キャプチャ
1 2018/09/10(月) 15:00:14.97 _USER9
9/10(月) 14:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00326154-nksports-socc

元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏(43)と妻ビクトリア(44)の離婚のうわさが絶えない。

ビクトリアは先日、ゴシップを打ち消そうと英国版ヴォーグ誌に登場。インタビューの中で「世間は過去20年間にわたり、私たちの関係についての話を作り上げ続けて来たわ。私もデービッドも、バカげたうわさは無視することを学んだの」と語り、離婚はありえないということを強調した。

しかしインタビュー内容とは裏腹に、同誌の2種類の表紙が物議を醸している。書店等で売られている一般バージョンでは、ビクトリアは4人の子供たち(ブルックリン、ロメオ、クルス、ハーパー)、そして愛犬オリーブとともに写真に納まっている。だがなぜかベッカム氏の姿はなく、ビクトリアはあたかもシングルマザーのようだ。

一方、定期購読者向けバージョンの表紙には、ベッカム氏とビクトリアが2人で登場している。しかし目を合わせるわけでもなく、触れ合うわけでもない。英デーリーメール紙によると、ある読者は「近くに座った赤の他人の写真のようだ」と話したという。

そもそもベッカム氏は、ビクトリアがことあるごとにSNS上に子供たちをさらすことを快く思っていない。デーリーメール紙によると、子供たちがネット上で有名になっていくのを、ベッカム氏は嘆いているという。ビクトリアが自身を写すカメラマンとして長男ブルックリンを指名し、ブルックリンを“プロカメラマンデビュー”させたことも、ベッカム氏とのいさかいの原因となっている可能性もある。

ベッカム氏は現在、米MLSに参入する自身のクラブ「インテル・マイアミ」の仕事などに追われ、ビクトリアとは明らかにすれ違いの生活が続いている。ただすれ違いは今に始まった話ではなく、現在の夫婦仲がどうなのかは2人しか分からない。まあベッカムねたはゴシップとして面白いので、筆者は喜んで読んでいますが。

【千葉修宏】(ニッカンスポーツ・コム/サッカーコラム「海外サッカーよもやま話」)


スポンサード リンク

31 2018/09/10(月) 17:37:17.75
>>1
今はシリコン抜いてやたらナチュラル系になってるよね
no title

no title

2 2018/09/10(月) 15:03:23.19
いい足だ
他にいい部分は見当たらないが

6 2018/09/10(月) 15:10:23.21
高橋マーサ顔

7 2018/09/10(月) 15:10:52.31
スパイスガールズの中の和製上原多香子
歌が上手いわけでもなくダンスが上手いわけでもなくビジュアルだけ

9 2018/09/10(月) 15:18:52.67
>>7
ひとえ涙目

8 2018/09/10(月) 15:14:05.08
改造された嫁なんて

10 2018/09/10(月) 15:25:37.70
>>8
お金が余って仕方ないのよ

11 2018/09/10(月) 15:28:12.95
ベッカムのキャリアをぶち壊した女

12 2018/09/10(月) 15:29:20.20
ブルックリン君はサッカー辞めたの?

13 2018/09/10(月) 15:36:51.09
次男が一番イケメン

15 2018/09/10(月) 15:44:27.46
ベッカムが自分のインスタに子ども上げまくってるやんw

16 2018/09/10(月) 15:45:55.75
ビクトリアの方が現実見えてる気がするけどな
あの息子達、母国イギリスでは親がどんだけ金持ちだって有名だって階級の壁を越えられないし
アメリカで夢を見つけて大学行っても、親譲りの頭脳で中退しちゃうし
親の名前を前面に出してチヤホヤされながら生きていくしかない

17 2018/09/10(月) 15:48:33.72
この夫婦はずっとベッカムが嫁の尻に敷かれてるのを装って成立してるしベッカムがベタ惚れなんだろな

18 2018/09/10(月) 15:49:42.70
>>17
実際敷かれてるだろ、それ

19 2018/09/10(月) 16:14:44.21
ヴィクトリアは上流出身
デイヴィットはワーキングクラス出身

元々格差あり。
デーヴィドは実は玉の輿・まあサッカーで資産豊富だったがな

22 2018/09/10(月) 16:47:27.45
>>19
上流が芸能人になるわけねーだろハゲ

23 2018/09/10(月) 17:03:53.71
うわ!上流ヴィクトリア知らないとか、、、。

25 2018/09/10(月) 17:09:07.36
ベッカムほどの男だからな

27 2018/09/10(月) 17:23:40.47
今年日本来た時、長男と寿司屋行って
インスタにツーショうpしてたやんベッカム(´・ω・`)

小さい兄妹のほう気にしてんのかな?

28 2018/09/10(月) 17:25:24.81
>近くに座った赤の他人
のような夫婦ってたくさんいるだろ

30 2018/09/10(月) 17:35:25.26
この嫁は物凄く前に出たがると言うか夫婦で来日した時も空港で写真を撮られる時にベッカムの前に出てポーズ決めたりどっちが主役やねんと突っ込みたくなるような目立ちたがりの嫁で好きになれない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536559214/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ