mueller_nationa
1 2018/09/05(水) 17:07:06.77 _USER9
バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表FWトーマス・ミュラーは、ブンデスリーガを1強体制にすることを望んでいるようだ。ドイツ紙『ビルト』が報じている。

ブンデスリーガはバイエルンが6連覇中で、ここ数年圧倒的な強さを発揮。今シーズンも開幕前のスーパーカップでフランクフルトを5-0と一蹴すると、開幕2連勝を飾り、死角は見当たらない。ミュラーは「また先頭に立ち、リーグを支配したい」と話し、このように続けている。

「僕らにはそのポテンシャルがある。ファンではないわけで、選手なんだ。だから、可能な限り(優勝争いの)興奮は少なくし、しっかりと確保しなければならない」

続けて、「モチベーションはとても高い。僕らにはスーパーなスカッドがあるし、トップ選手でさえベンチに座るときもあるんだ」とハングリーな姿勢を見せている。

ブンデスリーガではバイエルンの他、ヘルタ・ベルリン、ヴォルフスブルクが連勝。今季のバイエルンを止められるクラブは現れるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000011-goal-socc


スポンサード リンク

2 2018/09/05(水) 17:07:53.75
ミュラーの癖にキーパーじゃないのか

9 2018/09/05(水) 17:12:20.53
>>2
言いたいことはわかる

3 2018/09/05(水) 17:07:56.84
プレッシャーに弱いんだな

4 2018/09/05(水) 17:09:04.62
スカッドって言い方ええよな

5 2018/09/05(水) 17:09:05.48
ミューラーは性格悪いから嫌い

8 2018/09/05(水) 17:11:20.85
リーグ戦が盛り上がっていかないだろそれはブンデスリーガの死を招く

10 2018/09/05(水) 17:12:31.97
さすがゲルト・ミュラーの息子

11 2018/09/05(水) 17:13:55.45
正直エジルが叩かれて、ミュラーが叩かれんのが納得いかん。
好きな選手だが、ワールドカップ戦犯やろ

12 2018/09/05(水) 17:15:00.00
>>11
誇り高きゲルマン人だからな
ゲルマン無罪や

47 2018/09/05(水) 17:38:30.90
>>11
ミュラーって人間性もカスだしプレーも下手だしいい所ないよな
こいつはなんでこんなに保護されているのか

13 2018/09/05(水) 17:15:14.39
そら1強のクラブの一員ならそう言うわね

14 2018/09/05(水) 17:15:17.19
日本も浦和一強体制で行こう。

19 2018/09/05(水) 17:18:10.21
>>14
未だにそう言ってくれるか。もう神戸にその地位奪われたかと

24 2018/09/05(水) 17:22:45.31
>>14
いや、札幌がベストだと感じる。

15 2018/09/05(水) 17:16:02.14
息子だったんですか
初耳です

16 2018/09/05(水) 17:16:32.75
なら、CLで勝ち上がれよ
ライバルクラブから引き抜いてリーグの魅力を削ってんだから

17 2018/09/05(水) 17:17:03.30
欧州リーグ全体が1強か2強だし、かろうじてプレミアは5チームくらい優勝争うレベルだけど、よく飽きないよな

セリエ ユベントス
リーガ レアル、バルサ
ブンデス バイエルン
フランス パリSG
オランダ PSV、アヤックス

20 2018/09/05(水) 17:18:58.76
強いドイツ代表のために
という言い訳が、今回のW杯で使えなくなったから
次はどうすんだろう

21 2018/09/05(水) 17:19:01.47
ブンデスはレベル低いよなぁ

22 2018/09/05(水) 17:22:15.79
リーグランキングで、プレミアどころかセリエにまで抜かれるとは思わなかったわ

23 2018/09/05(水) 17:22:41.88
こいつは元からいるしええわ
レバとかフンメルスが言ったら叩かれる

28 2018/09/05(水) 17:25:34.52
それでもリーガはバルサとレアルがメガクラブで
プレーの質という点で楽しめるからなぁ(´・ω・`)

29 2018/09/05(水) 17:27:08.96
そりゃ選手はそう思うだろう
でも糞つまらないリーグなのは間違いない

32 2018/09/05(水) 17:27:22.99
選手が言うのはいいだろ

33 2018/09/05(水) 17:27:26.13
いかにも「合理」を重視するドイツ人的な発想だねえ
しかしそれではファンの興奮は薄いよ

34 2018/09/05(水) 17:27:28.91
ドイツって経済的には欧州断トツなのに
なんでスペインなんかに負けるんだろうね

37 2018/09/05(水) 17:32:15.92
韓国ごとき崩せずにロシア終わったんだから、今の路線は明らかに間違いってこったろw

38 2018/09/05(水) 17:32:16.85
他の4大リーグと違って18クラブで試合少ないしブンデスは完全にバイエルンのやりたい放題だな

41 2018/09/05(水) 17:34:48.88
フロントが言うミスターバイエルンだもんな
スタメンは確実で何かと優遇な聖域ポジション

44 2018/09/05(水) 17:35:29.85
バイエルンもそろそろ若手主体にしていかないと。シーズン後半取りこぼすぞ。CLは16ぐらいですが負けそう。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536134826/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ