1 2018/09/07(金) 11:11:11.57 _USER9
 メルボルン・ビクトリーの元日本代表MF、本田圭佑が9月6日、自身のインスタグラムを更新。ファンに対して真摯な対応を見せる姿が収められた動画がわずか半日のうちに、爆発的な再生回数を誇っている。

 動画は、メルボルン・ビクトリーの練習キットに身を包んだ本田が、練習場を訪れた数人の学生と思しき日本人へファンサービスをする模様を収めている。サインを求められた本田は気さくに応じ、ファンと会話をしながらスマホケースにペンを走らせる。ファンからの要請にひと通り応え、練習場に戻りかけた本田に「これもお願いします」の声が掛かると、嫌な顔ひとつ見せずに応じる神対応ぶり。

 この動画は、半日足らずのうちに17万回以上の再生回数に上り、ユーザーからは、次のようなコメントが寄せられている。

  「ああ、ダメだ、カッコいい。」
  「うらやましい!」
  「かっこよすぎや!」
  「いつか私のスマホケースにも本田さんのサインを…」
  「ジェントルマンですね」
  「神対応!」

 さらに、「ハイタッチできた日のこと、一生忘れません。」「PSVスタジアムでiPhoneにいただいたサイン、一生の宝物です」など、動画を見て本田との過去のふれ合いを思い出すユーザーも見受けられた。

 依然として変わらぬ高い人気を誇る本田。新天地となるメルボルン・ビクトリーで、どのようなパフォーマンスを見せるのか、期待が膨らむ。

2018年9月7日 5時34分 サッカーダイジェストWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/15269347/

画像
no title


※動画はソースにて閲覧下さい


スポンサード リンク

3 2018/09/07(金) 11:12:53.34
悪の魔王ハリルホジッチを倒した勇者ケイスケホンダ

4 2018/09/07(金) 11:13:52.06
有名人で半日に17万はしゅくない

6 2018/09/07(金) 11:14:54.58
>本田圭佑が9月6日、自身のインスタグラムを更新。ファンに対して真摯な対応を見せる姿が収められた動画がわずか半日のうちに、
>爆発的な再生回数を誇っている。

これ誰が撮影してたの?
何か仕込みにしか見えない

12 2018/09/07(金) 11:19:24.43
>>6
ファンが興奮しながら撮影してる
いつでもどこでもそういうもん
無理やり穿った見方をしようとしても無駄
今の本田は仕込みなんて必要無い立場だしな
実業に重点を移してるから

24 2018/09/07(金) 11:30:21.41
>>12
自分であげたの?
ファンがあげたのが話題になってんの?

7 2018/09/07(金) 11:15:04.37
社員が一生懸命再生数伸ばしているのか
なんか泣けてくるな、色々必死で

9 2018/09/07(金) 11:18:19.93
>>7
世界で一番有名な日本人に選ばれてたから

8 2018/09/07(金) 11:16:40.69
今度はイメージアップ戦略か
広告塔も色々大変だな

14 2018/09/07(金) 11:20:29.10
> 練習場に戻りかけた本田に「これもお願いします」の声が掛かると、

これもってなんだよ
一人で何度も頼んでるのか
図々しいな

15 2018/09/07(金) 11:20:29.78
こいつは宣伝広告だからイメージが悪くなることはしない
むしろの現役の選手としては終わっとるから、ピッチ外の振る舞いや立ち回りが本業

16 2018/09/07(金) 11:21:31.30
オリンピックに出たいのも宣伝?

17 2018/09/07(金) 11:22:12.11
これはきよきよしいニュース

18 2018/09/07(金) 11:23:55.29
>本田圭佑が9月6日、自身のインスタグラムを更新。

ええっっ。。。自分であげたの。。

27 2018/09/07(金) 11:32:25.29
>>18
そこが笑えるよなw

19 2018/09/07(金) 11:24:44.46
まあ、いいやつなんだろな

26 2018/09/07(金) 11:31:01.21
ミラン時代からそうだが、この詐欺師のファンって現地の外国人は皆無だなwww

28 2018/09/07(金) 11:32:34.73
再生数アピールてだいたいゴリ押し

30 2018/09/07(金) 11:35:33.49
有名人でわざわざ空港に着く時間をリークして人を集めようとしたのとか本田さん以外聞いた記憶がない

33 2018/09/07(金) 11:44:20.79
イタリア時代の神対応
no title

37 2018/09/07(金) 11:57:10.64
>>33
これボローニャの選手かと思ったわ

34 2018/09/07(金) 11:50:04.26
オーストリア行ってすっかり空気になったと思ってたが
まだ、騒がれてんのか

36 2018/09/07(金) 11:53:50.42
△のインスタて…なんかものすごく自作自演臭いw

40 2018/09/07(金) 11:58:35.92
これがじゅんいちダビッドソンでない証拠は?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536286271/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ