キャプチャ
 アトレティコ・マドリードのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが現役引退時の展望を語った。フランスメディア『レキップ』が8日に伝えている。

今夏、バルセロナからのオファーを拒否し、アトレティコ・マドリードと5年の契約延長を締結した現在27歳のグリーズマン。

“憧れの選手”として元イングランド代表MFデヴィッド・ベッカム氏を挙げる同選手は、自身のキャリアの終わりについて次のように考えていることを明かした。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00827997-soccerk-socc

スポンサード リンク




「もし彼(ベッカム氏)が彼のクラブで僕を望むなら、僕は行くだろう。僕はアメリカでキャリアを終えたいんだ」

「まだマイアミかロサンゼルスになるかどうかは分からない。2つとも素晴らしい街だ。僕はアメリカのメンタリティやショー文化がとても好きなんだよ」

かつて、アトレティコ・マドリードの街のライバル、レアル・マドリードや、ロサンゼルス・ギャラクシーでプレーしていたベッカム氏。

今月5日には、共同オーナーとしてマイアミに新設するメジャー・リーグ・サッカー(MLS)チームのチーム名を“インテル・マイアミ”と発表し、同時にエンブレムも公開していた。

なお、インテル・マイアミは2020年から始動。また、ロサンゼルス・ギャラクシーは現在元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが活躍している。グリーズマンはキャリア終焉の場としてどこを選ぶのか。まだ先のことだが長い目で注目したい。

 SOCCER KING


4 2018/09/09(日)
アトレティコでCLとれば、伝説になれる
アトレティコの伝説としてアメリカに渡ってほしい




6 2018/09/09(日)
NBA好きでアイドルはベッカム。



8 2018/09/09(日)
ベッカムより上手いんでは?



9 2018/09/09(日)
ペニャロールには行かないのかな



12 2018/09/09(日)
ちょっと展望が長すぎる、アトレティコを優勝させてくれ



16 2018/09/09(日)
本田も呼んでくれ



19 2018/09/09(日)
俺もベッカムは大好き



21 2018/09/09(日)
先過ぎだろw



23 2018/09/09(日)
もうアトレティコには尽くしたしょ。男気で残留してくれたし。もし今後移籍するならファンは快く送り出すべきだと思うよ。



26 2018/09/09(日)
行くなら満了してからでお願いしたい



27 2018/09/09(日)
やっぱ髪の毛長い方がらしいな。



29 2018/09/09(日)
グリジはNBAが大好きでシーズンオフにもアメリカに見にいってる写真をアップしたりしてるのでそれも関係してるかも笑



31 2018/09/09(日)
いつかヤンキースタジアムの10万の席で見てみたいな。



42 2018/09/09(日)
グリーズマンのパフォーマンスって確かにアメリカコメディ感がある気がする



46 2018/09/09(日)
グリーズマンのゴールパフォーマンス、
結構 ツボです。




49 2018/09/09(日)
23年までアトレティコの選手かどうか怪しい



52 2018/09/09(日)
フォートナイトのキャラクターの話かと思った。



56 2018/09/09(日)
現在27歳のグリーズマンて所に驚いた!
もう30歳くらいの貫禄があると思う。












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ