2d8ed36d-s

スポンサード リンク

25 2018/09/09(日) 23:17:07.58
ガンバのホープをぶっ壊す飯倉の飛び膝蹴り!!!
これが日本のノイアーだ!!! 

28 2018/09/09(日) 23:19:57.74
>>25
まるでノイアーが膝蹴りするキャラみたいな書き方だな

139 2018/09/10(月) 00:41:23.04
>>25
初見なんだけど
これでイエローはないわ
レッド出すべきだろ
飯倉いつも前にいて
何度もやらかしたのに
これ間に合わないのか

35 2018/09/09(日) 23:24:23.47
まあ中村も肋骨で済んで良かった
小野みたいに靭帯やったらその後のプレーに支障でるけど、長期間プレー出来ないのは痛いけど肋骨なら離脱だけで済む

62 2018/09/09(日) 23:37:24.55
>>35
大前さんは肋骨骨折+肺挫傷で半年棒に振ったけどな。

100 2018/09/10(月) 00:11:17.01
>>62
あの時も町田サポの方はあんなん何が悪いのみたいな感じだったな

140 2018/09/10(月) 00:41:43.10
>>100
それはないから デマ流さないで?

38 2018/09/09(日) 23:25:54.39
飯倉足上げる必要あったか?
まあ狙ってやってる訳じゃないし事故だよ
さすがにレッド出さないのはおかしい審判は
中村の無事を祈る

41 2018/09/09(日) 23:27:21.96
ナカムーラがニーを喰らうとかあってはならない

43 2018/09/09(日) 23:27:45.39
肋骨数本くらいで済めば良いけどな
折れ方にもよるけど

45 2018/09/09(日) 23:29:11.27
またガンバの選手が内臓やられたか

78 2018/09/09(日) 23:54:28.67
>>45
ガンバといえば内蔵
これは本並の時代から決まっている

46 2018/09/09(日) 23:29:49.61
寧ろ肋骨だけで済めば御の字だな
ダイレクトに内臓損傷なら生死にかかわる

47 2018/09/09(日) 23:29:50.58
しかも高校生やぞ

48 2018/09/09(日) 23:30:11.91
豊田も不要な膝蹴りで守田の頭30針縫わせる怪我させたときもあれば今日の飯倉中村みたいなのもあるしGKとFWは大変よね

60 2018/09/09(日) 23:37:17.85
肺とか内臓やられてると引退だろうから
高3のルーキーで引退とか辛すぎるな

122 2018/09/10(月) 00:25:49.76
>>60
引退はさすがにねーよw

71 2018/09/09(日) 23:45:39.79
久保くんさんも悲しんでる

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1536496895/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ