20170213-0000

スポンサード リンク

1 2018/09/07(金) 20:03:34.393
上手かったの?詳しい人教えて

2 2018/09/07(金) 20:03:54.578
正解じゃない

3 2018/09/07(金) 20:04:46.917
セルティックでは

4 2018/09/07(金) 20:04:50.777
ドリブルうまいしフリーキックうまい

5 2018/09/07(金) 20:05:02.664
代表では

6 2018/09/07(金) 20:05:08.881
コネコネするのがいけない
ピンポイントの動きは今見てもうまい

7 2018/09/07(金) 20:06:23.113
うまい

8 2018/09/07(金) 20:07:28.013
止まってるボール蹴らせたら日本一上手い人

9 2018/09/07(金) 20:08:08.448
フリーキック職人

10 2018/09/07(金) 20:10:09.084
多分俺の方がうまい

13 2018/09/07(金) 20:17:08.511
俺より上手い
その程度

11 2018/09/07(金) 20:13:55.229
中村という名前のスポーツ選手は間違いなくブサイク論にぴったりと当てはまる人

12 2018/09/07(金) 20:16:33.961
>>11
中村航輔

14 2018/09/07(金) 20:17:49.927
本田「僕に蹴らせてください俊介さん最近外してるでしょ」

カチーン

中村「代表引退します」

16 2018/09/07(金) 20:20:29.878
>>14
本田△のプレースキックは歴代最高だから無理もないな
まさか今年まで衰えてないとは思わなかった、コロンビア戦の大迫にドンピシャ

色気出してベルギー戦でキックミスして、6秒カウンターの逆転食らったけどなwww

17 2018/09/07(金) 20:22:20.394
>>16
いやそれはないわ

15 2018/09/07(金) 20:18:40.091
レッジーナでラフプレーが上手くなってセルティックで成功した
アレが無かったらFKの才能すらアッチの人に気が付かれないまま、引退まであったかも

18 2018/09/07(金) 20:47:37.406
一番上手いのは小野
次が俊さんか良いときの香川

19 2018/09/07(金) 20:49:43.594
でも1番いい選手は中田英寿

20 2018/09/07(金) 20:51:44.328
中田ヒデと怪我する前の財前は別格すぎるから、誰かと比較するのは失礼

22 2018/09/07(金) 20:54:01.056
>>20
中田いわく財前は別格だったらしい
順調に育てばルイコスタぐらいにはなったのかな

23 2018/09/07(金) 20:58:57.071
>>22
中田ヒデがそれこそ歴史を作った人だから、今じゃ想像もつかない存在になってしまってたかもな…

21 2018/09/07(金) 20:52:00.515
一番試合で役にたったのは全盛期中田か本田だろうな

24 2018/09/07(金) 21:29:32.711
FKはガチですごい

25 2018/09/07(金) 21:47:04.746
テクニックは世界レベルだけどフィジカルとプレイスピードがいまいちだった
Jリーグみたいなすぐ笛を吹いてくれるリーグや
セルティックみたいなガチムチが揃っているチームではよかったけど
リーガではまったくダメだったな

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536318214/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ