キャプチャ

スポンサード リンク




 飲酒運転で有罪判決を受けたトッテナムGKウーゴ・ロリスが今後も継続してチームの主将を務めることが13日、分かった。『スカイ』など複数メディアが伝えている。

   フランス代表の正守護神としてロシア・ワールドカップ制覇に貢献したロリスは8月24日、飲酒運転で逮捕された。12日には裁判所に出廷して罪を認め、20か月間の免許停止、5万ポンド(約720万円)の罰金処分が科された。
 
  これを受けて、マウリシオ・ポチェッティーノ監督は「ロリスにとって大きなレッスンになった」と言及した。
「彼は有罪で責任がある。だが、誰にでも間違いはある。彼は苦しんでいるんだ。ロリスは自分自身を罰し、自分が犯した間違いを受け止めている」と擁護。

報道陣からロリスは今後もキャプテンを続けるかと問われると、指揮官は「もちろん」と即答し、揺るがない信頼を示した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-01862128-gekisaka-socc

 トッテナムは13日、イングランド代表MFデレ・アリとフランス代表GKウーゴ・ロリスが15日に行われるリバプール戦を欠場することを発表した。

   今夏“補強ゼロ”のトッテナムは、マンチェスター・ユナイテッドを3-0で下すなど開幕3連勝を飾ったが、2日のワトフォード戦を1-2で落とし、今季初黒星を喫した。
優勝争いに向けて連敗は避けたいが、次節の相手は開幕4連勝と好調のリバプール。重要な一戦を控える中、クラブは主力2人の欠場を発表。デレ・アリはハムストリング、ロリスは太腿を負傷したという。ロリスについては数週間の離脱が予想されている。

   一方、MFムサ・シソコについては来週にもチームに復帰する見込み。トッテナムは15日のリバプール戦後、中2日でインテルとUEFAチャンピオンズリーグ初戦を戦う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-01859834-gekisaka-socc

アリ、ロリス欠場
こんな時に大ポカするのが今までのリバプール
今度はどうかしら?
ロリス飲酒運転か……5万ポンドと免停20ヶ月……まじか…
よっすぃーのアルコール量が0.58mgでロリスのアルコール量は80mgってロリスやばすぎだろwww
リバプール戦にロリスとアリ欠場は
痛すぎる( ˙灬˙ ก)( ˙灬˙ ก)( ˙灬˙ ก)
ロリスとアリ不出場か。
アリはあんま変わんないけどロリスがいないってのはでかいかな。
今回は本当に勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい。
トッテナムはいくらアリやロリスいなくてもエリクセンがいるだけで怖い
アリとロリスおらんとかダイバーと
犯罪者消えてサッカー選手2人はいってくるんだからマイナスだなやばいぞこれは
アリの代わりはダイアーかな
ロリスいないのはかなりありがたいけど問題は失点をどれだけ抑えられるか
アリさん、ロリスさんいないなら絶対勝たないといけへんね
アリ、ロリスに加えてソンフンミンも出ないの?
チャンスよ










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ