GettyImages-453553297
1 2018/09/10(月) 10:49:20.60 _USER9
ローゼンボリに所属する二クラス・ベントナーがタクシードライバーに暴行したとの疑惑が浮上している。

現在ノルウェーリーグでプレーするベントナーは、9日にウェールズ代表と対戦したデンマーク代表には招集されなかったものの、インターナショナルブレイクを利用して母国へ帰国中。しかし、思わぬ形でメディアから注目を集めることとなってしまった。

9日早朝に起きた暴行事件で、顎を骨折する重傷を負ったタクシードライバーがベントナーから暴行を受けたと警察に通報。容疑をかけられた同選手は、逮捕されたとイギリス『スカイスポーツ』などでは報じられているが、その状況はまだ明るみになっていない。

一方、コペンハーゲン警察は9日午前2時ごろに起きた暴行事件について捜査を進めていると発表したが、その中にベントナーが加わっているかは明らかにしていない。また、ローゼンボリやデンマークサッカー協会(DBU)もこの件に関するコメントを控えている。

2005年にアーセナルに加入したベントナーは同クラブで7シーズンをプレーする。その後ヴォルフスブルクで2シーズンを過ごした後、現在の所属先であるローゼンボリでプレーを続けている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000000-goal-socc


スポンサード リンク

2 2018/09/10(月) 10:51:19.24
ワイドショーにもってこいな出来事じゃないすか
ゾノよコメント考えとけよw

6 2018/09/10(月) 10:52:31.80
>>2
取り上げられるか!

3 2018/09/10(月) 10:51:53.62
デンマークのゾノ

4 2018/09/10(月) 10:51:56.94
ベントナーベントナー

5 2018/09/10(月) 10:52:13.53
弁当な

9 2018/09/10(月) 10:53:32.83
ああこれやばいね
悪人だわ

30 2018/09/10(月) 11:04:14.57
>>9
ナスリ「せやな」

10 2018/09/10(月) 10:53:34.53
前園ったか

11 2018/09/10(月) 10:54:01.65
これはきっちりと調ベントナー

14 2018/09/10(月) 10:54:42.00
日本じゃ無名なんだからネットニュース止まりが関の山

18 2018/09/10(月) 10:58:15.66
>>14
アーセナルでのダメっぷりは有名だと思ったが。

31 2018/09/10(月) 11:04:31.35
>>18
あのさぁ日本人の9割以上はベントナーなんて知らないぞ
海外サッカー観てる人ってどんだけいるの?

34 2018/09/10(月) 11:05:18.68
>>31
南アワールドカップ見てないのかよ
俺はその時ベントナーなんて知らなかったけど覚えたぞ

35 2018/09/10(月) 11:07:40.22
>>34
じゃあこの件がワイドショーで取り上げられるのか見とけよw

32 2018/09/10(月) 11:04:33.66
>>18
それ以前に南アフリカ大会で対戦してるし
その時散々相手チームのエースとして取り上げられてたはず

15 2018/09/10(月) 10:57:28.62
凄い落ちぶれたんだな
ノルウェーリーグって...

17 2018/09/10(月) 10:57:37.75
ほんと素行悪いなこいつ

19 2018/09/10(月) 10:58:23.22
前園先輩に挨拶せーや

21 2018/09/10(月) 11:00:44.91
店で金払う前のモノを勝手に食い出した辺りから
おかしくなってると思ったら・・・

65 2018/09/10(月) 11:55:37.69
>>21
それデヘアではなくて?

22 2018/09/10(月) 11:01:08.40
ゾノパイセンまたいぢられんのかー

24 2018/09/10(月) 11:01:23.76
ノルウエーリーグてアマみたいなもんだろ?
日本に来れば稼げんのに

28 2018/09/10(月) 11:02:35.13
>>24
W杯で戦った遠藤もガンバで第一線でまだやってるからなw

25 2018/09/10(月) 11:01:43.17
ピザ屋でクレジットカードが使えなくて無料で提供しろって暴れた奴か

26 2018/09/10(月) 11:01:46.80
まだ30歳なんだな

68 2018/09/10(月) 11:59:43.88
>>26
マジかよと思って調べたらマジだった・・・
もう引退間際の年かと思ってたわ
南ア大会でへたれてたのももう8年前だしな

33 2018/09/10(月) 11:04:46.06
ユベントスはこんな奴なんで獲ったんだっけ

40 2018/09/10(月) 11:12:51.59
>>33
ネクストズラタンと言われてた過去があるから

82 2018/09/10(月) 12:38:02.60
>>40
自分で言ってただけじゃない?

43 2018/09/10(月) 11:16:39.00
アーセナルに7シーズンもいたことが驚きなんだが

44 2018/09/10(月) 11:16:51.46
ベントナーの落ちぶれっぷりに驚いた・・・。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536544160/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ