3eae592d-7fc1-808d-c9b1-dbb261e1e68c

スポンサード リンク





 元スペイン代表MFイニエスタが、15日のG大阪戦(ノエスタ)でメンバー入りする見通しとなった。14日に神戸市西区で非公開調整。

 1日の札幌戦で右太腿前の付け根付近に痛みが発生したものの、13日から全体練習に加わり、この日もフルメニューを消化したという。
「日に日に良くなっている。スタメンかどうかは(これから)判断したい」と吉田監督。本人は「マタ、アシタ」と語り練習場を後にした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-00000041-spnannex-socc
ベンチスタートのイニエスタを60分位ひたすら追い続けるイニエスタチャンネルっていうのもちょっと見てみたいな。
今日、神戸戦やん
イニエスタいいな見たいな
今日かな、イニエスタ専用カメラを4台追加した放送がBSでやるから、録画予約してある
神戸vsガンバ大阪
イニエスタ目当てとかまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく思われたくないのでオレは神戸戦行かないぜ
イニエスタ観れるのか?(・ω・)
イニエスタ。半端ないって。
ファンクラブ超優先なのに1階指定席が4枚取れないもん(>_<)
今日の試合、イニエスタに対して紹介時や出場時に間違ってもブーイングしないようにしましょうー。当たり前の事ですみません。以前に大物外国人にブーイングしたと耳にしましたので。
ポドルスキとイニエスタが日本の同じチームでプレーしてるってドイツがワールドカップ優勝したときにはまったく思えなかった。
イニエスタ強行するのはいいけど怪我は悪化させないでね
今日はイニエスタ詐欺に合わないように願うばかり‼︎
皆さん今夜はアジア最強ストライカーのファンウィジョ擁するガンバ大阪とイニエスタ擁するヴィッセル神戸の試合19時からですよー!
BSでもやりますよー!
イニエスタ専用カメラ。
90分ずっとベンチに座っとるイニエスタ映しとったらおもろいのに!
イニエスタ、ポドルスキ効果半端ないって。ランク高いファンクラブ超優先販売なのにチケット自由席以外ほぼ売り切れやもん。
世界で最も優れているのがメッシで、最も試合を理解しているのがイニエスタ。
今日イニエスタ出れるの?NHKに無理矢理出場させられるの?
ガンバ戦でとうとうイニエスタが…
イニエスタはクラブワールドカップで何回か見たことがあるから意外とそのへんの高揚感は全くないw
BSでイニエスタをずっと写すらしいけど今日ベンチスタートやからベンチに座ってるイニエスタを写すという放送事故を是非して頂きたい









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ