キャプチャ

スポンサード リンク




ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタ(34)が、被災者支援にひと役買う。

クラブは11日に神戸ユニバ競技場で行う一般ファンに向けた公開練習後、練習参加全選手による「北海道地震被害支援募金」を実施すると8日に発表した。同日はイニエスタも参加予定。

被災者を勇気づけるため、イニエスタをはじめとする神戸の選手たちが立ち上がる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180908-00324453-nksports-socc


54 2018/09/08(土)
活動内容もしかりだが、人間性が素晴らしい。




59 2018/09/08(土)
募金してる側からしたらイニエスタを超間近で見れるし、募金されてる側からしたら相当たくさんの募金が集まる。これぞ最大のwin-winだね。




64 2018/09/08(土)
日本のいろんな風習に驚いてるだろうなあ
で、それを楽しんでる感じがする





69 2018/09/08(土)
積極的に情報発信したり感謝しかない。
やはり本当のスターは違うわ。





72 2018/09/08(土)
ヴィッセルの皆さん、神戸の皆さん
ありがとうございます。





74 2018/09/08(土)
人格者だね。




79 2018/09/08(土)
震災も明日は我が身にも…ありがとうイニエスタ!




82 2018/09/08(土)
損得勘定のないイニエスタ!




89 2018/09/08(土)
そういうのは札幌より上になってからやってほしいな




92 2018/09/08(土)
このハゲ〜




94 2018/09/08(土)
髪型とヒゲと身長は俺とほとんど同じやのに何が違うんやろ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ