GettyImages-511286088
1 2018/09/11(火) 12:19:22.60 _USER9
フランクフルトに所属する34歳の元日本代表MF長谷部誠が独紙『キッカー』のインタビューに答え、リーグ戦でベンチ外の状況が続いていることに関して、胸の内を明かした。

 8月12日に行われたDFLスーパーカップのバイエルン・ミュンヘン戦、8月18日に行われたDFBポカールのウルム戦に出場した長谷部だが、リーグ戦ではベンチ外の状況が続いている。ヒュッター監督が4-2-3-1にシステム変更したことによる戦術的な理由だが、長谷部は「もちろん現状に満足していない」とコメント。続けて「監督とは話をたくさん交わしており、問題はありません」と答えている。

9/11(火) 11:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00288938-footballc-socc


スポンサード リンク

2 2018/09/11(火) 12:21:11.65
浦和帰れや

3 2018/09/11(火) 12:21:57.41
冬にチーム出ろ

4 2018/09/11(火) 12:22:34.17
監督が変わる度に割りを食うのはアジア人
これはもう差別で訴えていい

5 2018/09/11(火) 12:23:25.00
ポーランド戦の報復だ

6 2018/09/11(火) 12:24:41.82
もう引退しろ
フロントが職員で契約してくれる

7 2018/09/11(火) 12:24:51.10
w杯終わってチームに合流したものの急に日本人が干され始めたな。

8 2018/09/11(火) 12:26:24.90
引退
フロント入りかな

9 2018/09/11(火) 12:31:27.47
合流遅いし怪我抱えてるベテランはこんなもん

11 2018/09/11(火) 12:33:25.52
バイエルンへレンタルまである

12 2018/09/11(火) 12:37:16.93
小鉢専用機だったなw

13 2018/09/11(火) 12:39:08.31
帰国して、なぜかBリーグの幹部へ

14 2018/09/11(火) 12:39:18.24
もうコバチいないからな

15 2018/09/11(火) 12:40:35.51
まあ今年で引退だろうしいいんじゃね

16 2018/09/11(火) 12:41:33.23
早く引退して監督やってくれ

17 2018/09/11(火) 12:42:49.94
もう34なんだから日本に帰ってこいよ

18 2018/09/11(火) 12:48:03.91
ザルツブルクからの監督
4-4ブロックのオーソドックスな
プレッシングスタイルだから運動量的に
長谷部きびしい若いスペイン人のセントラル
すげえいい選手だしな

19 2018/09/11(火) 12:59:03.15
早くコーチ修行始めてくれ

20 2018/09/11(火) 12:59:48.88
長谷部はケガもあって現時点でベンチ外は仕方ない
それより30歳前なのに戦力外通告されてバーゲンセールされたのにノーオファーだった香川をどうにかしろ

21 2018/09/11(火) 13:01:51.33
宇佐美も同じだけどな

22 2018/09/11(火) 13:07:39.18
契約は2019年の夏まで
日本に帰って来るのかな

28 2018/09/11(火) 13:36:47.60
>>22
そのままドイツに残ってコーチ修行だろう

23 2018/09/11(火) 13:23:52.21
ドイツ好きだから日本に帰ってこないだろな

25 2018/09/11(火) 13:26:52.61
カップ戦格下相手にスタメンで負けたから見切られたんか

27 2018/09/11(火) 13:36:04.59
もう終わった選手、引退してどうぞ

29 2018/09/11(火) 13:37:01.79
ポカールで4部に負けてスケープゴートにされたか

30 2018/09/11(火) 13:37:02.75
長谷部が出てる間のプレシーズンの成績最悪だったし
言ってももう34のロートルだし前の小鉢の戦術にハマってただけで
純粋な能力ではもうブンデスでやれる様な選手では無くなってる

31 2018/09/11(火) 13:37:37.28
海外に出て行った選手て何故か日本のJに戻りたがらないよな
本田なんて「日本は無い」と、まるでJに戻ることを恥みたいに言ってる
自分とこの国のリーグをリスペクトしない奴らばっか

32 2018/09/11(火) 13:39:14.57
>>31
山口「せやな」
槙野「ほんとそれ」
大前「なんでやろな」
金崎「わからん」

34 2018/09/11(火) 13:40:43.37
本田みたいに監督しろよ

38 2018/09/11(火) 13:44:56.53
最後はJ3藤枝だね

40 2018/09/11(火) 13:52:49.83
冬の移籍でドイツ1部下位に移籍するよ
でさらにあと1年くらいはやれるかな
慢性的なけが次第

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536635962/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ