a61e0c68
1 2018/09/13(木) 12:33:18.09 _USER9
現在無所属となっている元イングランド代表DFジョン・テリーが、スパルタク・モスクワへの加入を辞退したようだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が12日に報じている。

 昨夏にチェルシーを離れ、アストン・ヴィラに加入したテリーは契約満了に伴い、今夏にアストン・ヴィラを退団した。そして無所属になった37歳の同選手は先日、ロシアのスパルタク・モスクワ加入間近だと報じられていた。

 しかし、直前になってテリーは加入を辞退。12日に同選手はその理由について次のように明かしている。

「じっくり考え、スパルタク・モスクワからのオファーを断ることを決めた。スパルタクには感謝を伝えたいし、彼らとそのサポーターが今シーズンに成功できることを祈っている」

「彼らは野心を持ったクラブで、僕は彼らのプロフェッショナリズムにはとても感銘を受けた。しかし、この移籍について家族と考えた結果、今ロシアに行くことは僕たちにとって適切ではないと判断したんだ。スパルタクの幸運を願っているよ」

9/13(木) 7:40配信 サッカーキング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00830085-soccerk-socc


スポンサード リンク

13 2018/09/13(木) 13:12:43.57
>>1
ロシアに行かないなら日本に来いよwww
税リーグにはヒョロガリFWしかいないし寝てても無双出来るぞwwwww

4 2018/09/13(木) 12:35:18.80
イギリスとロシアは険悪だからね

6 2018/09/13(木) 12:37:29.42
イングランド代表経験選手がロシアリーグへ行ったことってあるの?

31 2018/09/13(木) 16:58:49.74
>>6
ベントリー

7 2018/09/13(木) 12:40:37.41
東京五輪に向けて名のあるベテランは皆んな日本来ればいいよ

8 2018/09/13(木) 12:41:47.45
まあロシアって寒いからな

9 2018/09/13(木) 12:55:24.43
>>8
あんだけ寒いと文字通り身体壊す確率高そうだよね
行った事無いけど人間も価値観が違いすぎる

11 2018/09/13(木) 13:04:54.63
テリーってサッカー選手だったのか

12 2018/09/13(木) 13:11:37.22
日本に来いよ

14 2018/09/13(木) 13:15:12.70
どうせ一年程度なんだから行けばいいのに

15 2018/09/13(木) 13:20:46.47
これは正解

20 2018/09/13(木) 13:45:51.73
テリーは家族思いだからなあ

21 2018/09/13(木) 13:49:13.57
テリー まだ家族いたんだ

22 2018/09/13(木) 13:52:09.17
西村は家族どうでもいいんかな

23 2018/09/13(木) 14:26:05.97
ロシア怖いよ!毒もられる

24 2018/09/13(木) 14:39:30.34
今ロシアに対するイギリス国民のイメージは最悪だろうからな

25 2018/09/13(木) 14:48:54.29
さすがにもう引退かな

27 2018/09/13(木) 15:59:28.14
なんだよこいつ
盛り下がるわ
せっかくロシアW杯でロシアのサッカー活気付いてるのに

29 2018/09/13(木) 16:06:54.56
日本に来て!!!!
安全で家族も安心
猛暑豪雨台風地震という自然災害はあるけどね
神の国だから人間はいい人ばかりだよ!

30 2018/09/13(木) 16:08:52.98
英国人、しかも有名人なら
今ロシアは行くべきじゃないだろうな

どう利用されるか分かったもんじゃない

32 2018/09/13(木) 17:00:32.64
まぁ今のロシアに英国人が行くのは難しいわな。賢明な判断だ
ヴィラが昇格プレーオフに負けて引退する場を見失った感はあるな

33 2018/09/13(木) 17:02:52.34
モウリーニョの下で一年やって引退でも良いんじゃない?
テリーって今のユナイテッドに致命的に足りないタイプでしょ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536809598/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ