91301089-1a02-9570-f035-f8f186c50a9c
1 2018/09/05(水) 10:23:53.83 _USER9
コロンビア・サッカー連盟は4日、同国代表のペケルマン監督が辞任すると発表した。連盟との会談で辞任の意思を伝えたという。

アルゼンチン人の同監督は2012年に就任。ワールドカップ(W杯)では14年ブラジル大会でベスト8、18年ロシア大会ではベスト16に導いた。2大会ではともに1次リーグで日本代表と対戦し、ロシア大会では敗れた。(共同)
https://www.sankei.com/sports/news/180905/spo1809050005-n1.html


スポンサード リンク

2 2018/09/05(水) 10:24:23.48
次はイエスマンが就任

3 2018/09/05(水) 10:24:43.94
もっと早く辞めてくれればワンチャンあったのに

4 2018/09/05(水) 10:28:14.90
ハメス・ロドリゲスがかなり使いにくい選手になってた 誰が監督やっても難しかったと思う

12 2018/09/05(水) 10:41:14.85
>>4
使いにくいというより怪我で不調&不在が痛かったと思う

5 2018/09/05(水) 10:28:24.30
ぺケルマンは昔、日本の監督にとの招聘の話が頻繁に出てたけど
断り続けたらしいが、結局、日本が原因で辞任になったとしたら皮肉だね。

6 2018/09/05(水) 10:31:37.46
あの時、ハンドしてなければな

7 2018/09/05(水) 10:32:50.03
ハメス交代前の采配は悪くなかっただけに日本戦でハメス出したのは大失敗だったな

10 2018/09/05(水) 10:39:03.72
でもまああの日本戦の後
きっちりポーランドとセネガルに勝つあたりはさすがだと思う

11 2018/09/05(水) 10:40:23.77
何であそこでクアドラード下げたのか

13 2018/09/05(水) 10:41:43.36
>>11
香川のせい

14 2018/09/05(水) 10:44:10.96
ペケルマンもかなりおじいちゃんだからな

16 2018/09/05(水) 10:45:09.40
ハメスが入る前の10人のままだったらヤバかったな

18 2018/09/05(水) 10:46:51.52
どうせまた、すぐオファーが来るんだろうな

20 2018/09/05(水) 10:50:50.47
>>18
もう69歳だしなぁ
このまま楽隠居するかもしれない
ただアルゼンチン代表監督なら引き受けるかも

22 2018/09/05(水) 10:55:39.30
>>20
あー最後にそれかな
アルゼンチンも監督選びが大変だ

19 2018/09/05(水) 10:47:49.31
ぺケルマン待望論はずっとあったな
采配よりも育成で素晴らしい監督というイメージ

21 2018/09/05(水) 10:51:17.18
おじいちゃん日本来てよ

23 2018/09/05(水) 10:56:21.00
GL首位突破でベスト16

日本と同組だから過大評価されたり、凡ミスで日本に負けて過小評価されたりしたが
終わってみれば、順当な結果だった

25 2018/09/05(水) 10:57:58.18
大迫がいなかったらハメスに1点ぶち込まれてた

26 2018/09/05(水) 10:59:15.78
コロンビアって強豪のイメージあるがW杯ベスト8は2014年の1回だけ
日韓から南アまでは出場もできず日本と大差ない

38 2018/09/05(水) 12:00:28.11
>>26
南米でタレントはかなりいるからコロンビアは過大評価される

27 2018/09/05(水) 10:59:27.23
因縁の相手日本の監督就任いいね

29 2018/09/05(水) 11:02:25.62
年齢も次考えるときつい

33 2018/09/05(水) 11:34:45.55
試合前に遠藤航をガチャピン遠藤と間違えてたけどこの間違いは日本代表のスタッフには相当手応えあったと思う
「あっいまだにガチャピン遠藤が代表だと思ってるレベルか」って
まさか日本側を油断させるためにわざと間違えたとは思えんw

34 2018/09/05(水) 11:38:37.49
69じゃ無理だな
移動が過酷すぎだろ

37 2018/09/05(水) 11:54:55.53
よしっ
森保解任、ペケルマン就任でいいだろう

40 2018/09/05(水) 12:04:41.01
ペケルマンにペケ×が付いたか

41 2018/09/05(水) 12:11:34.75
神戸

42 2018/09/05(水) 12:14:13.91
この人スペイン語圏でしかやってないから
多言語の国は無理やろ

44 2018/09/05(水) 12:43:53.06
まずはJ1の監督とかどうでしょう!

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536110633/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ