1 2018/09/06(木) 17:31:22.20 _USER9
地震のあった北海道に滞在しているサッカー日本代表は6日に予定されていた公式練習と公式会見をキャンセルし、
宿泊ホテル近隣の散歩で軽く体を動かすにとどめた。

選手、スタッフは午後4時に宿舎を出発。
近くの公園を往復し、公園内ではストレッチやスキップなど軽く体を動かしてコンディション維持につとめた。
公園から帰る際にはエンジンを作り、約7分間のミーティング。

森保監督からは「ホテルの方々もそうだし、自分の生活がある中で自分たちに対して時間を
割いて仕事してくれていることに感謝をもとう」といった言葉が選手に伝えられた。
選手たちは終始、神妙な面持ちだった。

https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/201809060000666.html

画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



スポンサード リンク

18 2018/09/06(木) 17:36:30.80
>>1
>公園から帰る際にはエンジンを作り

日刊スポーツの記事のチェック体制ってどうなってるの
個人ブログなら別にいいけど、商売でやってるわけだよね

4 2018/09/06(木) 17:32:48.31
札幌って田舎なのか?
都会って感じじゃないね

9 2018/09/06(木) 17:34:00.76
>>4
土地に余裕があるから詰め込まないでいいんだろ
海外の都会みたいなもんでしょ

14 2018/09/06(木) 17:35:30.58
>>4
新札幌はいちおう副都心だけど
郊外っちゃー郊外だな

5 2018/09/06(木) 17:33:05.89
風景がド田舎なんじゃが

6 2018/09/06(木) 17:33:07.75
中学生が引率に率いられてるみたい

7 2018/09/06(木) 17:33:10.89
散歩隊か
乾にディスられるぞ

8 2018/09/06(木) 17:33:55.75
すすきのに行っちゃダメだぞ!(>∀<)

10 2018/09/06(木) 17:34:31.92
飲み物はキリン様がいるから安心だな

12 2018/09/06(木) 17:34:55.58
日本代表は偉いな

15 2018/09/06(木) 17:35:36.52
サインくれえええええええええええええええええええええ

17 2018/09/06(木) 17:36:13.19
V6なのかロータリーなのか

20 2018/09/06(木) 17:36:42.83
市民が地震で大変なのに呑気なもんだな

21 2018/09/06(木) 17:37:31.81
国産エンジン

22 2018/09/06(木) 17:37:36.25
試合もないんだから手伝いに行ったらいいよ

23 2018/09/06(木) 17:37:40.62
>公園から帰る際にはエンジンを作り、

メカニック

24 2018/09/06(木) 17:38:03.77
新さっぽろのあのホテルか
名前変わったんだな

27 2018/09/06(木) 17:38:28.57
公園の掃除くらいしてきたんだろうな?
日本が唯一世界に誇れるとこだぞ

30 2018/09/06(木) 17:40:50.99
>>27
言い出しっぺの法則

28 2018/09/06(木) 17:40:38.94
札幌なんて停電してるだけだろ

29 2018/09/06(木) 17:40:41.32
エンジン作ったのか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536222682/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ