news_254854_1

スポンサード リンク




アーセナルは、アルゼンチン代表FWクリスティアン・パボンをトップターゲットに定めたようだ。英『Football London』の情報を下に、『ザ・サン』が伝えている。

先日、長年CEOを務めたイヴァン・ガジディス氏が退任することを発表したアーセナル。新体制では、フットボール部門のトップにラウール・サンジェイ氏が就任することに。16年間バルセロナでフットボール・ディレクターを務め、今年2月にアーセナルに来たばかりのサンジェイ氏に、クラブの旗振り役を任せることとなった。

そんなサンジェイ氏は、早くも選手補強に動き出しているようだ。『Football London』によると、サンジェイ氏はパボンをトップターゲットに据えたという。そして、スカウト部門トップのスヴェン・ミスリンタート氏を通してではなく、直接ボカ・ジュニアーズとコンタクトを取っているようだ。

ロシア・ワールドカップにも出場した22歳のアルゼンチン代表FWには、今夏も獲得に動いたというアーセナル。しかし、パボンはボカと新たに延長契約を結んだため、獲得には失敗していた。

ボカとの新契約は4年間であり、会長によると5000万ユーロ(約66億円)の契約解除条項が付帯しているという。つまり、アーセナルは獲得のために最低でも5000万ユーロを支払う必要があるようだ。

昨季限りで22年間務めたアーセン・ヴェンゲル氏が退任し、クラブCEOも去ったアーセナル。新体制となったクラブは、どのような方針でクラブを強化していくのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00010004-goal-socc



2018/09/21(金)
W杯で見ただけだけどあれだったらアグエロ、ディバラ、イグアインの誰かを優先して起用すべきたったと思ったけどなぁ。



2018/09/21(金)
インテルのマルティネスといい、アルゼンチンは他の国でのFW不足問題に悩まないところはうらやましい。



2018/09/21(金)
アルゼンチンはどんどん前線だけいい選手が出てくるよね。



2018/09/21(金)
パボンを狙うのはいいんだけど、ミスリンタートを通さずってのは、内紛の火種になりそうなんでやめてもらいたいな。よく話し合って決めてね!



10 2018/09/21(金)
早いしいい右脚もってるけど
契約更新する前に欲しかったな高すぎる



17 2018/09/21(金)
前線にはタレントが出てくるけど、後ろの方は…



21 2018/09/21(金)
W杯ではメッシと相性が良かった印象
しかしアーセナルってアルゼンチン人のイメージないね



25 2018/09/21(金)
まぁ今もガボンとかアルメニアとボスニアと多国籍だけど



29 2018/09/21(金)
どう考えても補強ポイントはDFだろ



32 2018/09/21(金)
パボンはかなりいい補強になる。



37 2018/09/21(金)
66億かけてもいいくらいだわ。



41 2018/09/21(金)
ハイライト動画を見る限り「代表で活躍出来て無い」なんて
屁ぇみたいな見解やけど
ビザが降りないんよ



44 2018/09/21(金)
この能力なら別に高くない



49 2018/09/21(金)
まぁ、『ザ・サン』の飛ばし記事。
本当だったら嬉しいけど…
66億は、高い️



50 2018/09/21(金)
前線よりも手薄の左SBタグリアフィコは?



53 2018/09/21(金)
メッシ、アグエロ、ディマリア、イグアイン、テベス、ディバラ、イカルディ、パボン、本当に攻撃型の選手が多いなアルゼンチンは(笑)



56 2018/09/21(金)
Football.Londonって完全にガセサイト
こんなの訳すなよ



59 2018/09/21(金)
今年ガナーズの影薄くね?



65 2018/09/21(金)
66億ならあと2、30億積んでフェキルを取りに行ってくれよ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ