vlcsnap-2018-09-07-17h25m29s246-800x450
 DUARIG Fリーグ2018/2019 エキシビジョンマッチが8日に行われ、AbemaTV DREAMSとF.LEAGUE DREAMSが対戦。

サッカー元日本代表の北澤豪加地亮、現役Fリーガーのボラ(フウガドールすみだ)、チアゴ(シュライカー大阪)らに加え、元ブラジル代表のロベルト・カルロスが出場した。

〈続く〉

スポンサード リンク





 試合はプレーイングタイム制の前後半12分ずつ。ロベルト・カルロスが直接FKでゴールを狙う際は時計が止まるという“特別ルール”で行われた。
ロベルト・カルロスは前半だけで強烈なトゥーキックシュートを含む2得点。
さらに後半にも2得点を加え、計4得点を記録した。試合は4-3でF.LEAGUE DREAMSが勝利している。

 試合後、ロベルト・カルロスは「今日は本当に本当にありがとう!」と観客にメッセージ。

明日9日(日)はいよいよ、Fリーグ選抜の一員としてヴォスクオーレ仙台との公式戦に臨む。「起用は監督次第だけど、フル出場するつもりでいるよ」と意気込みを語った。


ロベカル見れたりイニエスタとかトーレスも見れたりすごいなぁ
ロベカル見たいのに、ブラジルからではAbemaTV見れないという悲しい現実。
地上波が見れないのは全然許せるのだけれど、ネットTVが見れないというのは、もはや直感的にストレス。
フットサルにロベカルとかGK死んじゃう
ロベルト・カルロスが日本に来てんの⁉️

…見たい、どうしたって見たい

現在生きているサッカー選手の中で、俺のアイドルはロベカル、バルデラマ、ラウルなのだ

イニエスタだって…等々力競技場で試合があるなら、絶対に行きたいもんな
ロベカルが相変わらずデカいということだけは把握した
ロベカルめっちゃファンサしてくれてる
ロベカルのキック力やっぱやばいな









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ