53f4636e

スポンサード リンク




@J_League @saganofficial17 トーレス、串にくっついてて少し残ったお団子までキレイに食べてる😆ホントに好きなんだなー。
@J_League @saganofficial17 プレーしてる姿はカッコいいけどこの動画はかわいい
ベガサポですがこの勝負はジャーメイン負けてるかも(笑)
@J_League @saganofficial17 ☆彡おーあのスペインの貴公子トーレス様もすっかり日本ならではの⚽Jリーグの超老舗カップ戦メインスポンサーさんのおかしな企画にサガン鳥栖のチームメイトと一緒に楽しく参戦中って…どうですかぁ~日本っていい所でしょ👌
@J_League @saganofficial17 なんだか🍡団子の試食会になってしまったね。でもとても面白かった。ルヴァンプライム・・近くのスーパーに置いてないんだ(;´・ω・)。チェダーチーズが挟んであるものしかなかった。
@J_League @saganofficial17 ルヴァンカップの宣伝なのに、鳥栖が一番人気👀










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ