41024_ext_04_0

スポンサード リンク





 スペイン代表所属のセルヒオ・ラモスがUEFAネーションズリーグのイングランド戦(1-2)終了後の記者会見で、自身とその家族が脅迫を受けていることを明らかにした。

欧州CL決勝のレアル・マドリード対リヴァプール戦(3-1)でサラーはラモスに怪我を負わせられ途中退場した。  ウェンブリー“あの一件”でラモスに大ブーイング  イングランド対スペイン戦でウェンブリーの観客の一部がラモスがボールに触れるたびにヤジを浴びせた。

試合後のミックスゾーンでの記者会見でラモスはサラーの負傷の件でいまだに批判されることが遺憾だ、とコメントした。

  イングランド戦での勝利を喜ぶラモスは、受けたヤジについて次のように語った。 「聞こえたが、僕にダメージは与えなかった。人々は決勝戦でのいくつかのシーンしか記憶に残さず、僕と僕の家族が脅迫を受けたことなど思い出しもしない」  「あの試合でサラーに危害を与えるつもりはなかった」と語るラモス。

ちなみに先日のUEFAの式典でモハメド・サラーはラモスへのあいさつを拒んでいた。 


SPORT.es
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00010002-sportes-socc


34 2018/09/10(月)
脅迫を擁護するつもりはないが、なぜそんな目に遭ってるのかを考えろ



37 2018/09/10(月)
元はラモスが原因だしな。ラモスも反省すべきだよ



41 2018/09/10(月)
凄い選手だと思うけど好きな選手ではない。



43 2018/09/10(月)
因果応報



47 2018/09/10(月)
ラモスはいつもこれ。
試合中に酷いラフプレーをしておいて後から厳しい追及を受けたら自分が被害者の様に語り出す




51 2018/09/10(月)
サラーへのあの行為は立派に暴行罪



54 2018/09/10(月)
色んな意味でラモスのメンタルの強さは半端ない



57 2018/09/10(月)
ラモス本人にブーイング等いくら浴びせてもいいけど、家族に対する脅迫は関係ない



62 2018/09/10(月)
レアルで荒いのは理由があるからだよ



63 2018/09/10(月)
CLの時たまたま危険行為になったって言うなら百歩譲ってわかるけどリーガでもしょっちゅう危険行為してるからなぁ



69 2018/09/10(月)
あのプレイはほんとに酷かった



72 2018/09/10(月)
脅迫は良くないけど、あれだけのファールをしたんだから、ブーイングは仕方ないのでは?



74 2018/09/10(月)
脅迫程度で済んで良かったじゃないか



77 2018/09/10(月)
家族は関係ない。ラモスの振る舞いがどうであれ許されることではない。



82 2018/09/10(月)
普通の選手なら脅迫をうけません。
脅迫されるようなプレーをしないように心がけてください。




83 2018/09/10(月)
反省したほうがいいよ。



89 2018/09/10(月)
身から出た錆。
脅迫はいけないが正直、同情はできないわ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ