columnsv2_75656
1 2018/09/11(火) 05:58:00.29 _USER9
【ポルトガル 1-0 イタリア UEFAネーションズリーグ リーグAグループ3第2節】
 
 現地時間10日に行われたUEFAネーションズリーグ・リーグAグループ3第2節のポルトガル対イタリアは、ホームのポルトガルが1-0で勝利した。

 ポルトガルは試合開始から前線からの積極的なプレスでイタリアに組み立てをさせない。またボールを取ってから素早いタッチでシュートまで持ち込むポルトガルは27分、ベルナルド・シウバ、32分はマリオ・ルイそして35分にはカルバーリョが立て続けにシュートを打つもイタリアDFの身体を張った守備もあり得点は奪えず。

 そんななかで迎えた48分、ポルトガルは相手陣地でボールを奪うとアンドレ・シウバがペナルティーエリア内でボールを受け左足でシュート、これがゴール左下に決まる。勢いに乗るポルトガルは68分にはピッツィがペナルティーエリア内でフリーの状態から左足でシュートを打つもこれはGKに止められる。同点に追いつきたいイタリアも選手を入れ替え流れを変えようと試みるもポルトガルの堅い守備陣の前に大きなチャンスを作れない。

 このまま試合は終了、1-0でポルトガルが勝利した。

【得点者】
48分 1-0 アンドレ・シウバ(ポルトガル)

9/11(火) 5:39配信 フットボールチャンネル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00288905-footballc-socc


スポンサード リンク

2 2018/09/11(火) 05:59:43.20
イタリアは駄目なんか

3 2018/09/11(火) 06:00:03.68
マックミランだからねぇ

4 2018/09/11(火) 06:01:22.71
イタリアはFWがいないね
賞味期限切ればかり

7 2018/09/11(火) 06:04:13.53
イタリアなんて国あったけ?

8 2018/09/11(火) 06:04:51.16
イタリア当分ダメそうですね

9 2018/09/11(火) 06:06:46.78
代表 ロナウド抜きで勝ち
ユヴェントス 無得点

あれれ~

10 2018/09/11(火) 06:09:34.32
アンドレシウバは代表だとやたら点取るな

11 2018/09/11(火) 06:17:43.02
なんだよネイションズリーグって
ユーロとどう違うんだよ
つか欧州以外の国は親善試合なんてやってたらますます欧州とレベル差がひらくぞ
日本も中南米とガチのリーグ戦作れないもんか

14 2018/09/11(火) 06:20:57.73
ポーランドは押し込めたけど
ポルトガルには普通に押されてるイタリア

15 2018/09/11(火) 06:23:03.72
イタリアはもうダメだな 暗黒期だ

17 2018/09/11(火) 06:27:34.64
ロングパスもカウンターも下手すぎてこれがイタリアかと疑いたくなる
後なんで右サイドバカスカ突破されてんだよ

21 2018/09/11(火) 06:44:17.45
今のイタリアて下手したら香川、本田より知名度のある選手ていないのか

22 2018/09/11(火) 06:45:57.23
>>21
ボヌッチ、キエッリーニ、ヴェッラッティがいるんで...

25 2018/09/11(火) 07:01:36.02
イタリア降格だな

26 2018/09/11(火) 07:09:54.86
新リーグのおかげでますますヨーロッパのレベルが上がるんだろうな
羨ましい

27 2018/09/11(火) 07:15:55.99
ヴェラッティ以外ゴミ

28 2018/09/11(火) 07:18:37.31
シウバはミラン出てから絶好調やな

29 2018/09/11(火) 07:21:23.57
イタリアとオランダはしばらく低迷しそうだな

32 2018/09/11(火) 07:27:30.94
ポーランド戦とスタメンかなり変えたんだな
ドンナルンマとジョルジーニョ以外全替えとか変えすぎじゃないか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536613080/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ