2018073100023_1
日本代表が11日(火)に森保JAPANの初陣を迎える。

大阪、吹田スタジアムでコスタリカ代表と対戦し、試合は19時20分にキックオフする。

同代表は7日(金)に札幌ドームでチリ代表と対戦する予定だったが、前日に起きた北海道地震の影響で試合は中止となった。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00010006-sportes-socc

スポンサード リンク




【注目の森保JAPANの初陣、コスタリカ戦スタメン予想】

 ■GK 東口順昭


 ■DF 槙野智章 三浦弦太 室屋成 車屋紳太郎


 ■MF 青山敏弘 遠藤航 堂安律 中島翔哉


 ■FW 南野拓実 小林悠


 ロシアW杯に出場したDF槙野は日本のメディアがスタメン出場を確実視している。
さらに、ポルトガルでプレーする新10番の中島翔哉は所属クラブのポルティモネンセで2017-18シーズンで10ゴール10アシストと目覚ましい活躍を遂げており、遠藤航もベルギーのシント=トロイデンでデビュー戦でゴール決める活躍を見せ注目が集まる。

他にも、20歳という若さで海外でプレーする期待の新星堂安律らの出場に期待がかかる。

  (文:SPORT)



まぁ招集メンバーからすると無難なトコロかな、いきなり結果が出るとは思えない(出ても偶然の範疇)が、長期的に見れるかどうかが1つのキーになりそうね
明日の森保JAPANの初陣
色々な意味で楽しみ
なんだかオシムJAPANの初戦のときを思い出す。
中田英寿が引退したりとガラッと顔ぶれが変わってしまったときと
どんな感じになるのでしょうね
んー、GKは将来性より経験を採るのかな。
最初の試合は4バックで臨むことになりそうです。
植田ではなく三浦というのは意外だが、他は現チームとしては順当かな。ただ、槙野は親善試合はまだしも、先のW杯で「本番ではまるで通用しない」ことを露呈してしまったので、本番では使わないで欲しい
はい実は自分でも今回の代表に小林悠が選出されたことは納得出来てない状態でございます。

それでも選んでくれた森保監督はじめ関係者。この恩を仇で返すわけには行かない!

小林悠、杉本健勇には批判もあるが、絶対にやってやる!応援よろしく!

(にしてもおっさんJAPANは続くな)
高さがないんだよなー。
コーナーとか3人くらいにしか期待持てなそう。
この間地震でチリ戦中止になったけど
11日森保JAPAN初陣

私の期待は、
関空の近所出身

ちょっと大倉忠義に似た

南野拓実

注目して!

拓実
泉州の台風21号の被災された方に
希望をあたえるプレーしてほしい
森保JAPANって「もりやす」って読むんですね
「もりほ」だと思ってた
森保JAPAN

サッカー代表変わってしまったからほんと分からない😭
槙野選手と😳
植田選手は熊本出身やけ応援しな😀

あー香川さん😭










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ