キャプチャ

スポンサード リンク





セリエA:パルマ1-2ユベントス>◇1日◇パルマ

ユベントスは2-1でパルマを下して開幕3連勝とした。前半2分にマンジュキッチが先制、同33分に同点に追いつかれたが、後半13分にマチュイディの得点で勝ち越した。ロナウドは3試合ノーゴール。

2日の伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトによると、アレグリ監督はロナウドについて以下のようにコメント。「彼はいいプレーをしていた。ゴールできなかったことは仕方ない。私は運命を信じている。ほんの少しの誤差でボールがどうしてもゴールに入らないときもある」。

一方で、トゥット・スポルト紙によると、この日ロナウドの8歳の息子クリスティアノ・ジュニアくんは、U-9ユベントスの練習試合で4得点とゴールラッシュ。背番号7をつけ、右足、左足で完璧なゴールを奪い、動きも父親に似たものを見せていた。試合はロナルドの恋人ジョルジーナさんが見守ったという。



14 2018/09/02(日)
親の才能を受け継いでも伸び悩む選手の方が多いけど
まだまだ分からないね



17 2018/09/02(日)
あり得ない話だけどリーグ戦は0ゴールでも構わない
その代わりにCL全試合でゴールを上げてファイナルで決勝点を決めてくれれば良い




21 2018/09/02(日)
セリエAがダメだったら
三木谷の神戸に来たらいい。




23 2018/09/02(日)
ロナウドはやってくれる
俺は信じてるし
彼はなっていってもCR7だ!




27 2018/09/02(日)
写真見たけど俺ならワンパンでいけそうなガキだったな



29 2018/09/02(日)
ユベントスU9関係者の皆さん、接待お疲れ様です。



32 2018/09/02(日)
ベンゼマもベイルも疫病神が居なくなって活き活きプレーしてる



36 2018/09/02(日)
クリロナのメッキが剥がれるな。
クリロナのゴール数の内容は
チームメイトからのプレゼントパス
PK が 大部分。
フリーキックを含む 個人プレーは
10%以下




39 2018/09/02(日)
セリエAはリーガみたいにはいかない。



42 2018/09/02(日)
ジュニアよ、日本においでよ



45 2018/09/02(日)
息子に負けるペナルドさん











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ