carlos-tevez-clap
1 2018/09/13(木) 01:53:43.95 _USER9
この10年ほどサッカー界に君臨してきたリオネル・メッシとクリスティアーノ・ロナウドの2大巨頭。

カルロス・テベスは2人とともにプレーした経験を持つ選手だ。

『ESPN』によれば、テベスはメッシとロナウドの違いについてこう語ったという。

カルロス・テベス

「いつも言ってるけど、メッシがジムにいるの見たことは一度もない。

彼がボールを置き、そういったエクササイズをするのを見たことはない。

彼にとってそれが自然なことなのさ。

以前はフリーキックを蹴らなかったけれど、今ではトップコーナーに叩き込む。

それは彼が練習したからだよ」


「クリスティアーノについては、女性たちも分かってることだろうけど、ジムで一日中過ごしていたよ!(笑)。

彼はそれに取りつかれていて、ジムで一日中過ごす。全てで最上を目指す。

練習が朝9時開始だとして、8時に行くとやつはもう来てるはずさ!7時30分に行っても、すでにいるだろう!

クソ、いつならいないんだよって感じだったね。

ある日、俺は朝6時に行った。そしたら、やつはいたんだ!もう勘弁してくれ、兄弟!」

https://qoly.jp/2018/09/12/tevez-on-messi-and-ronaldo-iks-1?part=1
https://qoly.jp/2018/09/12/tevez-on-messi-and-ronaldo-iks-1?part=2


スポンサード リンク

14 2018/09/13(木) 02:02:30.04
>>1
>ある日、俺は朝6時に行った。そしたら、やつはいたんだ!もう勘弁してくれ、兄弟!

おもすろい

2 2018/09/13(木) 01:54:52.99
なぜ笑うんだい?

6 2018/09/13(木) 01:55:54.97
>>2
それ万能だなw

3 2018/09/13(木) 01:55:23.77
6時に1人で筋トレしてるクリロナを見てみたいww

5 2018/09/13(木) 01:55:53.49
>>3
たぶん、ロナウドって三人くらいいるんだろうな

4 2018/09/13(木) 01:55:49.36
メッシは必ずボールを扱う練習をするってことか

7 2018/09/13(木) 01:56:01.39
ようやるわ

8 2018/09/13(木) 01:56:27.62
ワロタw

12 2018/09/13(木) 02:01:52.93
Cロナはブラジルのロナウドやロナウジーニョを反面教師にしてると思う

13 2018/09/13(木) 02:01:53.17
クリロナを馬鹿にする意味がわからんなテベスちゃーん。

27 2018/09/13(木) 02:09:07.34
>>13
馬鹿にしてるというより、凄過ぎて呆れてるんだろw

16 2018/09/13(木) 02:04:10.57
テベスってそういうエピソードトーク出来たんだな

17 2018/09/13(木) 02:04:14.60
テベスおもろいやんw

19 2018/09/13(木) 02:05:05.90
メッシはアイスランドに通用せんかったからなあ
やっぱり筋トレは必要だろ

20 2018/09/13(木) 02:05:23.47
メッシが練習嫌いなだけじゃん

23 2018/09/13(木) 02:06:50.66
>>20
ちゃんと読めよ

70 2018/09/13(木) 02:32:53.54
>>23
練習嫌いなのは有名
なにも全くしないとは言ってない

21 2018/09/13(木) 02:06:20.16
筋トレなんてそんな長時間かけてやるもんじゃねえだろw

30 2018/09/13(木) 02:09:30.88
>>21
たくさんメニューこなしてるだろうが、ジムいる時間の半分くらいは自分の筋肉に見惚れてる時間かもな

22 2018/09/13(木) 02:06:46.44
世界最高のナルシストなんだよな

24 2018/09/13(木) 02:06:58.14
アホほど金持ってんのによくモチベ維持できるなぁ

25 2018/09/13(木) 02:07:49.37
>>24
世界最高の負けず嫌い

72 2018/09/13(木) 02:33:44.93
>>25
メッシよりサッカー上手いって自分で言える人すごい

28 2018/09/13(木) 02:09:18.68
クリロナは努力しすぎだろ・・・・WWWWWWWWWWWWW

しすぎて故障しない強靭な肉体も天から授かった才能だな

32 2018/09/13(木) 02:10:59.78
練習が朝9時開始だとして、8時に行くとやつはもう来てるはずさ!7時30分に行っても、すでにいるだろう!
クソ、いつならいないんだよって感じだったね。
ある日、俺は朝6時に行った。そしたら、やつはいたんだ!もう勘弁してくれ、兄弟!」


ロナウドは4時行ってもいそうだなwwwwwwwwwwwwwwww

74 2018/09/13(木) 02:35:23.05
>>32
夜の七時にジムに行った、端っこの方でお布団ひいて寝てそうだな・・・(´・ω・`)

34 2018/09/13(木) 02:12:00.31
メッシ=ボールを使った練習が全て
クリロナ=筋トレ中心の練習

35 2018/09/13(木) 02:12:30.15
鉄板ネタだろうな、これw

36 2018/09/13(木) 02:12:37.62
以下、痛くなったらすぐテベス禁止

38 2018/09/13(木) 02:16:28.11
メッシは体格のハンデがあるから体に触れさせないようなトレーニング
クリロナは恵まれた体格があるからぶつかられても跳ね返せるようなトレーニング
両極端のアプローチだけどそれぞれ頂点に立てるんだから面白いよね

50 2018/09/13(木) 02:19:41.14
>>38
一度もプレー見たことないだろw
当たり負けしないメッシ、紙フィジカルなロナウド
実際はこれ

40 2018/09/13(木) 02:18:07.53
ドログバに続くこの先親しまれるであろうコピペの誕生である

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536771223/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ