ使ってくれるの嬉しい

7: 2018/09/21(金) 22:00:27.63
なんで野球用品メーカーと契約したの?

9: 2018/09/21(金) 22:03:21.78
前々節、前節の実戦で試し履きしてたモデルか

11: 2018/09/21(金) 22:04:51.74
アシックスなら分かるけど
ミズノでいいのか?

12: 2018/09/21(金) 22:05:06.87
J開幕時はミズノだったよねユニホーム。
ねるとんの時にCMやってた。

13: 2018/09/21(金) 22:05:08.20
用具なんてブランド価値以外大差ねえからな

17: 2018/09/21(金) 22:05:39.98
ありがトーレス

18: 2018/09/21(金) 22:05:55.61
3年以上住む気なのか?すぐアメリカに行っちゃうと思ったんだけど

19: 2018/09/21(金) 22:07:37.90
とりあえず2年契約みたい

22: 2018/09/21(金) 22:12:11.47
来年も日本でやる予定か

23: 2018/09/21(金) 22:12:16.23
俺もミズノ派

24: 2018/09/21(金) 22:13:04.32
なんやか居心地いいのか金銭の力なのか

26: 2018/09/21(金) 22:13:37.31
外人選手がミズノやアシックス使ってくれるのに
日本代表は半分以上がアディダスナイキか

29: 2018/09/21(金) 22:16:00.32
残留濃厚じゃねーか

30: 2018/09/21(金) 22:16:24.59
ミズノはなんで外人履かなくなったのかな?

32: 2018/09/21(金) 22:16:52.11
マラドーナもPUMAと契約したけどミズノのスパイクにPUMAロゴ貼り付けてプレーしてたくらいだしな
リバウド、フッキ、モッタなど特にブラジル人に愛好者が多い

33: 2018/09/21(金) 22:17:24.80
来年はミズノのスパイク履いてJ2でプレイするのか・・・
落ちぶれ感がパネェわ・・・

34: 2018/09/21(金) 22:18:23.85
昔ランバード履いててくそ馬鹿にされたな初心者スパイク

35: 2018/09/21(金) 22:18:42.63
ミズノとアシックスって硬いイメージあるわ

36: 2018/09/21(金) 22:18:57.62
こんな時期に契約って、前のアディダス?との契約は切れてたの?
なんか変な感じ

37: 2018/09/21(金) 22:19:50.91
むしろ、イニエスタ、トーレスのブランド下がりそう

41: 2018/09/21(金) 22:23:08.59
二人とも日本で稼いでるな

42: 2018/09/21(金) 22:26:00.41
そうだよな。ただの老後の為の資金集めだよな
吸い取れるだけ吸い取ろうみたいな
欧州離れた時点でプライドなんて無いもんな

43: 2018/09/21(金) 22:27:11.78
MIZUNOのロゴ、カッコええやん。

44: 2018/09/21(金) 22:27:18.34
野球離れを解決できる

46: 2018/09/21(金) 22:28:45.30
ミズノ「正直野球じゃ食っていけません」

49: 2018/09/21(金) 22:30:12.62
ミズノは野球用品が売れなくて困ってるんだよな
観客数や部員数を水増ししても野球用品の売上はごまかせない

50: 2018/09/21(金) 22:30:25.60
おっさんの時代はスパイクはミズノかアシックス

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537534621/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ