sr

スポンサード リンク




 レアル・マドリードに所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、アトレティコ・マドリードに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンに苦言を呈した。18日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 グリーズマンは、FIFA 最優秀選手賞に2018 FIFAワールドカップ ロシアで優勝したフランス代表から1人もノミネートされていないことに対して苦言を呈していた。また同選手は、バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドと同じレベルにあると示唆していた。

 これに対してS・ラモスは「彼の無知さは非常に大胆だ。(フランチェスコ・)トッティやシャビ、(アンドレス・)イニエスタ、ラウール(・ゴンザレス)、(イケル・)カシージャスのような、多くのタイトルを獲得しながらも個人賞を授与されていない選手を思い出す」とグリーズマンを批判した。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00834244-soccerk-socc




2018/09/19(水)
ラモスにはあまり好感を持ってないが、この発言は正しいかな。あとラウールとトッティの名前が出たことが何か嬉しい。



2018/09/19(水)
間違いなくスペシャルな選手でその二人より守備意識も高い。チーム状況や戦術も含めて得点が劣るのは当然やし仕方がない
ただその二人と比べられる選手ではない



2018/09/19(水)
言い方はどうかと思うが、一理ある



2018/09/19(水)
正直グリーズマンは上2人どころか、3番手グループでも上の方じゃないと思う。



2018/09/19(水)
ラモスが正論だなぁ。まずグリーズマンはネイマール、ムバッペ、アザールなど世間的にメッシクリロナに次ぐと言われている選手に勝る活躍を見せないといけない。



11 2018/09/19(水)
ラモスにしては珍しく、現地紙のコメント欄でもいろいろなチームファンから支持されてたな、この発言。



15 2018/09/19(水)
思い出した選手のクオリティを思い出すと懐かしくなる。
1つのチームで活躍してた選手が好きなんかな。。。



19 2018/09/19(水)
仮に比較するのであればルーニー辺りじゃないかな。



21 2018/09/19(水)
2010のスナイデルが特にそうだな



23 2018/09/19(水)
確かにグリーズマンはワールドクラスだとは思うよ。
でもロナウドとメッシは人間やめてるんだよなぁ



24 2018/09/19(水)
例の二人には遠くおよばないけど、グリーズマンの献身性は確かに素晴らしい。個人賞はいらない、チームのために戦ってるって言ってくれたらクソかっこよかったのになぁ。



31 2018/09/19(水)
ラウールじゃなくてオーウェンがバロンドール受賞したのは、今でも納得できないよね。



33 2018/09/19(水)
W杯優勝後から調子乗りすぎ
PKでしか稼いでないのに笑



34 2018/09/19(水)
まず自分で言うのはダサすぎる
ネイマールやムバッペの方が上



36 2018/09/19(水)
スペインにはオブラートって物はないのかな?



37 2018/09/19(水)
メッシもロナウドもグリーズマンの今の歳の頃にはバロンドール複数回受賞してて、CLやリーグ優勝も何度もしてるんですもんね。



40 2018/09/19(水)
ネイマールにしろベイルにしろプライドめちゃくちゃ高そうなのにこういう類いのコメントは無いんだよな。やっぱり一緒のチームでやったりライバルとしてガチガチでやってたらリスペクトのほうが勝るのかな?



41 2018/09/19(水)
嫌な言い方するなw



45 2018/09/19(水)
ダービーが楽しみです



48 2018/09/19(水)
マドリードダービーがたのしみだ



50 2018/09/19(水)
w杯はすげえやん



51 2018/09/19(水)
サラーに腕固めを決めてからイメージ悪くなったよな。



54 2018/09/19(水)
けどサッカー界にワールドカップ優勝以上に栄冠ってあるの?



56 2018/09/19(水)
ラモスは敵ばっかり作るなぁ



58 2018/09/19(水)
ちょっと何言ってるのかよく分からない。



61 2018/09/19(水)
いやお前黙れよ、としか。












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ