1 2018/09/07(金) 18:31:59.23 _USER9
DUARIG Fリーグ2018/2019 ディビジョン1 第13節、Fリーグ選抜対ヴォスクオーレ仙台に出場する元ブラジル代表DFロベルト・カルロス氏が来日し、大阪ラウンドの会場である丸善インテックアリーナ大阪にて調整を行った。

 “2日間限定”で現役復帰を果たすロベルト・カルロス氏は「残念ながらシーズンを通して参加することはできないのですが、皆さんに喜んでいただけるようなプレーをしたいと思います」と来場者に挨拶。2002年にはブラジル代表の一員としてFIFAワールドカップを制したこともあり、日本は思い出の地。「日本は大好きな国です。まるで自分の家に帰ってきたかのようですね」と笑顔を見せた。

 ロベルト・カルロス氏の武器といえば左足から放たれる強烈なシュート。直接FKにも期待がかかるが、フットサルのボールは小さく重いため「それは難しいかもしれない」と苦笑い。しかしながら、「目標はゴールを決めること」と宣言した。最後に来場者に向けて「これからもフットサルを愛し続けてください。2日間だけですが、いいプレーをしますのでご期待下さい!」とメッセージを送った。

 ロベルト・カルロス氏は、明日8日に行われるAbemaTV DREAMS対F.LEAGUE DREAMSのエキシビションマッチに参加。そして翌9日のFリーグ選抜対仙台の公式戦にFリーグ選抜のメンバーとして臨む。

9/7(金) 17:51配信サッカーキング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00826660-soccerk-socc

写真
no title


スポンサード リンク

2 2018/09/07(金) 18:33:37.26
>>1
ちょっと太った?

34 2018/09/07(金) 19:20:49.14
>>1
まずFリーグの説明をしろよ

3 2018/09/07(金) 18:33:51.36
死人が出そう

4 2018/09/07(金) 18:33:59.55
太ったなぁw

7 2018/09/07(金) 18:35:02.04
地震にビビって逃げるよ

11 2018/09/07(金) 18:37:01.28
ジョン・カビラに実況してほしい

12 2018/09/07(金) 18:37:41.37
ちょいポチャ

17 2018/09/07(金) 18:47:39.37
昨夜ようつべでこの人の動画見たばかりだわ。全盛期のFK凄すぎ。

18 2018/09/07(金) 18:49:07.42
小島の腕を爆発させたあれか

19 2018/09/07(金) 18:50:52.03
FK受けたGKの頭部とボールが入れ替わったとかあった人?

20 2018/09/07(金) 18:50:57.98
ぶっちゃけ何しに来たんだよ?

21 2018/09/07(金) 18:53:33.50
極太の左足

22 2018/09/07(金) 18:54:49.15
やっと来たのか
とりあえず加地さんに謝れよな

23 2018/09/07(金) 18:54:53.98
冗談でもロベカルのFKの壁にはなりたくない

26 2018/09/07(金) 18:59:34.01
ロベカルの名前のかっこよさよ
勝てるやついんの?

42 2018/09/07(金) 19:50:49.48
>>26
アレッサンドロ・デルピエロ

46 2018/09/07(金) 20:14:54.94
>>26

ヴォルフガング・オヴェラート

51 2018/09/07(金) 20:45:07.91
>>26
パトリック・クライファート

28 2018/09/07(金) 19:11:17.65
フットサルってさ、確かにコートは狭いけど絶えず動かなきゃならないからサッカーより体力要りそうな気がするけど
そこんとこどうなの?

30 2018/09/07(金) 19:13:10.05
>>28
いるけど交代自由なのでプレイング4、5分とかで変わるよ
下部リーグだと40過ぎてる人とかたまにいる

29 2018/09/07(金) 19:11:27.12
カフーを待ちわびてます

32 2018/09/07(金) 19:16:57.06
どこかで中継ないの?凄い見たいんだけど

36 2018/09/07(金) 19:35:30.26
ロベカルのフランス戦のフリーキックは忘れられない
あの速度と枠の外からの曲がり方は意味が分からなかった

37 2018/09/07(金) 19:40:05.71
FKでコイツほど壁になる人を気の毒に思った事は無かった!

44 2018/09/07(金) 20:06:57.02
小島の指粉砕した記憶がwwwww

56 2018/09/07(金) 21:18:56.74
ロベカルみてえ
子供のときに見てなんでこんな小さいのにこんなことできるんだとか不思議に思ってたわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536312719/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ