news_213674_1

スポンサード リンク





 ユベントスFWパウロ・ディバラへ古巣パレルモのマウリツィオ・ザンパリーニ会長が移籍を勧めている。13日、英『ミラー』や仏『RMCスポーツ』などが伝えている。

 昨季からユーベの“10番”を背負っているディバラだが、今季はFWクリスティアーノ・ロナウドの加入もあり、セリエA第3節を終えて先発出場は1試合のみとなっている。開幕戦では4-2-3-1のトップ下でプレーしたものの精彩を欠き、昨季22得点を挙げたアルゼンチン人FWはいまだ無得点という状況だ。

 そんなディバラの姿を見て、古巣のザンパリーニ会長からは「彼が出場していない時間帯は、泣きたくなるよ」と嘆き節が出ている。「彼がベンチを温めているのはアッレグリのせいだ」とユーベ指揮官を名指しで批判すると、「2年前、私はディバラにイタリアではなく、スペインに行くようアドバイスしたんだ」と打ち明けた。

 ザンパリーニ会長はディバラの今冬の移籍を予想。「ユベントスが1億2000万ユーロ(約157億円)を手に入れれば、ディバラは移籍するだろう。私はスペインに行くと思う。彼はスペインとイングランドからオファーを受けていたんだ」とイタリアから出ることを勧めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-01865728-gekisaka-socc
非はないのに誰かが来ただけで出場機会を与えられないというのは間違ってると思う。
これから先、多分ディバラ君にも先発出場機会監督から与えられるはずだし、その時に、監督もサポーターも拍手を送られずにはいられないような活躍をするんだ!そうしてポジションを勝ち取るんだ!
ディバラ試合出れないなら来てほしーけど今のリヴァプールでもディバラの得意なポジションないもんな
なんか皆が最近結構OB関係もディバラは移籍した方がいいって言ってるのがなんとなくもやもやしてたので、尚更、ピルロの考え方はそうではないようだったので、あ~!こんな人が監督だったら選手は疑ったり迷ったりせず、ただ自分自身がどこまで出来るか、を恐れず追及できるんだろうなあ、って思ったよ
サッスオロ戦は4-2-3-1を起用しそう。
ディバラをトップ下で使うために。
ディバラとしては本職のポジションなので何が何でも証明させて4-2-3-1でチームを定着させたいところ。
ディバラがなんで出場機会減らしてんの?
ディバラよ腐るな 先輩ピルロがエール
ディバラが今節のサッスオーロ戦でスタメン復帰するそうですね。
キエーボ戦ではロナウドとのコンビ―ネーションがあまり良くありませんでしたがどうなるか…。
まぁアッレグリ監督ならサクッと最適解を見つけそうな気もしますが(笑)
パレルモ時代のディバラを見て、こいつは絶対大成するって言ったら、チームの他の人たちから笑われたなあ
ディバラはロナウドのような気持ちで練習に臨めばきっとユベントスでスタメンの座を勝ち取れるとアドバイスするピルロ
ディバラは来季ユベントスにいなさそうだよね
出られないならバイエルンに来なさいよ。ディバラさん。
ディバラ放出ポグバ獲得の噂が出てるけど普通にトレードした方が良いと思う。 ユーベは、○○に得点依存してる訳じゃないからディバラが抜けてもチームの得点が減ると思えないしFWも多い。 更にポグバみたいな技術フィジカルどれもトップクラスのMFいないしサッカーの質がかなり向上すると思う
ディバラって今干されてんの????
ディバラはまずベルナルデスキとの競争に勝たないと
ディバラとロナウド の共存の話が出てるけど、ディバラってそんなに使いにくかったんやね。4-4-2の2トップの一角か、3-5-2のトップ下とかうまくいくと思ってた。
ディバラ伸び悩むなら移籍してほしい。マジで才能が勿体ない。
逆を言うとロナウドいるからディバラが活きない()
ぶっちゃけディバラはインテル来れば死ぬほど活きると思ってる
ロナウドとってディバラ出したら
ユーベマジでワケわからんな
ミラニスタ的には助かるが









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ