キャプチャ

スポンサード リンク




 レアル・マドリーに所属するクロアチア代表MFルカ・モドリッチが、元チームメイトでユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドから祝福のメッセージを受け取っていたことを明かした。

 モドリッチは先月30日、欧州サッカー連盟(UEFA)の年間最優秀選手賞を受賞。そのモドリッチに対して周囲から祝福の言葉が寄せられたが、最終候補3人に入っていたが受賞を逃し、授賞式を欠席したC・ロナウドに対しては、クロアチア代表を率いるズラトコ・ダリッチ監督が「エゴイストだ」と語るなど、批判的な声が飛び交っている。

 英『フォー・フォー・トゥー』によると、モドリッチが受賞者決定後にC・ロナウドから祝福のメッセージを受け取っていたことを明かした。

 7日に行われたポルトガルとの国際親善試合後、モドリッチは「C・ロナウドとはいい関係にあるし、これからもそうだ。彼から『おめでとう』というメッセージをもらった。彼も僕の受賞を喜んでいて、『ふさわしい受賞だった』と言ってくれたよ。また会える日が待ちきれないとも言ってくれた」と語り、関係は良好と強調した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-01787163-gekisaka-socc


13 2018/09/07(金)
周りが煽ってるだけでロナウドも悔しがったかもしれないが批判はしてないと思うけど・・



15 2018/09/07(金)
先日の記事では、まるでクリロナが憤慨して授賞式に欠席したように書かれていましたよね(笑)
そうじゃなくて、クリロナ自身のアスリートとしてのプライドの問題だと言う事はファンならわかっていたけど、これで明らかになって良かったです(笑)




19 2018/09/07(金)
授賞式に出なかったのはプライドの問題なんだろうな
つい最近まで一緒に戦っていたチームメイトの授賞を祝福しないはずがない




21 2018/09/07(金)
恐らく内心ではかなり悔しかったんだろうが、祝電はした。元チームメイトだしね。
モドリッチも長いこと一緒にやってきて、ロナウドの性格は分かっているんだろう。




23 2018/09/07(金)
イケメン。



26 2018/09/07(金)
モドリッチ本人が言ってるんだからこれが真実だな
必死にロナウド下げしてたアンチにこれについてもコメント聞きたいな




29 2018/09/07(金)
良かった良かった!なんか安心した!



31 2018/09/07(金)
モドリッチはほんとに大人だね。このエピソードを公にしなければロナウドの評判は悪くなる一方だったし。いい奴だわ。



36 2018/09/07(金)
モドリッチ好き、でもCR7もいいね!こんな言葉待ってたよ



42 2018/09/07(金)
代理人とユーベの会長が騒がなけりゃよかったのに。アレグリも怒ってるとか言ってたか?モドリッチとロナウドは仲良しっぽいから、モドリッチも気を遣ったんだろうな。



49 2018/09/07(金)
そもそも!ダリッチ監督の自己中発言も本人が「そんなことは言ってない」と否定してたらしいじゃん。もうメディアのフェイクニュースの見分け方がわからん…



51 2018/09/07(金)
さすがロナウド、さすがモドリッチ
下衆なマスコミを軽くいなす




53 2018/09/07(金)
イニエスタのこともあるしバロンドールもモドリッチ取りそうだな



56 2018/09/07(金)
腹筋すんのに忙しくて授賞式なんぞに出てられないんだろうな。



62 2018/09/07(金)
メッシオタに散々人格不定されて可哀想
メッシはロナウドを賞賛してるし
メッシは好きだけどメッシオタは最高に嫌い
しまいにはロナウドが最終候補になぜはいってるとか言いだすしスポルトしか読んでこなかった人達なのかな




64 2018/09/07(金)
チームメイトに授賞式を欠席されたのに悪態付いたりせずに擁護するとかいい奴だなモドリッチは。UEFA最優秀選手賞、FIFA年間最優秀選手賞のみならずペナモラよりバロンドールに圧倒的に相応しい



69 2018/09/07(金)
鬼の形相でつづったメッセージかなw
キチンと式に出席して祝福すべき。




74 2018/09/07(金)
歴代でもっとも無価値なモドリッチ



76 2018/09/07(金)
ロナウドは一挙手一投足マスコミに監視されてかわいそうだね
彼は悪い風に印象操作されがち













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ