FcVnfmM5MREZ38M1535313838_1535313872-min
1 2018/09/03(月) 12:24:30.46 _USER9
神戸入りしたMFイニエスタと並ぶ元スペイン代表のビッグネーム、鳥栖のFWトーレス(34)が2日のFC東京とのアウェー戦に登場。
3万867人の観客で埋まったスタンドからは、相手女性サポーターからも「カッコいい~!」との黄色い声が飛び、動員力と女性人気の凄まじさは相変わらずだった。

試合はトーレスが孤軍奮闘するも、0―0のスコアレスドロー。
J1参入プレーオフ出場圏内の16位に低迷する鳥栖は、J2自動降格圏内の17位・G大阪、最下位18位・長崎の動向をにらみつつ、完全にシリに火がついている格好だ。

「鳥栖周辺から『来季J2降格が決まった時点でトーレスは他のJクラブに移籍する』という声が聞こえてくる」と地元マスコミ関係者がこう続ける。

「そもそも元スペイン代表としてのプライドのあるトーレスがアジアの2部でプレーするはずがないし、J2に落ちたら鳥栖は年俸8億円の支払いも厳しくなる。
地方クラブの屋台骨を揺らしかねない金額ですからね。
レンタル移籍で他クラブに移ってもらわないとエライことになる――が鳥栖フロントの本音です」

■真っ先に手を挙げるのは?

年間7億円のスポンサー料を払っているゲーム系エンタメ企業サイゲームスの「トップと鳥栖運営会社の社長の関係性が芳しくなく、
たとえJ1に残留したとしても、今季終了後に支援企業から撤退する」という話も地元では根強く、たもとを分かった場合、いよいよ高給取りのトーレスを保有することが難しくなる。

「スペイン語で簡単な会話のできるMF加藤と話していることが多く、イタリア人監督のフィッカデンティの戦術や指導力に不満を抱いているようです」(地元放送関係者)

鳥栖が2部落ちした場合、トーレスの移籍先は
「浦和は真っ先に手を挙げる。もともとトーレスのJリーグ入りの噂が流れた際、浦和もかなり興味を持っているといわれていたし、
FWファブリシオが1日のC大阪戦で負傷。交代出場して1ゴール決めたとはいえ、FW李は今季終了後に放出される見込み。トーレス獲得に本腰を入れるでしょう」(前出の関係者)

今オフに再び移籍話が盛り上がりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00000008-nkgendai-socc
9/3(月) 12:00配信


スポンサード リンク

2 2018/09/03(月) 12:24:54.46
ないよー

4 2018/09/03(月) 12:25:28.35
神戸に行けばスッキリする

5 2018/09/03(月) 12:25:28.37
は、まだJに居座るのかよ

8 2018/09/03(月) 12:26:00.23
>>5
めちゃくちゃ役に立ってるわ

6 2018/09/03(月) 12:25:44.01
浦和行けよ

7 2018/09/03(月) 12:25:49.37
落ちたら移籍できる条項はあるだろうな
アトレティコ時代は2部でも残ったけど

9 2018/09/03(月) 12:26:44.14
けち臭い浦和がとるかな?

14 2018/09/03(月) 12:27:22.35
>>9
ファブリシオに移籍金6億使ってるぞ

28 2018/09/03(月) 12:33:12.36
>>9

むしろ他所のお下がりが大好きな浦和なら喜んで取るんじゃね?

10 2018/09/03(月) 12:26:50.81
浦和か神戸でいいだろ

11 2018/09/03(月) 12:26:57.58
鳥栖で通用しないのに浦和で通用するわけねーだろw

12 2018/09/03(月) 12:26:57.67
神戸はさすがに30半ばがスタメンに三人はキツイから取らないだろ

13 2018/09/03(月) 12:27:02.67
あそこしかないや(´・ω・`)

15 2018/09/03(月) 12:27:44.63
大宮だな間違いない

17 2018/09/03(月) 12:28:58.32
アメリカかカタールだろ
個人能力で点取れるタイプでもないのに鳥栖なんか無理

18 2018/09/03(月) 12:29:14.75
もしJ2降格したら中国か米国か中東だと思うけどな

19 2018/09/03(月) 12:30:10.27
他のJのクラブがとってやってほしいな
わざわざ日本に来たのに一年でさよならじゃ寂しいじゃない

20 2018/09/03(月) 12:30:16.99
サイゲより契約金低くなりそう

21 2018/09/03(月) 12:30:29.42
大きな活躍は期待できないな
フォルラン化しそう

24 2018/09/03(月) 12:32:01.21
大物選手を獲得するなら
相応の監督が必要

43 2018/09/03(月) 12:36:26.37
>>24
神戸は監督にも金をかけるべき。

26 2018/09/03(月) 12:32:27.43
鹿島は?
鈴木が出て行きそうなタイミングで
ああでも上田穫って育てそうか

30 2018/09/03(月) 12:33:36.18
>>26
鹿島はブラジル路線でしょ?

56 2018/09/03(月) 12:39:33.62
>>26
そんな金あるならカイオで無双してるわ

29 2018/09/03(月) 12:33:32.61
何だよプライドって
2部が嫌なら阪神に行けよ
あそこは今、優良な外国人不足だ

32 2018/09/03(月) 12:34:00.81
パサーがいるとこで見てはみたい
個人の出来はボチボチなら

35 2018/09/03(月) 12:34:34.78
Fトーレス ポドルスキ イニエスタ

37 2018/09/03(月) 12:35:17.88
神戸が
ポドルスキout
トーレスin
かな

39 2018/09/03(月) 12:36:02.28
神戸に入れよう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535945070/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ